忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輪番停電の影響で交通網は荒れておりますが、
宮城の方々をはじめ、震源地近くの方々の辛さを考えたら、本当にこんなことなんでもないです。
なんでも無さすぎです。

2本の足があることがありがたく、
その足で歩けるのですから。

これはあくまでも個人的な意見ですが、
一番電気を使ってるであろう東京23区が輪番停電の対象から外れたことに、やはり疑問を抱きます。


都市機能がストップすることを避けての選択だということはわかりますが、医療機関や国やテレビの主要施設だけ電気を残して、後は他の市など同様、輪番停電を実施するべきだなぁ、、

今さら僕が言ってもしょうがないし、もっと複雑な理由がもちろん絡んでいるのでしょうが、、。


だからこそ、自主的輪番停電とまではいきませんが、基本的に電気を使わないことを日本全国で協力したいですね。。


僕も頑張ります。


25年生きてきた中で、

9歳の時に阪神淡路大震災を経験し、

そして今回の東北地方大地震。


まだ四半世紀の人生の中で2回、死の恐怖を感じる地震を経験していて、

あの時は子供で何もできなかったからこそ、


今はできることをします。
人に喜んでもらいたいからエンターテイメントの世界に生きたいと決めている僕は、

こんな時こそ、可能であるなら皆さんに少しでも元気を出してもらえるようなダンスをしたいです。
表現をしたいです。


今日も、頑張りまっす!!
PR

コメント
停電
そーだよね、
今こうやって元気でいられるだけでも感謝しなきゃ。

うちも輪番停電で15時半くらいから停電になります。


自分には今できることをするしかないかね…。


停電が終わっても引き続き“ヤシマ作戦”を続行します!

まだまだ余震があるかもしれないのでココを見ている皆さんも気を付けてください。

【2011/03/14 11:19】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
本当に
自分の置かれた状況に感謝して
できることを頑張るしかないですよね。


耕平さんのダンスには、人を元気にする力があるのを知っています。

だから、耕平さんには
いつでも踊っていてほしいです☆


もうちょっと疲れたら、
耕平さんが踊ってるとこ見たいな(^_^;)


ちなみに、うちの会社は23区内ですが
計画停電になる前提で対応調整進めてます。
【2011/03/14 12:12】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
゚。(p>∧<q)。゚゚
地震発生時、仕事場で冷静を装いお客様対応をしていましたが…死を想像してしまう程の揺れで手が震えました。

耕平くんも、和歌山のご実家の皆様もご無事でなによりです。

今、耕平くんのダンスとアナタの笑顔をみて元気をもらいたい。そんな気持ちです。
ワタシの実家が福島で…
無事は確認できましたが、話を聞いて想像以上に大変な生活をしているのだと知りました。

報道で被害状況を目にしたとき言葉を失う程の衝撃を受け…
今、自分が生きていること。それだけでも有り難く、被災地に比べどれだけ恵まれている状況なのか改めて感じました。

これ以上被害が拡大しないよう本当に祈るばかり。

不安な日々が続きますが…
今、自分にできること。
一つ一つやっていきます!
【2011/03/15 04:17】 NAME[さとまり] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫?
大変だったでしょう
今も停電などで、不便だと思います
みんな心配しています

その節はほんま失態ごめんね
しぶとく、同じことばかり言ったみたいで(~_~;)
でもあんなにみんなで楽しく仕事以外で食べたの久しぶりで、気が抜けたと思います

これに懲りず帰省したときは、よろしく☆
ワインは控えて焼酎にするわ(笑)

不便な生活だと思うけど被災地の方々の試練は多大なのでがんばって

関西の私たちもできることを精一杯、ということで経営者のみんなが義援金やボランティア活動をしています



【2011/03/19 18:45】 NAME[優菜(ゆかり)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター