忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、あつうござります。


こちらはあつーい稽古、真っ只中。

床にはタップの音も鳴ります、はい、

板が敷かれました。


おっほほ

早くも、普段踊らない、大人のJAZZDANCE、(しかも、やたら早い笑)に苦戦しながら、歌詞などで頭はいい感じに飽和しております。


かっちょよく踊れるように、

この夏も自分に厳しくいきます!

まぁ、たまには自分に甘くしたいけど、

自分、不器用やけん、

甘え方を見失います!笑


本番終わるまで、

自分にビシバシ行くぜぇぇぇぇ!


そして、今日マイタップシューズが完成。

さかのぼること、

稽古初日。
タップシューズなど、もちろん持ってない私。


そんな中、


玉野さんの一ミリ単位でのこだわりマイタップシューズ話を聞く。

男心をくすぐられまくる。

小4の時に、ガンダムの話に盛り上がった感覚に近いものが蘇る。


そもそも、タップダンスに昔から、強烈な興味を抱きながらも、

なぜか避けて通ってきた私。

しかし、きっかけさえつかめば、ずぅっとやっていくつもりでした。

そんな今回、


僕が舞台上でタップをさせていただくのは、ほんの少しですが、

これこそ、きっかけにさせていただきたいと、思っていた。


そこに玉野さんトーク。

聞けば、

みんなマイタップシューズを持っているらしいじゃないか。

しかも、

某お店で買う、カペジオのK360というタイプは、少しずつでも自分に合うように、改造できるらしいじゃないか。。

そのオリジナルさえ一足持っていれば、

ずーっと愛しながら使えるらしいじゃないか。。


うううううーーー。。。




欲しいぃーーーーー
むおーーーーーー


基本、物欲の無い私は、


本当に久しぶりに、



欲しい!!


と思いました。


決して安くないものですが、
一生ものと考えりゃぁ。

うむ。

そしてオーダーをして、、



ついに、今日、仕上がりました。

紹介します。

マイタップシューズ。

名前は

コペジオップ君です。


こうへい+カペジオ+タップ=

コペジオップ。


へへーん。

自分のシューズに名前つけてる人、そんないないんじゃないかなー。

バレないように、こっそり稽古場で呼ぶぜ〜。

バレた時のことは、


まだ考えないようにしておくぜぇ〜。


頑張るぞー!


よろしく!コペジオップ!!


コペ「カンっ!!!」


お前、いくつだって?

27歳、夏、

元気です!爆




PR

コメント
ドキドキ(>.<)y-~
タップシューズ、オーダーして作ったんですね☆♪

コペジオップくんと仲良くなって、素敵なタップ
踏んで(!?)下さいね♪ヽ(´▽`)/

毎日、長時間ずいぶん遅くまで、お稽古してるんですね!!

自分に妥協しないのはすばらしいですが、水分補給してたおれないようにしてくださいね(>.<)y-~

8月のクリエ通いが、ますます楽しみになって来ました♪
ドキドキ☆ワクワクしながら待っていますよ(*^▽^)/★*☆♪
【2012/07/14 19:35】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
コペくん(>▽<)ノ♪
暑い中、、
連日の稽古お疲れ様です( ´ ▽ ` )

マイシューズって、、
響きがカッコいいですよね( ´艸`)
なんとなく、、
大人になった気分になりませんか?(笑)

コペくんと二人三脚で
タップも大人っぽいジャズダンスも
頑張っちゃってください(>∀<)b


【2012/07/14 21:28】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コペジオップくんへ
耕平くんの生涯のパートナーとして頑張ってくださいませo(^-^)o

耕平くんへ
コペジオップくんを愛しぬいてくださいませ(*^-^*)
【2012/07/15 00:49】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コペジオップくんのピッカピカのタップチップは、
耕平氏の愛と情熱で、あっという間に燻し銀に染まることでしょう~。


どんなショーになるのか、ますます楽しみ!
【2012/07/15 02:32】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
コペジオップくん、耕平くんを宜しくね!
暑い中、お稽古お疲れさまです。

暑さに弱い私はもうバテてます。
8月のクリエ通いが心配です…

コペジオップくんとのコラボもちろんですが、JAZZDANCEを踊る耕平くんがとても楽しみです♪

前から友達に『AZZDANCEを踊る耕平くんが観たい!』と熱く語ってましたので、夢が叶いそうです!

身体に気を付けて、お稽古頑張ってくださいm(__)m
【2012/07/15 18:54】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
あつーい!
あつーい稽古、連日お疲れ様です!
コペジオップ君…なんか噛んじゃいそうなお名前(笑)
お名前をつけたら、更に愛が深まりますね♪
せっかくつけたお名前だから、いっぱい呼んであげて、たくさん使って、絆を深めて、末永く仲良くして下さい◎

大人なJAZZ DANCEに、コペジオップ君とのタップ…ご報告一つ一つに期待値UPしまくりでございます(≧∇≦)
かっちょいー上口くんを魅せてくれるの楽しみにしてます★

自分に厳しく!は大事ですが、暑さにやられないようにお身体には気をつけて、今後の稽古も頑張って下さいませ(^-^)v
【2012/07/15 21:38】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
コペ
暑いですねー!!そして熱いですねーー!!
栄養水分補給して、耕平君おけいこ頑張ってください!!
コペたんとはクリエで会えますか?楽しみです☆
【2012/07/19 10:31】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い!
今日は一段と暑い!と思ったら、東京は今年初の猛暑日だそうで・・・暑いはずです(笑)。
でも来月には熱いステージが待っているのですね!
皆様毎日のお稽古ご苦労様です。コペジオップくんとのタップですか~。足元まで目を凝らして拝見させて頂きますね。本番がとても楽しみです。
【2012/07/19 13:39】 NAME[えみママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター