忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

パブロこと、上口耕平でござます!

シスターアクト、開幕して一週間。

日に日に盛り上がって下さっている客席の皆様のパワーと、応援して下さる皆様のパワーを何よりのエネルギー源として、生きております。

今日は急遽

ラストにみんなで歌いましょうコーナーが追加されました☆


是非とも!

皆様、一緒に歌い、踊りましょう☆

まだご覧になっていない方もいらっしゃるとは思いますが、

とにかくアゲアゲな作品ですので、

踊り、歌いたくなる気持ちをどうぞそこで爆発させていただけたらと思います☆

全体も、この一週間で様々な変化が起きております。

客席からいただくエネルギーも、
日に日に大きくなっているように感じ

ちょっぴりハードな公演スケジュールもなんのその、そのパワーで元気100倍で舞台に立たせていただいておりますです☆

しかしながら、シスターの皆様はとくに、ほんとにハード。

でも、

舞台袖まで届いてくる歌声のパワーに、
毎日感動しております。


底抜けに楽しいミュージカルって、、

やっぱり、良いですねぇぇええええ!!

世の中は、アナ旋風が巻き起こっておりますが、

シスターアクトもほんとに素晴らしいですよ!!笑

さすがディズニー作品でもお馴染み、
アランメンケンさんの楽曲!

口ずさみたくなるメロディが沢山!!

是非、お越し下さいませぇ!!

日々、進化して参ります☆

写真は、

ジョーイことKENTAROさんと、
さけもとさんお手製楽屋ゴハンを食べてるショットでござります☆

さぁ!

明後日からの公演に備えてゆっくり休んで、

また発信いたしますぜぇ!!

フォーゥ!!

アディオス!!!


PR

コメント
フォーゥ!!
観る度に、、
歌って踊りたくなる気持ちを押さえてましたが…
いよいよ歌っちゃうコーナーができたんですね(^-^)

次の観劇がさらに楽しみになりました
( ´ ▽ ` )

ハードなスケジュールだと思いますが
たくさん食べて
日々全力で!
帝劇の板の上を楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

イケメンなお写真ありがとうございます☆
♪(´ε` )

アディオス(^-^)/

【2014/06/08 20:56】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
ブエノス ディアス
休演日、しっかり休めましたか~?

身体は?ノドは?お元気ですか~?


パブロの進化、作品そのもの進化、ついでに客席の進化(笑)も楽しみです!

【2014/06/10 08:39】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
今日の舞台
今日、学校の行事で見にいきました!
私もダンスをやっています!
すごくかっこよかったです!
急遽、歌ったことにはびっくりしました!|ω・`)
【2014/06/11 18:34】 NAME[いづみ] WEBLINK[] EDIT[]
耕平くんの瞳☆
6月10日に観に行きましたよ*\(^o^)/*

皆さんの歌声!心に響きました♪♪♪

ひときわ目立ったイケメンさん!
耕平くんの存在を初めて知りました(≧∇≦)

ダンスも歌も抜群に素敵でした!
耕平くんの瞳に、私の心はドキドキ(≧∇≦)
すっかりファンになっちゃった☆☆

最後までパブロを頑張って演じて下さい!

次回の作品『道化の瞳』も観に行きます‼

いつまでも応援しています‼

耕平くんの役者人生が祝福されますように…☆☆☆

【2014/06/13 16:13】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター