忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

連日、口からあふれるほどの振り付け、ステージングを連発しております!

今日も、がっつり9時間半!

ノンストーップ!

でした!

先日、


ついに、全キャスト、スタッフの顔合わせが行われました!

ぶっちゃけ顔は合わせまくってますが、

きちっと全員そろったのは初めてでした。


改めて!

暑い!熱い!厚い!

カンパニーだと感じました!


この夏、、


やばいですね。


いくとこまでいきましょう、皆さんも一緒に!!

うおおおおおおお!!


とにかく今は暑さと疲れに負けぬよう!


喰らいます喰らいます喰らいます!!

がおおおお!

明日もやるぜぇぇえ!

PR

コメント
9時間半Σ(・□・;)
お疲れ様です(`_´)ゞ

毎日頭がパンパンになるくらいの
稽古が続いてるんですね〜

振付が溢れないように、、
口を一文字にして(笑)
でも笑顔で頑張って下さいねd(^_^o)

折角の耕平さんのお誘いなので、、
私も遅れないよう…
いくとこまでいかせていだだきますε=(ノ・∀・)ノ

たくさん食べて、、
明日も頑張っちゃって下さい\(^o^)/

うぉぉぉぅ(・口・)」 >>>

【2012/07/20 00:13】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
いきますとも!
せっかくのお稽古があふれちゃったら大変!( ̄◇ ̄;)
ちゃんと消化されて、本番の栄養になりますように!

いっぱい食べないと体力維持出来ないかもですが、お腹こわさないようにお気を付けくださいませ。

一緒にいこうと言われたからには、2〜3歩遅れそうですがついていきますよ〜o(^▽^)o
がおぉ〜
【2012/07/20 01:44】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
私もー!
一緒にいくーーー!!!
私はあんまり喰らうと太っちゃうので、しっかり休んで疲れとって、挑みますぜぃ!!!
毎日早く寝るぜぃ!!!
【2012/07/20 09:10】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん★
ついに男部が全員そろい踏みしたのですね♪
全員揃うと、かなり迫力ありそう…(笑)
一人一人すごい皆様なので、その皆様がガッチリ一つになって魅せてくれるアツイSHOWが楽しみです(っ´∀`c)
あふれんばかりの盛りだくさんな稽古、しっかり詰め込んで蓋してぎゅっと圧縮して吸収して…バッチリ自分のものにしちゃってくださいませ★

元気の源のお米をたくさん食べて、元気いっぱいに頑張ってください(o`・ω・)o

もちろん、力の限り、いくとこまでいっちゃいますよ!
ご一緒させていただきます♪
うひょ―――!!!⊂( ^ω^)⊃
【2012/07/20 18:47】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター