忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、
岩手公演も無事終えました☆

大盛り上がりでございましたぁ!

パワーを送ってくれた皆様、
ありがとうございました!!

人生初岩手、
滞在は短かったですが、
堪能させていただきました。

盛岡冷麺!

美味しかったぁぁ!

スープの味、、
さっぱりしてる舌触りのその奥に
応接間のようなゆったりした深い味わいが待っていて
その上を清々しい麺が滑っていく。

まさに、

麺のテーマパーク、
ウォータースライダーやぁ!

美味しかったです。

しかし!!

わんこそばに挑戦しかねた、、!!

なにやら石井一孝先輩は170杯を食したそうな!!

くうぅぅぅぅ!!

俺も挑戦したい!!

次、岩手に上陸した時は必ず!

そして、180杯を目指す!!

さぁそんなこんなで、ただいま仙台へ向かっております。

こちらも人生初。

ドキがムネムネしておりますよ。

仙台公演も

やるぜっ!!

写真は、ギャングAND警官ドラッグクイーン藤田光之君との冷麺大会の模様です☆

あ、俺がいない!笑
PR

コメント
ハレルヤ☆
航平くん☆ハレルヤ‼

岩手公演お疲れ様でしたo(^▽^)o

盛岡冷麺美味しそうですね(≧∇≦)
私も食べたい‼

今度は仙台!
何を喰らいますか?(笑)

牛タン、笹かまぼこ、ずんだもちに…
くるみゆべし!
くるみゆべし美味しかったょ(≧∇≦)
他にも色々あるから、いっぱい食べて、
仙台公演も航平くんパワーで頑張ってねo(^▽^)o

遠い場所からhaijiパワーを送るょ!(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. God bless you.。.:*☆
【2014/07/17 14:02】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!!
昨日の岩手公演とっっても感動しました!素晴らしい時間をありがとうございました!!大好きなシスターアクトのミュージカルがまさかまさかの岩手にやってくるなんて!!!本当に幸せでした!今も余韻で幸せです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛そして冷麺食べて下さって嬉しいです!美味しいですよね〜またぜひ岩手にいらしてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
【2014/07/17 15:38】 NAME[いー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
岩手公演も大盛況のうちに無事に終えたようでお疲れ様でした。
耕平くんサポーターとしては駆けつけたい思いでしたが、「今頃は〜」と想像しながらエールだけは送ってました。*\(^o^)/*
ウォータースライダー麺、美味しそうだなあ。
私もドキがムネムネしてみたい。(≧∇≦)
仙台公演も頑張って、そして楽しんできてください。
【2014/07/17 23:26】 NAME[snow] WEBLINK[] EDIT[]
Hola!
もしやこの冷麺はぴょんぴょん舎では?
私が一番好きな冷麺です!!
ちなみに銀座にもお店があります。

明日からは森公美子さんの出身地である仙台での公演が始まりますね。
エンターテイメントの力を存分に発揮して下さいね。
遠くからpowerを送るよ~

【2014/07/18 16:46】 NAME[くGREEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター