忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールも安定してきているので、ひとまず近況報告させていただきます。



まず、皆様ご無事でしょうか。。?


まだまだ安心できないので、引き続き警戒して下さい。。!



僕も、実家の和歌山も、とりあえず無事です!


僕は揺れはじめた時、家にいまして、揺れた瞬間飛び出しました。


道が揺れて真っ直ぐ走りづらく、電柱もぐわんぐわん揺れてて、


あ、これはこのまま色んなものが潰れるな、いよいよ来たかと思い、全力で近くの公園まで走りました。



で、しばらくして一旦部屋に戻ったら、、



棚のものやマイケルグッズが落ちて部屋がぐちゃっとしてました。


おまけに、お香の灰が全部床にぶちまかれていて部屋がもくもくしてました。



余震の度、部屋出たり、片付けたり繰り返しながら、身支度をして、

とりあえず安全な場所に避難しました。



今日も本当はある舞台を観にいく予定だったのですが、もちろん移動もできないし、舞台も公演中止になったようです。



今も警戒しつつ、避難してます。



心配して下さった皆様、本当にありがとうございます、、!



しかしながら、宮城、岩手の皆様をはじめ、震源地近くの皆様の被害が時間ごとに拡大していき、、本当に悲しいです。

辛いです。


何もできないし、都内は完全に麻痺してるし、

本当に自然の力には無力です。。


どうかどうか、今後被害が広がらないことを祈ります。


皆様、本当に気を付けて下さい。。。


とりあえず、近況報告でした。。!
PR

コメント
無題
ご実家も耕平さんも無事でよかったです(>_<)

宮城、岩手の方は本当に辛いですね(;_;)
こちらでもこれほどの怖さなので…

心配ですね(;_;)
【2011/03/12 06:26】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご実家も無事とのことでよかったです(>_<)
うちも家族全員無事でした。

3時半頃帰宅できまして、家に入ったら
足の踏み場もないくらいモノが散乱していて驚きました。。

でも、それ以上に報道されているニュースを見てとてもショックでした。。
私は家に帰れただけでラッキーだったんだと思います。

本当にこれから被害が拡大しないように
祈るばかりです(;_;)

余震も多いですし、気をつけて避難してくださいね。

耕平さんのお友達や大事な方々も
みなさん無事でありますように。
【2011/03/12 08:32】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご自身も御家族も御無事で安心致しました。

一夜明けて被害拡大の様子を報道で見るにつけ、被災地の皆様の心中をお察しし胸が痛みます。

私はまだ大阪に居ますが、予定を早めもう帰路につくことに致しました。

まだまだ余震や、誘発地震の可能性も高いようです。上口さん及び関係者の皆様、そしてファンの皆様の御無事を祈っております。
引き続き警戒しながらお過ごしくださいませ。
【2011/03/12 10:49】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
無題

耕平くん(;_;)
無事でよかった(;_;)
ご家族も無事で
本当によかった(;_;)

まだまだ余震や
二次災害が
あると思うので..
気をつけてください(;_;)

【2011/03/12 11:38】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こういう時は
なるようにしかならないですからね
流れに身を委ねるしかないですねっっ

長時間の停電を経験して
ライフラインの大切さを痛感しました

何でもない毎日に
感謝しなければならないですね
【2011/03/12 12:29】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
耕平くん、コメントしている皆様、ご無事なようで良かったです。

私も朝には帰宅できました。

災害は怖いと頭ではわかっていたつもりでしたが、想像を絶するものでした。

少しでも早く、一人でも多く、救われてほしいです。
【2011/03/12 13:08】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
耕平さん、ご家族のみなさん、こちらに書き込みなさっているみなさま。。

ご無事とのことで
本当に安心いたしました。。

岩手の親戚も自宅が半壊してしまったようですが
無事とのことでした。。

これからが頑張り時ですよね、、
前を向いて…
私に出来ることを小さな事からでもやっていけたらと思っています。。
【2011/03/12 19:21】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お願い!
度々すみません。
皆様、御無事でしょうか?

たった今友人よりが参りまして、友人の友人が関西電力にお勤めらしく、関東以北の電力供給不足になる可能性があるとのこと。


中部電力、関西電力からの送電を考えているそうです。

中部電力、関西電力管轄下に生活なさっている方々も少しでも節電し、少しでも送電できるよう協力お願いしますとのことです。


私は中部電力管轄下在住ですがこれくらいしか協力できないので、頑張ります。

上口さんのブログを使ってすみません。少しでも皆様に協力して欲しく書き込みさせていただきました。
【2011/03/13 11:31】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
度々ごめんなさい
先ほどの書き込み、チェーンメールだったのかもしれません。

本当に申し訳ありません。

とりあえず何もできないので、募金や節電など、やれることは積極的にやるようにします。

【2011/03/13 15:02】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫!
チェーンメールで、あろうがなかろうが、東北、関東は電力が足りないのは事実ですし、他の地域で生活する者はそれくらいしか、役にたてることができないと思います。
送電できるものなのかは疑問ですが、節電することは非常に必要性が高いと思います。
BEBEさん、気になさらずに、BEBEさんのお気持は皆様もわかって下さいますよ!
今私達ができることがないか、みんなで声掛け合って東北の方々を応援しましょうよ!
耕平さんには申し訳ないけど、ここに書込みしてくださってありがとうございました。
【2011/03/13 16:49】 NAME[mimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フォローありがとうございます。

もういい大人なのに慌てて書き込みしてすみません。よく考えればわかることですのに・・。

上口さんのファンさんは優しくてありがたいです。

まだまだ余震、誘発地震も可能性があるようですし、不安も大きいと思います。気をつけてくださいね。
【2011/03/13 21:59】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター