忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[872] [871] [870] [869] [868] [866] [865] [864] [863] [862] [861]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

飲むヨーグルト500mlを毎日飲んでしまう、、

育ち盛りなのかなぁ。。


上口です。


さぁて!!

シルバースプーンに映る月!

いーよいーよー、

間もなく開幕いたします!


稽古場での稽古も無事に終え、

後は舞台稽古、そして次は本番です!

ぐはー!!

今回、

ここは劇場で、どういう風に見せるのかなぁ

どんな照明なのかなぁ


と思うシーンがいくつかございますので、

舞台稽古も、楽しみです。

わっくわく。

G2さんですからねぇぇ

そりゃぁもう、こだわりまくって下さると思います。


そんな空間の中で、


稽古場で築いてきた、シルバースプーンの世界、そして磯村恭平の基盤を、

立体的に膨らませていけたらと思います。


本番までのラストスパート締めくくり!

集中して参ります!!


っっっしゃ!!!
PR

コメント
わっくわく(^O^☆♪
いよいよ劇場入りなんですね( ´ ▽ ` )

どんな演出なのか、、
恭平さんはどんな感じな人なのか…
いろいろ期待しながらグローブ座に向かいたいと思います( ´ ▽ ` )

飲むヨーグルト500ml⁈
まだまだ身長が伸びますかね(笑)

千秋楽まで集中力を切らさないよう、、
全力で楽しんでください(^_-)


っっっしゃ!!!\(^o^)/



【2013/06/11 16:53】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
グローブ座ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いですねぇ飲むヨーグルト( ̄▽ ̄)
きっと役者として育ち盛りなんですよ☆

G2さんの作品は、観ている方が
ええぇっ?そうくるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…ってなるのですよねぇ

シルバースプーンではどんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノを観せてくれるのか、本当に楽しみ♪

磯村恭平くんがどんな役どころなのか
それを耕平くんがどんな風に演じてくれるのか、ものすごーーーーーく期待してグローブ座に通いますょ
【2013/06/11 20:12】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は、G2さんの舞台も、グローブ座も、今回が初めて。
どんな舞台で、どんな雰囲気で、どんな世界で…そんなところもすごーく楽しみにしてます(*^^*)
楽しみがつきなくて、ワクワクドキドキの毎日♪
もう、明後日なんですもんね。
むしろ、まだ心の準備が出来ておりません(。-_-。)←

劇場入り前の準備期間、どんなふうに過ごしましたか?
明日からの舞台稽古、初日までまだまだBrush upして、「 磯村恭平」くんを更に深めて、その世界の住人として作り上げていってください。
明日も頑張って!
明日はちょっと強めのパワー送っておきますね笑
【2013/06/12 01:19】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
ワックワクです♪ヽ(´▽`)/

毎日、飲んでた青汁は続いてますかぁ…☆


イベント、いけなかったので(>_<)

すっごく楽しみにしてます。


私は、来週までおあずですが、

なんとかチケットとれたので

応援しに行きますよ♪



クラナナのキャスト、決まりましたね。

今年は熱い冬になりますね♪ヽ(´▽`)/
【2013/06/12 08:55】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ明日!
いよいよ初日ですね。


どんな舞台になるのか・・・、
再演ものは再演もので良さが勿論ありますが、
新作は、新作ならではの楽しみがあります。
とっても待ち遠しい!

私の観劇はもう少し先ですが、
まずは初日が無事あけるよう心より祈っています。
【2013/06/13 01:22】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
友達役の坂本くんとのエピソードなんかあったら教えてくださーい!


来週舞台行きます♪
【2013/06/14 12:17】 NAME[坂本くんlove] WEBLINK[] EDIT[]
約半年ぶりのグローブ座です。
耕平くん、初日おめでとうございます♪
2ヶ月ぶりの耕平くんはどんな顔を見せてくれるのでしょうか。

これから『磯村恭平』に会いに行きますね~(*^^*)
楽しみです♪
【2013/06/14 17:49】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター