忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ!

この挨拶は、
スペイン語で、こんにちは
です☆

シスターアクト
まだ、ご覧になっていない方も沢山いらっしゃると思いますので、
あまり内容に触れたりしたくないのですが、

今回僕が演じさせていただいている

パブロ

という人間

プエルトリコ系の移民で
母国語がスペイン語、というわけで、

スペイン語をついつい発してしまうのデス。

カリブ海仕込みの情熱的な血が流れておりまして

やはりお国柄、サルサなノリを愛してるんですなぁ。

こんな感じで育ったはず。↓
http://www.youtube.com/watch?v=JrtrjhMCAjQ&sns=em



さて、今日は束の間の安息日。

安息日と聞くと、

屋根の上のヴァイオリン弾きを思い出します。

サードシーズンに向けて、

じっくり身体をいたわっておりますです☆

あ、先日!

僕の事務所の先輩であり

心から愛する兄貴、

吉野圭吾さんが企画するスーパー参加型ライブ TOYBOX 5
に、行って参りましたよ!!

もう終わったから言えますが、

はい!

本編で使われる映像のうち

計3本に出演させていただいたのです!!

中でも、真冬に雪山で撮影した映像では、

人生初、ウサギ役にチャレンジいたしました。

極寒の雪の中で白タイツ。。

最高にロックでした。

楽しすぎた、、。

また、参加させていただけるよう、
日々精進やで!!!

圭吾さん始め、
出演者の皆様、スタッフの皆様、

お疲れ様でした!!!


よっし!

明日からもやるぜぇ!!!


パブロぉぉぉぉぉおお!!!


PR

コメント
無題
日曜日にシスターアクト観劇しました。
座席にじっと座っているのが苦しくなるほど、私もノリノリでした

上口くんの笑顔とキラキラ輝いてました
千秋楽まで走りぬけてね✨✨✨
【2014/06/16 19:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
オーラ☆
めちゃくちゃお久しぶりのコメントになっちゃいました(;´Д`)

安息日…タイトル見て、すぐに屋根だ!懐かしい〜って思いました(*^^*)

スペイン語とカタコトな言葉づかい、テンション高く、まさにピストルみたいに飛び回ってるパブロが大好きです☆

映像出演、見られたのは2本だったから、もう1本見られてないのがあるんですね…うーん残念!
でもうさぎさん見れて良かった(*´∀`*)
以前言ってた「雪山の小動物」はこれだったんですね♪
たしかに…寒そうだったけど、すごく楽しそうだった☆
そしてめっちゃかわいかった(*´艸`)

明日からの3rdシーズン、パブロとして元気に爆発して下さいませ\(^o^)/
また会える日に、更に進化したパブロに会えるのを楽しみにしてます♪
いつでもいっぱいいっぱいパワー送ってます(*/>∀<*)/・゚+.゚*。・゚
【2014/06/16 20:31】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして!
TOY BOX5でのうさちゃんに癒されました。
映像に登場するたび「キャ~!かわいい~!」の歓声が凄い事になってました。

シアターアクト大阪で観劇できるかな?
圭吾さんのレディベスと調整中・・・
【2014/06/16 23:16】 NAME[岡山のくま] WEBLINK[] EDIT[]
道化の瞳☆
耕平くん‼
『道化の瞳』コメント映像観ました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これまた超〜可愛いい!
いゃ、超〜かっこいい(≧∇≦)

つけまつ毛!つけまつ毛!
可愛いい耕平くんも好き(≧∇≦)

絶対チケットGETして観に行きますね‼

『2014夏 8月 ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』
は、チケットGETしました(≧∇≦)

7月25日に耕平くんに会いに行きます‼
今から、ウキウキ♪ワクワク☆
すっごく楽しみにしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からまた『パブロ』になって
千秋楽まで走り抜けて下さい*\(^o^)/*

くれぐれもお身体はご自愛下さいませ(*^o^*)

いつまでも耕平くんを応援してます‼

耕平くんの笑顔に元気もらえてますo(^▽^)o

ありがとう!感謝して祈ってます☆*:.。.
【2014/06/16 23:59】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
こっそりコメント(笑)
先日はどうもありがとう!
すっごく楽しい舞台で終始ノリノリだったよ~♪
観劇後もしばらくテンション高かったくらい!(笑)
しばらく見に行けないのは残念だけど、残りの公演も身体に気をつけて乗り越えてね!
【2014/06/17 00:25】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
Hola!
安息日は有意義に過ごせましたか?
日曜日、久しぶりに観たシスターアクト&パブロはパワーアップしてましたよ!
今日からまた、更なる進化を!!

Toyboxに映像出演と聞いた時に、もしかしたら白タイツ!?と思ったら、やっぱりそうだったのね。うーん、見たかった(T-T)


【2014/06/17 09:13】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しっかり休めましたか~?
身体は、ノドは、調子は如何ですか~?

次の観劇日が待ち遠しい。パブロ君の進化を楽しみにています!


映像も見たかった・・けど、なかなかそこまで手が回らなくて・・・。
さぞかし可愛らしいお姿だったことでしょうね~、ざんねーん。
【2014/06/17 16:08】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
21日の夜の公演、観てきました! 
お見送りイベント、おつかれさまでした:)
あのとき、肩がすっごい出てた奴です。笑
とってもとっても、楽しませていただきました!
上口さん、笑顔が素敵でした~
わざわざ九州から来た甲斐ありました(^^)笑
いつか福岡にも公演きてくれること、願ってます!
まだまだ公演続きますが、
怪我などされないように、がんばって下さいませ!
【2014/06/23 20:39】 NAME[mrc] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター