忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、TOGETHER大阪公演も無事終え、

全公演、終了致しました〜!!!

昨日江戸に帰ってきましたが、

そのときには、公演を終えた安心と眠さで半分しぼんでおりましたよ!爆


改めまして、


公演に足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました、、!!

ダンスを封印して、役者としての自分を観ていただくのは、

チャレンジでした。

自分のダンスを観たいと言って下さる方達に、

ダンス無しの上口耕平がどう見えるのか、不安でもありました。


だけど、その、チャレンジは実に心地よくて、

エンターティナーとしてわくわくわくわくしました。

表現する方法が、ダンスしか知らなかった僕で、だけど、エンターティナーとしての表現は歌もお芝居も全部繋がっていると信じている僕は、

その表現方法が増えることは、何よりの快感で。

もっと言ってしまえば、

表現方法ならばなんでも、やりたいんです。

だから、そのツールを増やすチャレンジは、毎回わくわくわくしてしまうのです。


その機会を与えてくださった三ツ星キッチンには、心から感謝しております。

そしてなにより、そのチャレンジを、受け入れて下さって、螢一を客席で見守っていてくれた、皆様に、

本当に感謝しております。

HUG、歌いたいです。笑



地方は正直、ハードな日程でしたが、

かなり、今後の感覚が変わるのは確実です。

それだけ、得られるものが多かった日々でした。

本当に最初から最後まで、なにもかもTOGETHERでした。

今後は、
舞台上で
踏みしめる一つ一つの地面への、
愛がかわります。

セット一つ一つへの、心が更に増します。

これは、無駄ではないと思います。

その経験を下さった三ツ星キッチン様、、

ぬおおおおお!!
ありがとうございましたぁぁぁあ!!!


そして、そんな新しい経験を身体も心も感じている最中の僕を、
螢一を見守っていて下さった皆様!

本当にありがとうございました!!!!!!!!


この先も、チャレンジしていく僕を、

どうぞ、見守っていてください!!

そのエネルギーが、僕の活力源になりますです!

よろしくお願いします!

ありがとうございましたーー!!

うおおおおおおおお!!!


PS. HUGというあの曲が好きすぎて、

昨日KAZZさんに、

フルバージョンをいつか作って下さい、、て恐縮ながら、言っちゃいました。笑


いつか、、皆様にお聞かせできる日が来ますように、、(^◇^)

PR

コメント
お疲れ様でした!
思い出すだけで、またジーンとしてしまう、心に残る作品でした。


ああいう役を与えられたのも、劇団員に準じたお仕事をされたのも、
きっと今、この時期に必要だから、与えられたものなんしゃないかなと思いました。

それにちゃんと応えている耕平氏に、更にまた、期待が高まりました!


これからも、沢山沢山、引き出しを増やして、
更に魅力的なエンターテイナーになってくださいね!
楽しみにしています!
フルコーラスもね!
【2012/06/26 12:48】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
全公演無事終了お疲れ様でした!
広島公演&打ち上げに参加したみ~です 打ち上げで最前列にいた人と言われた奴です(笑)
舞台終わってから ダンサーの方なんだと知りました。打ち上げで踊ってたから(笑)また 機会があればこの前舞台見に行ったメンバーと見に行きたいと思います!! とりあえずお疲れ様でした
【2012/06/26 12:51】 NAME[み~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございました(*^^*)
浦嶋りんこさんと同じ事務所の森大輔くんが大阪公演観に行くというので参加しました。
大輔くんには会えなかったけど
耕平さんに出会えて幸せにしてもらえて行って良かったわ。
初めまして~って思ってたら
ごくせんやスガシカオさんのいつも見てる午後のパレードのPV に出演されてたのね♪Ю―(^▽^o) ♪
なんだかつながってて嬉しいです。
これから応援させてもらいますね♪
【2012/06/26 13:41】 NAME[miu miu] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆☆☆
全11公演終了、本当にお疲れ様でした。
公演以外にも、色々と大変だったかと思いますが、それも全て、今後に活かしていけるものになったのですね。

上口くんのダンスがもちろん大好きなのですが、ルークから上口くんを知った私は、上口くんのお芝居もすごく好きで、他の役を演じているのを観たいなぁって思っていたので、今回のチャレンジはとても嬉しかったです。
日々進化を遂げ、時には驚かされるほどのものを魅せてもらって、そんな上口くんを見届ける事ができて、すごく幸せでした。
螢一さんから、たくさんの感動と、優しい気持ちをもらいました。
こちらこそ、ありがとうございました。

今回得たものを持って、次のステージへと進む上口くんを、もちろんその先も、応援させてください。

HUG、私も大好きなので、フルコーラスが出来たらすごく嬉しい!
いつか聴かせていただける日を楽しみにしていますね。
【2012/06/26 13:47】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
東京1公演と大阪千秋楽を見に行きました。
大阪ではとっても良い席をありがとうございます。
終わってからも気さくに応じて下さってとっても嬉しかったです。
東京公演ではダンスが見れないとか歌も最後だけとかちょっぴり残念に思ったりもしたけれど、
「TOGETHER」という作品じたいがとても素晴らしく、また大阪千秋楽は近い位置でじっくり見れたので、そんなことふっとんでしまいました。
螢一が瀬川さんに皆平等とかそんなことは大嫌いだと罵るシーン、ものすごく刺さるのですが、それだけに最後のハグが染みます。
「HUG」とってもいい曲ですよね。いつか上口さんの声でフルコーラスで聴きたいです^^
【2012/06/26 17:54】 NAME[Miyako] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
確かに、全くダンスのない上口耕平くんは、ある意味新鮮でもあり、また物足りなくもありましたが、これを契機にストレートプレイにも積極的に挑戦してみて下さい。
【2012/06/26 20:17】 NAME[ひかる] WEBLINK[URL] EDIT[]
わくわくわくわく\(^o^)/
TOGETHER!
本当に、、
本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

今回の作品は、、
私にとってもいろいろな意味で…
とても印象に残る舞台になりました。

新しい耕平さんが観れて
また新たな魅力を発見できました(//∇//)

ダンスで、、
全身を使って表現している耕平さんも
めっちゃステキですが…
役者 上口耕平も、、
表情、指の動きなど…
ひとつひとつを丁寧に演じてて
感情がとてもよく伝わってきて
とてもステキでした(//∇//)

これからも、、
いろいろな事にチャレンジする耕平さんを
全力で応援していきたいと思いますので
お手柔らかに⁈宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

本当にお疲れ様でした(*^^*)
次の作品は…
めちゃくちゃ暴れてくれる事を
期待してますね(笑)
【2012/06/26 20:57】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
三ツ星キッチン大阪大千秋楽拝見させていただきました。

かなりおいしい役でしたね。川島なお美様と(笑)。羨ましいです。

僕は上口さんの公演観たのス―ザンを探してと今回の公演のみなのですがダンスが印象に残ってまして今回の三ツ星キッチンでダンス観れると思ってたのが…ちょっと残念やったしせっかくダンス上手いのにもったいないなぁ。と思いました。

涙あり、笑い大ありの素晴らしい公演でした。東京の友達がススメてくれたんです。観れてよかったです。

それと上口さんは明るい方ですね。カーテンコールで思いました。ホンマ感じ良いなぁ。と思いました。お人柄の良さが出てました。

素晴らしい公演ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。では…。
【2012/06/26 20:58】 NAME[クニヘイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでしたm(__)m
今後も『表現者・上口耕平』に大いに期待しています!

次はある意味体力勝負のCLUB SEVEN。
楽しみにしています♪

【2012/06/26 23:26】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした♪
広島、大阪公演、無事終わられたようですね。三ツ星キッチンの皆さんと楽しくバス移動、お疲れ様でした♪

以前に、ブログに書かれていたワークショップは、三ツ星キッチンのモノだったのでしょうか?

初日と東京楽日に見に行きました☆
耕平さんが出演されるので、ダンスもあるものと、思って見ていたのですが、ストレートな蛍一さんの演技は、素敵でした♪
Together は、笑って、泣けて、最後にHUGして、スゴ~く元気をもらえた気がしました(>.<)y-~

楽日に、思いっきって声かけてお話させて頂きました☆何を話なせばよいか、ワケわからなくなってしまいすみませんでした(>_<)優しく対応して頂きホントにありがとうございました☆

次は、思いっきり弾けちゃって下さいね(>.<)y-~
【2012/06/27 09:32】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした☆
無事に全11公演終了しましたね。
おめでとうございます。
そして
お疲れさまでした。

まだ舞台の余韻を引きずっているみたいで、ちょっとした瞬間に「HUG」が頭の中で流れて切なくなります。
いつか、本当にフルバージョンで聞けたらいいな。

…と、感傷に浸って立ち止まっている間に、耕平くんはもう次のステップに向かっているんですよね。
ちゃんと追いついて、応援しなくちゃです!
【2012/06/27 16:08】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
TOGETHER全公演完走お疲れ様でした!!
見てる私も、ダンスないのね?!演技を磨くための挑戦なのね!?と勝手に解釈してたんですが、耕平君もこれをチャレンジととらえてたんですね!!

表現っていうのは本当に幅広くて、境目とかとっても曖昧で、あってないようなものだし、だから難しいことではあるけれど、なんでもやりたいっていう耕平君は、もうなんだかすごいです!!

耕平君のチャレンジを、ずっと応援していきます☆
【2012/06/29 08:55】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたが…TOGETHERお疲れさまでしたm(_ _)m

上口くんのダンスがない舞台は久しぶりでグローブ座以来ですかね?
新鮮でした!

内容もほんと涙あり(泣きは号泣でしたが)、笑いありの舞台でとても温かく楽しかったです。
TOGETHERを観劇でき幸せです。

また楽しみに待ってます!
【2012/06/30 14:57】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター