忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書きながら寝落ちを繰り返すこと四回。。

やっと投稿できました!!!爆

TOGETHER東京公演千秋楽!!

ありがとうございました!!


お越し下さった皆様、

何度も足をお運び下さった皆様、

僕たちキャストと、一緒に笑い、一緒に泣いて下さった皆様、、、


本当にありがとうございました!!!


まだ、広島、大阪が残っています!!


皆様の心のロウソクに灯をともすマッチになれるよう、

残りの公演も張り切って生き抜きたいと思います!

お越しいただける皆様、

よろしくお願い致します☆☆☆


写真は、東京楽記念の集合写真でっす!!!


まずは広島!!

わたくし、人生初、広島上陸でございます。

楽しみだな〜(^◇^)


うおおおおおおお!!
PR

コメント
東京公演、お疲れ様でした
や~ホンマに心暖まる素敵な作品でした。

そして更に、「耕平氏を全く踊らせない(楽は踊ってたみたいだけど(笑))」って演出に、
三ツ星キッチンさんありがとう!でした。

だってまた、新しい魅力を引き出してくれたということなんですから~。


広島でも、魅力、振り撒いてきてくださいね。
【2012/06/19 13:38】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
もみじ饅頭\(^o^)/
お疲れ様でした(*^^*)

精一杯、螢一さんとして生きていたから…
つかの間のお休みに、、
睡魔に襲われちゃってるんですね(笑)

何度観劇しても、、
同じ所でウルウルしちゃいました
。・°°・(>_<)・°°・。
心が温かくなるセリフがたくさんありました。

今はゆっくり休んで…
残りの公演も
全力で楽しんできて下さいd(^_^o)
【2012/06/19 15:22】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ☆☆☆
そんなに頑張ってブログ更新してくれてありがとうございます(笑)
TOGETHER、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、ステキな公演でした。
集合写真のようにキラキラした皆さんに、こちらこそ、幸せな時間をたくさんいただきました。
ありがとうございました☆☆☆

広島、大阪でも、たくさんの人の心のロウソクに、あたかかな火を灯してくださいね。
応援しております。

人生初の広島も楽しんできてください♪
お土産話もお待ちしています。

残りの公演も思い切り楽しめるように、今は束の間、ちゃんとお休みして、力をたくわえて下さいね。
【2012/06/19 16:08】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
広島は楽しいですよ。
広島風お好み焼き、是非!食べてみてください。
オタフクソースとのコンビネーション(@▽@)最高ですよ。
【2012/06/20 13:16】 NAME[r] WEBLINK[] EDIT[]
無題
相当お疲れだったんですね
もう疲れは取れましたか?

広島、大阪のお客様の心に耕平くんの優しい歌が届きますように。
【2012/06/20 19:42】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター