忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お伝えした

「アホな感じのイベント」
が、、、

中止になりました。。

まぁ、おそらく中止になるんだろうなぁ、、とは思っておりましたが。

もともとその出演予定だったイベントは、4月5日のイベントで、題して、K-POPイベント。


とにかく全出演者が、KARAや少女時代などなど、K-POP人気アーティストをコピーして披露するというK-POPだらけのイベントなのですが、、、

前回は渋谷ON AIR EASTという大きなクラブが満員になるほどの盛り上がりをみせているイベントらしいのです。



僕が所属するダンススタジオ、スタジオカラーズのボス、伝説のRockingチーム、COIN Rockers TETSYAさんが発起人となり、中学時代からファンであり、今では家も近所で(毎日僕の家の前にチャリ置きにきます。)、同じスタジオカラーズインストラクターとして、兄貴的存在でもある、今大々注目のカンパニー、DAZZLE の信治さんの結婚おめでとうイベントで、東方神起ならぬ、「当方新規」というユニット名で、歌もダンスも完全コピーをやったんです。

そしてその当方新規を4月5日に復活させる予定だったのです、、!


曲は東方神起の「WHY」。
高速ラップ、覚えたのになぁ。笑


まぁ今回は残念ですが、またどこかで復活すると思いますので、、

その時はまた報告致します!

TETSUYAさんと信治さんとは、スタジオのイベントで色々おかしなことをやっておりまして、、


YOU TUBEで

「少年隊 TETSUYA」

と検索すると、、、

3年前くらい前にイベントで、少年隊をやったものが出るようです。
これは歌は歌ってないですが。


もし興味がございましたら、覗いてみて下さいませ。
他にも3月に出演予定だったイベントがあったのですが、、

中止です。

残念ですが、、

今はしょうがない!


次、何かできる時までパワー溜めておきます!


もっと面白いこと、、

しまっせ~!!

ふっふっ!


よろしくお願いします★
PR

コメント
早速
早速みました~!これが噂に聞く「少年隊」!


原発の問題が落ち着くのかなと思いきや大きな余震があったり、放射能汚染の話題でいったいどうなってしまうんだろうと、どんよりしていましたが、お蔭でめちゃくちゃ明るい気分になりました!

ありがとう!

その場に参加してペンライト振りたかった~。
【2011/03/23 23:59】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
イベイベ
久しくイベント見に行ってないから次こそ行きたい!

ってか耕平くんのダンス見たいなぁ~。

告知来るの楽しみに待ってるからね(・∀・)ノ
【2011/03/24 01:17】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター