忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

改めまして、、

シスターアクト2014!!
無事、大千秋楽を終えました!!


約4ヶ月に渡って、シスターアクトの世界にどっぷり浸っておりましたので、

まだはっきりとした実感が正直無いです。

考えれば考えるほど、

本当に素敵な作品に参加させていただくことができたのだなぁ、と感じます。

ここまで、お客様も、出演者も、
スタッフさんも、全員がハッピーになる作品は、なかなか無いんじゃないかと思います。


この作品に携わってくださったスタッフの皆様、
キャストの皆様、

なにより、

熱い拍手を送って下さったお客様に、

心から、感謝いたします、、!!

そして、
やはり、この作品の主役である

シスターの皆さんには

もう、、

使える部分全てを使って


思いっきり、拍手をお送りしたいと思います。。!

本当に、
1人1人、皆さんが素晴らしかった、、!!

だからこそ、

僕たちギャング軍団は安心して自由に暴れることができました。

シスターの皆さんのおかげで

大きな胸を張って


「この作品、めっちゃ面白いよ!!
是非、観に来てね!!」

と、言えることができました。

本当に、

ありがとうございました!

そして、

お疲れ様でした!!

あぁ、、

俺が


サントラ欲しい。。笑


くじけそうになった時は、

raise your voiceを聞けば、

勇気が湧く気がする。。!


はい、

ということで、

シスターアクト
大好きな曲、フレーズシリーズ最終回は


やはり!!

raise your voiceです!

もう

この曲、このシーンだけでも、

シスターアクトの素晴らしさがはっきりとわかる、

そんな、最高なナンバーだと思います。


正直


稽古場で初めてこのシーンを観た時

他のキャスト(てか、男性陣 笑)が

全員立ち上がって拍手を送ったあの瞬間を今でもはっきりと覚えています。


稽古場で、

あそこまで感動したことは今まで正直無かったです。

うわ


この作品、絶対お客様に喜んでいただける、、!

その瞬間、はっきりと確信しました。

皆様にも、、

これから、何か辛いことがあった時こそ、、

声を出して!!

生きていって下さることを願います。


そして、
僕たちエンターティナーが

皆様に
そういった心の声を思いっきり発散できる場所をもっともっと沢山提供できればと思います。

応援して下さった皆様、
本当に、ありがとうございました!!


パブロは今日も、走り回っていると思います。


いつか、

また皆様の前に出現した時には

必死でデロリスを探す姿を笑ってやって下さい。


アディオス!!!

また会う日まで!!!


PR

コメント
お疲れ様でした!
本当に素敵な作品で、心に強く残る思い出となったし、
なによりそんな作品で初帝劇を迎えてくださり、嬉しくもありました。


私も何度観ても、そのシーンでは(パブロは居ないのに)感情が高揚し、知らぬ間に涙が・・・。


是非とも、日本版サントラ、欲しいです!

そして、そして、再演もして欲しい!
耕平パブロさんにまた会いたいなぁ。


兎にも角にも、
まずはお疲れ様でした。
休む暇なしでしょうが、ワンハートに向けて、身体を喉を大切に・・・。
【2014/08/07 00:09】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
♡God bless you♡
耕平くん☆
シスターアクト2014‼大千秋楽
おめでとう&お疲れ様でした*\(^o^)/*

すべての方の心に
喜びがあふれて…愛を感じて…
感動して…たくさんの元気をもらえた事に
感謝でいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

耕平くん☆ありがとう
♪───O(≧∇≦)O────♪

素敵な、素敵な公演でした*\(^o^)/*

シスターアクトで耕平くんに
出会えた事にも感謝します☆

すべてのものに神様のご計画があります。

これからの耕平くんの人生の歩み中に
神様のご計画の導きがありますように☆*:.。. きっと扉は開かれる‼
神様の愛が注がれますように☆*:.。.

いつまでも応援していますo(^▽^)o

☆*:.。. God bless you .。.:*☆
【2014/08/07 00:20】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
神の祝福を!
お稽古期間から約4ヶ月、どっぷりパブロな日々オツカレサマデシター!!
Raise Your Voiceは歌そのものの力とシスターたちのパフォーマンスが合わさって、思わず観客席でデロリスやシスターたちと一緒にお尻を振りたくなるほどでした(笑)
またパブロが大好きなピストーレとともに走り回る日を楽しみにしています♪

【2014/08/07 13:35】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター