忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

うえぐっちこうへいへーい!です。

PEACE。

稽古稽古稽古!

常にナチュラルハイな感じが心地よく感じてきました。

あれ、、もしや、軽くMなのか、、


と、錯覚まで起きますよ!
クラナナ稽古!

わっしょい!

徐々にではありますが、全員揃っての稽古の時間も増えてきて、

いよいよ、色んなものが、見えたり!隠れたり!?してきました!

先日は衣装合わせPARTY yeah!

も開催されましたが、


初めて着るジャンルのお衣装がたくさん!!

色んな意味で!!

そんな部分も、楽しみにしていただけたらなぁぁと、思っております☆

最近、疲れてるのか、
相葉っちや龍ちゃん、
ガイズ以来のひさびさロウマっち達と


すた丼


について盛り上がったりしてます。


肉とかメシとか、


グワァァア!って
喰いてぇぇぇぇ!


て。

爽やかじゃないぜぇ。
イェア。


明日もブンブン行くぜ!

がおーー





PR

コメント
楽しみにしてます♪
相葉っちのファンの私ですが、「abc」以来ぶりに上口くんの素敵なダンスが観れるので高まっています♪

前回もとっても素敵でしたが、きっともっとパワーアップしてらっしゃるんだろうな~!

今回はオールメンズということで、若手の皆さんのパワーアップがそのまま舞台の出来に繋がりそう!

切磋琢磨して、新しいクラブセブンの歴史の幕を開けてください!

初日から通います!頑張ってくださ~い!
【2012/07/25 19:25】 NAME[ちゃみ] WEBLINK[] EDIT[]
Sですよ〜(σ ・∀・)σがお〜〜(笑)
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

かなりハイテンションなのが伝わってくる文章ですね\(^o^)/

衣装もダンスも、、
めっちゃ楽しみです(≧▽≦)☆
コペくんも、、
本番で拝見できますかね?(*^^*)

伝説のすた丼を食べて、、
暑い夏に負けずに‼
ブンブン頑張っちゃって下さいノ(>▽<)ノ♪
【2012/07/25 20:42】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
チケ来ました!
数日涼しい日もありましたが、また暑い日々がやってきましたね。
そんな中、連日のお稽古ご苦労様です。
昨日チケットが届きました。ありがとうございます。とても見やすそうなお席で、観劇日が待ち遠しいです。
手元にチケットがあると、ますます期待も高まります。素晴らしいステージを楽しみにしております。
【2012/07/25 23:01】 NAME[えみママ] WEBLINK[] EDIT[]
ワク☆ワク☆ワックワク♪
お疲れさまです☆

昨日、チケット届いてますます楽しみになって来ました♪

衣装party なんて、ますますテンションあがりますねρ( ^o^)b_♪♪

本格的に夏になって来た感じですが、たくさん米食らって(笑)スタミナつけて乗りきって下さいね♪ヽ(´▽`)/

水分補給もわすれずに…(>.<)y-~

コペジオップくんとのコラボも楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

あー…(>_<)ワクワクが、とまりません。なんとかしてくださぁ~い☆
【2012/07/25 23:21】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
朝から暑いですっ!!

すた丼ですか…
みんな若いね!元気だね!(笑)

スタミナ付けて、熱中症に気を付けて、お稽古頑張ってください!

本番を楽しみにしてます♪
【2012/07/26 08:41】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
ヘイヘーーイ!!
パーリーイェーーー♪♪♪
私は昨日給料日イェーーー♪♪♪
チケットも届きました☆がおーーーーーー!!
今日も仕事頑張るぜオーイェー☆
【2012/07/26 08:52】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
暑さフルスロットル!
バテ気味でそーめんとか心太をちるちるすすってる身としては、夏さんにそんなに頑張らなくてイイヨ~と言いたい気分です(^_^;)

お衣装、何種類くらい着るのかな?楽しみだなぁ♪
【2012/07/26 09:54】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
クラクラ★クラナナ
ハイテンショ~ン☆な更新ありがとうございます♪
連日の稽古お疲れ様です!
クラナナ…その略し方、新しい(笑)
徐々に全貌が見え隠れ?|∀・))なのですね♪
そして衣装も!
きっと何変化もするんでしょうね★
色んなジャンル…うん、きっとそうだろうなぁ(o-艸-o)
カッコイイ?かわいい?それとも…?(笑)なお姿の上口くんが見られるのが楽しみです((p>ω<q))

食欲旺盛なのはいい事です★
爽やかさよりも、むしろ自ら暑苦しく(笑)
ガツガツしっかり食べて、暑さも疲れも乗り切って、稽古頑張ってくださいませ(`・д・´)ノ!!
【2012/07/26 16:57】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター