忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[870] [869] [868] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、耕平です。

通しをやったり、

衣装合わせたり、

音合わせたり、、ラジ。。



いよいよ、稽古場では本番間近な空気がプンプンしてるでございます。

いよいよだぁぁ。


皆さんにお会いできる日々も、まもなくですね。



皆様に楽しんでいただけるよう、

稽古ラストスパートも、元気に頑張ります!!


昨日は肉をたらふくいただきました☆


今日は肉パワーですぜ!


へのつっぱりは、いらんですよ!!!!



ちなみに、このキン肉マンの言葉の意味、ニュアンス

僕は大学の時に(日本語日本文学科)、ちゃんと分析しましたので、

わからなければ、説明しますね。笑

へのつっぱりにもならない、
という慣用句の意味とは、また違うのです。

ふふ


では、行ってきます!


PR

コメント
ラジバンダリー\(^o^)/
最後まで言ってください(笑)
途中で止められちゃうとモヤモヤしちゃうので( ̄▽ ̄)

キン肉マンの言葉にも深い意味があったんですね(^^;;
気にした事がなかったので…
今度、じっくり語って欲しいです(笑)

いよいよ本番まで10日を切りましたね
\(^o^)/

やっと、、恭平さんがどんな人なのがわかるんですね(//∇//)

お肉パワーでラストスパート頑張ってください\(^o^)/

めーっちゃ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
【2013/06/05 16:06】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ~
日本文学科卒だったんですね~。
今度、レクチャーしていただかねば(笑)。


座長の番宣(舞台もこういうのかなぁ?)も、ぼちぼちと見かけるし、
ホントにもうすぐ!な感ありですね。


蛋白質(即戦力としては炭水化物も)、ガンガン摂取して、頑張ってくだされ~。


私の初日はまだまだ先だけれど、楽しみにしています!
【2013/06/05 18:14】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日稽古お疲れ様です!
初日まで、もう約一週間ですもんね。
あれやこれや…準備が整ってきているわけですね。
耕平くんに、そして、恭平くんに会えるまでもう少し♪
早くもソワソワドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、因みに今、テレビに 綾佑さんが出ているのを見ております☆

昨日、戸田さんのブログにも、気持ちのいい食べっぷりだったとあって、ご飯をいっぱい食べてる=耕平くん元気なんだなぁって思ってました( ̄▽ ̄)笑
今日はしっかり焼肉パワー発揮出来ましたか?

キン肉マンのそのセリフ、歌の歌詞にもありますよね。
聞いたことはあるけど、そんなしっかりした意味があるんですか?
是非、今度解説聞かせてくださいませ(´∀`)

明日からも頑張って、初日まで、ラストスパート駆け抜けて下さい!
【2013/06/05 20:20】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お稽古お疲れ様です
もうすぐなんですねぇ
G2さんの作品は大好きなので、本当に楽しみです☆
気持ち的にはホームのようなグローブ座に、耕平くんの舞台で通えるのは不思議な感じですが(笑)

残念ながらラジ…何とかや、キン肉マンもあんまり知らないので
話題には全くついていけてません!( ̄▽ ̄)

【2013/06/05 23:11】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター