忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイベイビー!

夏だね!

やっぱ夏は好きです!
汗かくのも、悪くない!

暑いの嫌いな方、ごめんなさいね!

しかし、そんな方も楽しくなっちゃうくらい暑いことを楽しませる自信はありますよ!!

涼しくなりたい時はとびっきりのアメリカンジョークでひんやりさせてあげますよ!

冒頭の挨拶も、なかなかの寒さでしょ?☆
イェァッ!

さてさて、シスターアクト、
厚木公演も無事終了いたしました!

パワーを下さった皆様ありがとうございました☆

初めての会場でしたし、

帝劇バージョンと地方バージョンは若干演出が違う部分もございますので、

とっても新鮮な気持ちで
シスターアクトの世界を楽しまさせていただきました。

さぁ!
そしてただいま岩手へと向かう電車の中でござります!

生まれて初めての、岩手
そして
仙台。

この、誰もが楽しめる素敵な作品の一部分として、岩手、仙台の地でパフォーマンスをさせていただけることを、
心から光栄に感じております。

現地の方々に
思いっきり笑顔になっていただきたい!!!

もちろん、遠征して下さる方々にも思いっきり楽しんでいただきますよ☆☆

さぁ、岩手の劇場では、どんな発見があるかな。

ふふふ
ほほほ

まずは美味しいもの食べてエネルギーチャージして、
明日、爆発するぜっ!!どかーん


さぁ、では本日の、
シスターアクト大好きフレーズは、、


はい、出ました。

シスター・メアリー・ロバートによる
the life I never led。

この作品の中で、最も成長が見られる人物と言っても過言ではないロバートが歌うこの歌も、

もう!
これぞ!アランメンケン様!!

わぁぉ!ディズニー!!

な、香りが漂う、超素敵ナンバーです。

全体的に大好きですが、
個人的にツボフレーズは


でも 貴方が気づかせてくれたわ
今 私は気づいた

ねぇ
どうすればいいのか
教えて



です。

なんちゅー素敵メロディや。。
ほんま。。

たまーに
風呂でこっそり

エディのナンバーと
ロバートのナンバーは口ずさんでいます。へへ。


では、また!!
PR

コメント
ハレルヤ☆
航平くん☆ハレルヤ‼

厚木公演お疲れ様でしたo(^▽^)o
今度は岩手公演ですね♪♪♪

岩手の海はどんな海になるか楽しみですね!

思いっきり楽しんでねo(^▽^)o

私は擬音語がどうやらツボに
ハマるみたいです(≧∇≦)

航平くんのツィートで
擬音語がたくさん出てくるから
いつも、ニヤニヤ(≧∇≦)
ケラケラ(≧∇≦)しちゃってるょ(笑)

毎回楽しませてくれてありがとうo(^▽^)o

これからも航平くんのメッセージ
楽しみに待ってます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつまでも応援してますょ!

☆*:.。. God bless you .。.:*☆
【2014/07/15 21:04】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
無題
岩手への旅、お疲れさまでした☆

もう美味しいものに出会えたかな?
たくさん食べてパワー満タンで
明日の公演頑張ってね!

夏…は好きだけど、やっぱり苦手ですヽ(;▽;)ノ

【2014/07/15 21:29】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
パブロ☆
遅くなりましたが、帝国劇場千秋楽おめでとうございました!そして旅公演お疲れ様です!

私もメアリー・ロバートのその歌大大大好き♪
会社でも帰り道でもたまに歌っちゃいます!
でも歌詞覚えきれてなくて、そのフレーズ以外は鼻歌になっちゃう(笑)
本当にメンケン様神!!!

旅先でもお体に気をつけて、パブロ、楽しんでください☆
【2014/07/16 09:29】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
岩手生活を満喫していますか?


今作の楽曲は、様々な心の動き、成長過程が投入されていますものね。
曲も良いし歌詞も良い。もちろん、ストーリーも。

残念ながら東北公演には参加できませんが、
パブロの魅力、初上陸の地にもたくさん振り撒いてきてください !

【2014/07/16 10:30】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お風呂でこっそりじゃなくて、是非ともライブやって歌って下さい!\(^o^)/
耕平くんの歌聴きたいです!

【2014/07/17 22:51】 NAME[snow] WEBLINK[] EDIT[]
tag watches for sale fake
Thank you Jessika! I’m sure Allison would love to hear from you as well.
tag watches for sale fake http://www.watchheuer.ru/
【2016/09/17 16:20】 NAME[tag watches for sale fake] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター