忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ☆

安息日の上口です。

さてさて、
シスターアクトも、帝国劇場公演では最後の安息日。

もう40ステージが終了しているのですねぇ。。

早いなぁ。

タイトルにもある通り

もう、私自身が、シスターアクトマニアになっている程、

まぁとにかく

この作品が好きでございまして。

あんな愛すべきシスター達の中に、

もし自分が女性なら入ってみたい!て思いますよ。笑
そして、デロリスに歌を習って、みんなで歌いたい!!
パジャマ姿で!!笑

まぁもちろんそれは、
あくまでも上口耕平個人の一つの気持ちでございまして、

パブロ君は、

相変わらず、愛用のデザートイーグル片手に、いつでもぶっ放せるようギラギラしておりますよ。

今日は休んでおきなさい、
と言っておきます。

はぁ。しかしまぁ
聴けば聴くほど良い歌が多いなぁ。。

好きなフレーズシリーズ、

ネタバレの無い範囲で。。



汗かきエディの
I could be that guy

もう、これはですね、
稽古中から

うわ、、!!
この曲めちゃ好きだぁ!!

て、思ったんです。

実は、男性チームで陰コーラスしとるんですぜ☆

ギャングトリオも仲良くノリノリで、
袖の中で歌っちゃっております。

パブロは、まさか、あの汗かきエディの歌とは知らないんでしょね、
ワォ、コノウタ、モノゴッツスキダワア!
て感じで、コーラスしてます。笑

まぁ、この曲に関してはフレーズというか全編好きなのでなんとも言えないですが、

まぁ、しいて言うならやはり最後の

♪いつかはなりたい、
死ぬまでには♪


て、とこかな☆

もうね、シスターアクトの曲、
色んな国でのバージョンもyou tubeで見まくったりして、、

かなりマニアですけども

japanバージョン、はまた独特で、
ニューシスターアクト、という感じがします、、出ている側が言うのもなんですが。
好きです。

まぁその、、

なんというかですね、

ははは!!!

終わるの寂しいな!!!


いやいや、まだまだ続くんですけどね!!

明日からの帝劇公演ラストスパートも、

一回一回、噛み締めて
板を踏みしめて、
シスターアクトの世界でパブロとして、
猛烈に生きます。

フォォォオオオォー!!!

アディオス!!!



PR

コメント
無題
帝国劇場でのシスターアクト、本当にラストスパートなんですね。

もっともっとパブロを観ていたいのに早いなぁ…残り少ない公演を大切に観なきゃです!

エディの曲☆
初日に聴いて、すぐに大好きになりました
本当に大好き♡
同じぐらいバックで踊っているLadyたちも大好き♡♡
【2014/06/30 19:58】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
大好きフレーズ!
ご紹介をわくわくしながら待っていました!!
どうもありがとうございます☆

シスター・アクトは、耳に残る、つい身体を動かしたくなっちゃうような、気づくと鼻歌歌っているような、アガル曲がいっぱいですね。

これは、エディのキャラクターがとっても伝わるステキな曲。
キレイで素直な曲ですよね!!
…パブロも歌っていたとは!!
次は、陰コーラスをよ~く、よ~く聞いてみます!
観劇のお楽しみポイントが増えました~☆

帝劇ラストスパート、猛烈なパブロを楽しみにしています!!

【2014/06/30 21:27】 NAME[Y☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
耕平氏の帝劇デビューが、この作品で本当に良かった。素敵なストーリーに素敵な楽曲の連続。


役作りで悩んだりしたこともあったかもですが、
着実に成長していくパブロくんを観に劇場へ向かうのは、「楽しみ」以外の何ものでもなかったです(まだ終わってないですね)。


帝劇最終タームでも、更なる進化を楽しみにしています!!
【2014/06/30 21:33】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ハレルヤ☆
耕平くん☆ハレルヤo(^▽^)o

シスターアクトマニア!
わかるo(^▽^)oわかる!

エディが歌っている陰でギャングトリオも
コーラスしているなんて(≧∇≦)
ノリノリ感が伝わってきます!

シスターの中に私も入って歌いたい‼
あの一体感がたまらなく好き(≧∇≦)
私もゴスペルやってたからわかります!

身体も心も踊り出して歌いたくなる!
神様を賛美する喜び♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
☆*:.。. 。.:*☆至福の時☆*:.。.。. 。.:*☆

神様が耕平くんに与えて下さった
この舞台をいっぱい、いっぱい楽しんで
千秋楽まで走り抜けて!泳ぎきってね‼

きっと耕平くんの心に神様からの
恵みと平安が与えられるょo(^▽^)o

いつまでも応援し、いつも祈っています!

頑張れ!耕平くん‼

【2014/07/01 07:42】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パブロ君があの歌を歌う様子を想像したら、ジョン・トラボルタの大きな映像がマイケル・ジャクソンに変わりました~。
スピンオフでそういうのあればいいなあ。(*^。^*)
【2014/07/02 12:46】 NAME[snow] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日のミュージカルを拝見させていただきました!!
もう感動の嵐で、友達と号泣でした!!
最後のお見送りも嬉しかったです!!
残りの日程も頑張って下さい!!
【2014/07/04 14:29】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター