忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですねぇぇ!!

光合成して身長伸びるかなー☆
ふんふんふふーん

さてさて

シスターアクト、
大阪公演も無事終えました!!

大阪の地は、気温も灼熱、お客様も激アツでした!!

連日パワーを下さった皆様、ありがとうございました☆

屋根の上のヴァイオリン弾き以来のシアターBRAVA!

ちょっぴり懐かしかったです。

フョートカ君、元気にやっとるかなぁ。

BRAVAの空気、
板の感触を噛み締めながら、舞台に立たせていただきました。


大阪でも、沢山食べて本番へのエネルギー注入をしましたよ〜!
寿司、串カツ、お好み焼き、、etc、、
あと
店の名前も忘れちゃったのですが
KENTAROさんと2人でふらりと入った、鶴橋の餃子専門店も美味しかったなぁ。
また行けますように☆


大阪のお客様の、アグレッシブな観劇スタイルに感激でございました。

さぁ、

残すは名古屋公演のみ!!

去年もクラブセブンで行った、

あの大劇場ですね!!!

うひょーっ!!

明日から名古屋入りっ!

気合い入れて行くぜぇ!!

PR

コメント
ハレルヤ‼
耕平くん☆大阪公演お疲れ様でした‼

『光合成して身長伸びるかなー?
ふんふんふふーん』って(≧∇≦)
初っ端から笑かしてもらいました(≧∇≦)

耕平くん☆やっぱり面白い(≧∇≦)
元気もらいました‼

最後の名古屋公演‼

観に行けないけど、遠くからパワーを
送りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋も暑いけど、たくさん栄養つけて
大千秋楽!頑張ってね☆

いつまでも応援してるょ〜o(^▽^)o

パブロ&耕平くん☆大好き♡♡♡

☆*:.。. .God bless you. .。.:*☆
【2014/07/31 19:13】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ最終公演地
あと3公演かぁ・・・。
淋しい・・・。


でも、この作品で初帝劇を迎えてくださったのも、
ジャパンオリジナルキャストとして、どんどん役を成長させて行く姿を観るのも、
本当に嬉しかったし、何より楽しくて仕方なかったです。

今後への期待値がますます上昇しています。


まずは大千穐楽まで、心置きなくパブロを楽しんで演じてくださいね。
【2014/08/01 01:10】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター