忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなく、ご無沙汰しております!


TOGETHER余韻に浸る間もなく、
気づけば7月、

気分はクラブセブンモードへと、切り替えていっております。

いやはや、暑いですねぇ。

夏が好きなので、

暑いの嫌いぃ、、て方々には申し訳ございませんが、


いらっしゃいませ!夏!

あなたの活発さが、僕は好きです!


ここ数日間は、歌ったり、踊ったり、相変わらずエンターメな毎日を過ごしております。

明日は、歌稽古や!!

っしゃーー!!!!!


写真は、先日大先輩からいただいた、


猫です。

でかいです。

帰りの電車で、カバンから顔出してたから、思わず撮りました。

電車の中で、カバンから猫出してる27歳男性。

舞台など、やってます。

頑張ります!


ちなみに、帰って、姪っこの桃が名前つけてました。


そーら君


だそうです。

やはり子供の脳は面白い。

PR

コメント
Welcome そーら君☆
TOGETHERお疲れさまでした!

夏ですねぇ。うちの地域は雨続きでまだ夏らしい太陽さんは見れてません^^;
暑いのが苦手な私ですが、扇風機かけて縁側でかき氷とか、海でBBQとか、浴衣で夏祭りとか、そういうのは大好きです(笑)

暑い日の稽古は大変かと思いますが、脱水症状には気をつけてくださいね!


そーら君可愛い☆☆
桃ちゃんに弟ができましたね(*^。^*)
【2012/07/04 14:34】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
エンターメ\(^o^)/
私も、、夏生まれなので
冬より夏のが好きですが…
太陽の光に弱いのでアウトドアなどには
行けません(ノ∀`)ザンネン

めっちゃ大きな猫ちゃんですね(*^^*)
そんな27歳な男性が電車に乗ってたら…
私、、チラチラ何度もみちゃうかも知れません(笑)

桃ちゃ〜ん
ぜひ名前の由来を教えてほしいなぁ(^_-)

小さい子の感性って豊かで羨ましいですね(*^^*)
【2012/07/04 17:20】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
★夏★
お忙しい合間に更新ありがとうございます♪

徐々に暑くなってきましたね。
今日はそちらはいいお天気ですか?
暑さは平気な方だけど、寒がりだからあちこちのエアコンにやられちゃうこの季節です…。
でも夏は楽しい事がいっぱいあるから、私も夏好きです♪
加えて今年は、CLUB SEVENの夏★
更に熱くて楽しい夏になりそうですね(≧▽≦)

ガッツリ稽古な毎日なのですね。
体に気をつけて、気合い充分楽しく頑張って下さいませo(`▽´)o

そーら君、かわいいですね♪
でも、電車の中で、カバンから猫出してる27歳男性を想像したら、それはそれでかわいくてニヤニヤしちゃいました( ̄∀ ̄)←
【2012/07/04 17:33】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
わ~い(*^▽^)/★*☆♪
今日は、まさに☆夏☆って感じでしたね(>.<)y-~

TOGETHERで、歌の才能も目覚めちゃいましたか♪

私も夏生まれで、花火大会に、盆踊りと楽しいことたくさんあってうれしいのですが、冷房に弱いので困るんです(>_<)

8月は、クリエで思いっきり弾けちゃって下さいね☆

そーらくん情報も、楽しみにしています♪
【2012/07/04 20:00】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
暑い!
お稽古は順調ですか?
今日は本当に暑かったですねぇ。
ちゃんと水分補給をお願いしますねd( ̄  ̄)

夏は苦手なのですよ〜
エアコンなんてほとんどいらない場所で育ったもので…
本州の夏に勝った事がありませんです。
毎年きっちり夏バテして全敗しております!

しかし
今年の夏はCLUB SEVENが待っている\(^o^)/
気合いで勝ちに行きたいと思います!!

カバンから猫出してる27歳男性はなかなか魅力的だと思います。
多分。

追記(笑)
そーら君抱っこしてる桃ちゃんを抱っこしてるおじちゃんの図を想像したらニヤけました。←
【2012/07/04 20:00】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
まるで
ぬいぐるみみたいですなぁ(笑)。


次作、玉野さんによって、どんな風に料理されるのかが楽しみです。

タップも頑張ってくだされ。

【2012/07/04 23:31】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
CLUB SEVEN、楽しみです
初めまして。ブログは以前から拝見させて頂いておりますが、初コメントです。
本当にぬいぐるみみたいですね~(ってか、ぬいぐるみじゃないの?!)。そーらくんですか~。良い名前ですね。
うちにもメス猫が1匹・・・真っ黒なのでクロちゃんです。芸のない名前(笑)・・・姪っ子さんの感性がうらやましい!
私も夏は大好きです!水泳部だったので(笑)。
そして大好きな「CLUB SEVEN」も待ってます!とっても楽しみです!
【2012/07/09 07:24】 NAME[えみママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター