忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

上口です☆

あっという間に
ワンハートも幕を閉じました!

夏祭り、いかがだったてしょうか?

まさに毎日が初日で毎日が千秋楽な、そんな公演でした。

足をお運び下さった皆様、
応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

今回、この公演の
トータル楽曲数は50曲ほど。

スタッフの皆様、バンドの皆様、
そして、ワンハートダンサーズの皆様、
短期間で、莫大な量の楽曲を覚えて、、本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

今回僕自身も、

とても意味のある経験をさせていただきました。

ダンスしか知らなかったあの頃の僕は

シアタークリエという劇場で
まさか、1人で歌を歌わさせていただく日が来るなんて、思ってもいませんでした。

あの素晴らしいキャストの皆様の中で、上口耕平が、1人のキャストとして存在させていただいたことを、とても光栄に思っています。

そして

この経験をしっかり自分の力にして、

これから、もっともっとそういった機会をいただける役者になれるよう、
精進して参ります!!

千秋楽は、色々とお祭り騒ぎでございましたが、
特に

二幕頭の女装シーンでは

まさかの阿部裕さんと今井清隆さんが参入。笑

お二人とも、とてつもないインパクトで笑
会場は騒然となっておりました☆

他にも、

いつもは森山純さんが警官役で出てくるシーンで、阿部さん演じるジャベールが登場したり、

ラビボエムのラストに、坂元健児さんが乱入したり、、笑


サプライズが満載でございました(^O^)

これが、、
ワンハート!なのですな!!

本当に、、

出演者側も、思いっきり楽しまさせていただきました!!

まだまだ、祭りよ、続いておくれ!と感じましたが、

しかし、

夏も同じく、祭りというものも、終わりがあるから、良いんですよね☆

この寂しさがあるからこそ、

花火のように パチパチパチ!!と過ごした時間の残像が愛おしく思えます。

そして、
また、

次の夏を待ち望む

希望みたいなものが、心地良いんですよね☆


また、是非、参加させていただけるように、日々進んでいきます!!

本当にありがとうございました!!



PR

コメント
素敵な夏をありがとう☆☆☆
耕平くん☆
ワンハートお疲れ様でしたo(^▽^)o

耕平くんを間近で観れて、
ソロの歌声も聴けて、ダンスも観れて、
キラキラと輝いている耕平くんの
笑顔が眩しくて、
本当に、本当に、幸せのひと時でした
☆*:. *・:*・'(*゚▽゚*)'・*:.*.。.:*☆

耕平くんから元気をいっぱい
もらいました。

☆*:.。.ありがとう o(≧▽≦)o .。.:*☆


千秋楽はすっごいサプライズだらけだったんですね!!

阿部さんと今井さんの女装観たかった〜(≧∇≦)
坂健さんの女装もインパクトありあり
でしたけどね(笑)

でも、耕平くんが1番素敵でしたょ〜(≧∇≦)
「耕ちゃん可愛いい〜♡♡♡」って
叫びたかったけど…勇気がなかった(笑)
次回は絶対声かけたい‼ いいですか?(笑)

今度は、『道化の瞳』だね!
また、小4の娘と観に行きます
今のうちから、色々観劇させて、
未来はミュージカル女優の道へ〜(笑)
夢みてバレエ頑張ってます(笑)

耕平くんもこれからのお稽古
頑張って下さいね‼
いつまでも応援しています

ではまた、耕平くんに会えるの日を
楽しみにしています♡

☆*:.。. God bless you .。.:*☆
【2014/08/28 20:40】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
千穐楽おめでとうございました、そしてお疲れ様でした。


「歌の人」としてキャスティングされたのも嬉しかったし、
個人的に、ずーっと以前から、耕平氏に歌って欲しいと思っていた曲がソロで・・・。
思いがけずだったので、初めて聴いたときは「感涙」でした!


そしてもう一曲も、耕平氏が清々しく歌ってくださっていて、舞台全体に清らかな空気が・・・。


表情の全く違うソロ曲を、それぞれ歌で演じられていて、大満足な舞台でした。

聴き惚れたり大笑いしたり、盛り沢山な演目。来年もまた、キャスティングされるといいなぁ、と思っています。

【2014/08/28 21:01】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この夏は熱い熱い夏になったのではないでしょうか・・・
耕平君のダンスは、まず手にインパクトがあります。
私はHIP-HOPを踊りますが、耕平君を観て手の大切さに気づかせて貰った・・・そんな夏でした。
キレキレのダンスにファルセット・・・
昨日、一番前の端っこで見ていましたが、レミゼは10回位観たし、なんか自分も舞台に立っているような一体感がありました。
来年も是非!!
お金を貯めて、何度も観たいな・・・と思える夏フェス!!
いつかジャズを教えて下さいっ♪♪
これからもぐあんばって~!!!!!
【2014/08/28 21:55】 NAME[なみんこ] WEBLINK[] EDIT[]
とってもいい思い出に☆
耕平さん ONE-HEARTお疲れさまでした。
ONE-HEARTは初回から毎年行っています。
舞台もいろいろ観てきた私ですが、実は今回のONE-HEARTで耕平さんを初めて知りました。歌にダンスにすごく輝いていて『あの人は誰だろう?』って。
たった一度観ただけでも忘れられないような存在感で本当にステキでした。
『道化の瞳』 ぜひ観に行きたいと思っています。
体調崩さないようがんばってくださいね。

【2014/08/29 00:42】 NAME[yasunosuke] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター