忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようごじゃまーす!!!

もう劇場に向かっております〜。


はい!!!

初日です!!


はやっぅっっっ!、!、!!

ゲームして負けて稽古してゲームしてゲームして負けて、稽古して稽古して、

え、あっ

本番スか!?


て感じです。


今回の作品の最後は

タイトルと同じく、

お客様と「一緒に」歌いたいなぁ、と思っています。


初日だともちろん、歌も歌詞もよくわからないのであれですが、

楽には、小屋にいる、まさに同じ時間を共有している方達全員での大合唱になれたらいいなぁ。。と、


密かに期待をこめております。

写真は、三ツ星オリジナル安男エコバッグ。
かわゆすです。

この子を掲げて初日に向かってます!!

ではでは、


本日よりミュージカルTOGETHER開幕!!!

どうぞよろしくお願い致します!!

PS、息子役以外で、

ドアタマシーンである役で出ています。

見つけてみてくださいね。。笑

PR

コメント
おめでとう
とうとう初日だね。

行けなくて残念(>_<)
耕平くんを見つけることに関しては自信があるのになぁ(笑)

くれぐれも身体に気を付けて楽日までつっぱしってください!

ファイトーー!!
【2012/06/13 10:55】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます〜
初日ですねー
早いですねー
>ゲームして負けて稽古してゲームしてゲームして負けて…←下半期の結果がわかった気がします(^_^;;

ドアタマシーンの耕平くんを見つけに後ほど伝承ホールへ参ります!
大切な初日、楽しんで頑張って下さいね☆



【2012/06/13 12:30】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとう!
相変わらず、入りが早いですな~。
気合いを感じます!

私の観劇は明後日で今日は観られないのですが、気分的に何やら落ち着かない・・・。

どんなんなのかな~と楽しみです。
頑張ってくださいね~。
【2012/06/13 14:23】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます★
これからTOGETHERしに参ります♪

待ちに待った初日。
とってもとっても長かったと思うんですが、気付いたらもう今日?!で緊張してます(笑)

大合唱に参加できるように、曲覚えますね!
頑張ります♪
そして、ドアタマシーンの上口くん探しも頑張ります(笑)

良き初日になりますように★
【2012/06/13 18:05】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
TOGETHERしてきました☆
初日おめでとうございます☆

香典&数珠まで持参の完全防備でお焼香させて頂きました(>.<)y-~
初日だからか、参列者があまり多くなかったので、マスクのままで失礼しました。香典返しに、安男さんのサイン入りピンクのエコバックを頂きました♪

冒頭の耕平さんは、すぐわかりました♪
いろいろと面白かったです(>_<)

三ツ星キッチンの芸達者な皆さんのなかで、いつもとちょっと違う(笑)素敵な紳士でしたね!!

またの機会にでも、カルピスの話を教えて下さいませ♪

また千穐楽に観に行きますので、楽しみにしてます。

7/1(日)のアフターライブにも出演されるんでしょーか?
【2012/06/13 23:05】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
TOGETHERしちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ
初日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

個性の強い共演者様が多くて…
圧倒されちゃいましたけど(笑)
いろいろなメッセージが伝わってくる、、
素敵なお話でした(*^^*)

大千秋楽までには歌詞も覚えられるように…
パンフをみて自主練したいと思います♪( ´▽`)

千秋楽まで、、
安男さんに負けないよう頑張って下さい(笑)

P.S.
私にとって、、
耕平さんはSPじゃなくSSです(笑)


【2012/06/14 00:32】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます!
Together初日おめでとうございました!

ど頭の上口くん見逃してしまいました(´Д`)
次は気合い入れて探します
千秋楽では一緒に歌えるよう頑張ります

千秋楽までお怪我などないよう気をつけて、頑張ってください!!
【2012/06/14 07:00】 NAME[せい] WEBLINK[] EDIT[]
初日、拝見しました。
ALTAR以来の耕平くんなので、ちょっとドキドキして開演を待っていました。
ドアタマシーンから耕平くん登場でびっくり!

濃いキャラ揃いの中、素敵な青年は影が薄くなる事もなく、ちゃんとそこに存在感を持っていましたよ。
今回は耕平の声にやられました(//∀//)

音痴なので、千秋楽は口パクで参加しますね!
【2012/06/14 15:05】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
祝・初日
遅くなりましたがおめでとうございます!
今日やっとこさ行きます!歌声も聴けるのですね!?楽しみーーー☆

ど頭ど頭・・・忘れないように!
【2012/06/15 08:58】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター