忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、

無事、広島県に人生初上陸致しました。


陸路にて、約14時間かけてむかい、

広島代表KAZZさん御用達のお好み焼き屋さんに、キャスト大集合で、

お好み焼きやら、魚介の鉄板焼きやらを暴れ食い。


う、


うますぎました。。

そして、

朝から舞台を仕込み、


少し時間が空いたので、
まさかのつかの間フリータイムをいただき、


どうしても行きたかった平和記念公園へ、1人、すかさず出かけました。


劇場から歩いて10分ほどで着きました。


あの公園の敷地に入った瞬間から、


いつもと違う何かを感じました。


目の前で初めて見る、
原爆ドーム。


本当にそのまま残ってるんですね。


地面に落ちてるガレキや、曲がって飛び出た鉄柱も。

なにもかも。



正直、


窒息しそうになりました。


それくらい、息が止まる雰囲気でした。


資料館にゆっくり入る時間はさすがに無かったので、劇場に戻りましたが、


また、改めて、ゆっくり来たいと、本当に思います。


あたしたちいま、生かされてる


A I を、肌で感じました。


その思いも込めて、

今日これからの広島公演、

思いっきり生きたいと思います!!!


よろしくお願いします!!!

PR

コメント
A I
昨日の長旅に、朝から準備、お疲れ様です。
広島を味わえたようでなによりです。
広島公演を前に、とても大切な、良き体験が出来たのですね。
今日からはまた、一味違う螢一になりそうですね。
感じたものを思い切りぶつけて、初めての広島で、螢一としての生き様、魅せつけてきて下さいませ。
遠い地より応援しております。
【2012/06/22 16:37】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
広島の味覚を楽しんだようで何よりです(^-^) 平和記念公園は何度か行きましたが、資料館へはどうしても勇気が出なくてまだ入った事がありません ちゃんと見ておかなければですね。
【2012/06/22 16:47】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
無題
悪天候な中、無事到着、準備も完了とのこと、なによりです。

原爆・・・記憶しておかなければいけない、語り継がれなければならないことの一つですよね。

新たなる思いを胸に、螢一くんとして最後まで駆け抜けてくだされ~。

広島でも、心の灯をたくさんともしてきてくださいね!

【2012/06/22 17:35】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
準備は整いましたか?
広島(長崎もですが)はまさにA Iを実感する場所ですよね。
ぅん十年前、高校の修学旅行で行きました。原爆資料館に入館し10分足らずで過呼吸で倒れ、全てを見学する前にギブアップ…
いつかリベンジを!と思っています。

生かされている自分を感じた耕平くんが、舞台上で蛍一らしく生きてる様子を拝見出来ないのは残念です… 

【2012/06/22 18:02】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
舞台最高でした
舞台拝見しました。笑いあり涙ありで、本当に楽しかったです。また広島公演に来てください!
【2012/06/25 12:33】 NAME[かず] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう♪
ウェルカム広島公演ようこそ平和公園! 
おかげさまでベストシートをいただきました。とっても楽しかったです。
耕平くんは舞台上に姿も声も良くきちんと役でいてステキでした。
川島さんのセリフの時、多くの視線が川島さんに移動する中で かたくなに耕平くんの受ける芝居を見ていたのですよ。良かったです。
そしていつかきっと資料館も見学してください。打ちのめされすぎるかもしれませんが。
【2012/06/25 21:35】 NAME[night] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター