忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええええ!?

もう!?

下半期のペナルティ発表、実はまだですよ!?

あ、そういや今日発表するって言ってたな。。

ソワソワマチソワ

さてはて、


楽日に、2回公演は、随分久しぶりな気がします。

集中して、

2回、ぶつけたいと思いまする。

知り合いの都市開発業者が、今なら相場の3倍楽しめる舞台が、伝承ホールで行われていると言ってきているんです。。え? 大げさだって?

何をバカなことを!正気ですか!?

僕は、あなたのためを思って、、

え?

、、?

ショーパブ??


わかりました。。


僕も、伝承ホールで立ち合わさせていただきます。


その前に、米を喰らってから。

では、、



のちほど。。 !

螢一






PR

コメント
祝・東京千秋楽!
私は初めて、三ツ星キッチンさんを拝見させていただきましたが、
心暖まる素敵な作品を作られる劇団ですね。

ダンスは無かったけど、耕平氏のシリアスな役柄も初めて拝見できたし。
そして最後には涙が・・・。

東京千秋楽~地方公演、身体に気を付けて、頑張ってくださいませ~。
【2012/06/17 10:39】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽おめでとうございます
下半期のペナルティー、今日発表ですか…
お母様共々、お名前がないことを祈ってます。

仕事が終わったらそちらに向かいます。

千秋楽、皆と踊っちゃって下さい!
期待してます(^_-)
【2012/06/17 12:33】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
東京千秋楽おめでとうございます。
とても良い楽でしたね。

次は広島、大阪ですね!
でも、その前に東京の疲れをしっかり取ってくださいませ。
本当にお疲れさまでした。
【2012/06/17 23:21】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
東京千穐楽お疲れ様でした(*^^*)
初三ツ星さんでしたが、、
セリフ一つ一つに、重みがあり…
いろいろな事を改めて教えてもらえた
素敵な舞台でした( ´ ▽ ` )

ラストのダンス\(^o^)/
めっちゃ楽しそうでしたね(*^^*)
笑顔の螢一さんがみれて嬉しかったです(笑)

残りの地方公演も楽しんで下さい♪

本当にお疲れ様でした(*^^*)
【2012/06/17 23:54】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
昨日の昼に観劇させて頂きました!
初めて三ツ星キッチンさんの舞台を観劇しましたが、とても深くて考えさせられる作品でした。
でも元気や勇気をいっぱい貰える素敵な舞台でした。
上口くんの笑顔も見れてとても満足です。
本当にお疲れ様でした!残りの地方公演も応援してますので頑張って下さい♪
次はクラブセブンでお会いできるのを楽しみにしています^^
【2012/06/18 00:05】 NAME[水乃] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽おめでとうございます!!
Together東京千秋楽おめでとうございます☆

主要なポイントでステキな華麗に衣装チェンジして登場される安子さんがインパクトありすぎて(笑)

ラストの楽しそうな上口くんに元気もらいました!
あと今回は最初のシーンもちゃんと分かりました!
素晴らしいプロの仕事ですね♪

地方公演も頑張ってください。
そしてクラブセブンも今から楽しみにしています!
【2012/06/18 08:20】 NAME[せい] WEBLINK[] EDIT[]
楽しませて頂きました♪
東京千穐楽お疲れ様でした♪

初めて三ツ星キッチンの作品見させて頂きましたが、安男&安子さんのインパクト……強烈です☆

ストレートで心に踏み込んくる台詞が多くて、泣きながら笑って、とっても楽しませて頂きました(>.<)y-~
お焼香も、楽しんでさせて頂きましたよ。
【2012/06/18 09:42】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
楽しませて頂きました♪
東京千穐楽お疲れ様でした♪

初めて三ツ星キッチンの作品見させて頂きましたが、安男&安子さんのインパクト……強烈です☆

ストレートで心に踏み込んくる台詞が多くて、泣きながら笑って、とっても楽しませて頂きました(>.<)y-~
お焼香も、楽しんでさせて頂きましたよ。

いつもの耕平さんとはまた違う、大人な蛍一さんの内に秘めた母親への感情が、あふれだす最後のバグのシーンは思わず泣いてしまいました。東京千穐楽は、残念ながら観られませんでしたが、しっかり皆さんと踊っちゃったんですね(笑)

楽しみは、次のクリエまでとっておきます☆

広島、大阪公演でも、ジェントルマン耕平を客席にアピールしてきて下さいね♪ヽ(´▽`)/

【2012/06/18 09:59】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽おめでとうございます★
一日遅れてしまいましたが、東京公演千秋楽おめでとうございます!
最後の皆様の笑顔が素晴らしく、とってもいい千秋楽でした。
ラストには宣言していたダンスも♪
小さくキャーキャー言ってしまいました(笑)

東京公演、連日本当にお疲れ様でした。
これから広島、大阪公演も楽しんで、螢一としての日々を生きてください。
そのために、それまではしっかりとお体休めてくださいね。
【2012/06/18 10:53】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽
おめでとうございました!
耕平君が踊らないなんてそりゃーびっくりしたけど、演技も歌もできちゃうなんて、耕平君どれだけもってるんですか!?って思いました!!とっても新鮮でした☆

千秋楽は、いつ踊るのっ!って思いながら見てました(笑)きっと耕平君をよく知らない人は、ちょっと蛍一、一番踊ってるじゃん!って驚いたでしょうね♪

お久しぶりにお会いできて感激でした☆地方公演もがんばってください!!
【2012/06/19 09:03】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター