忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にくだらない報告で恐縮なのですが、、、


今や日本中の方が毎日見ているであろう、ACジャパンのCM、「あいさつの魔法」、

このCM、15秒、30秒、60秒の3パターンがありまして、

30秒バージョンまでは見れていたのですが、今だフルバージョンは見たことがなかったのです。

ぽぽぽぽ~ん

までは見れてるんですが、、

ずっと気になってたんです。

はしっこにいるサイとマンボウが。

サイに関しては、パジャマを着てるので、

「おやすみなサイ」

に決まってる!と予測していたのですが、

マンボウは、、

ただいマンボウかなぁ

ご馳走さマンボウかなぁ

とか思ってまして、どうしても気になってたんです。
こないだスタジオの生徒さんに言ったら、
「え、、?フルバージョン見たことないんスか?うわ~」

て8割バカにされた感じで言われたりして。。
悔しくて。

ぽぽぽぽ~んまで見た時に、
「よし!続き行け!!」

とか毎回思うようになってしまって、、

結局行かなくて、パチンコ屋さんで激アツリーチを外した人みたいなリアクションしちゃったりしちゃって。

そして

はっ!

と思ったんです。


YOUTUBEにあるんじゃないか、、、。


はやる気持ちの中、早速検索、


ac

で検索したら

一番上にいきなりあったんです、、!


しかも1週間で、150万アクセスオーバー。

すご、、、

やっぱり同じ気持ちの人がたっくさんいるんだ!

と気持ちが盛り上がりました。


そして、ついにフルバージョンを見ました。。!


何だか、よくわかんないけど、感動しました。


サイやマンボウが気になる方は、是非ご覧下さい!

すっきりします。

こんなどうでも良い報告、すいませんでした。

では、また。
PR

コメント
見たい…
私もフルバージョン見たことないんですー!見たいっ!!!

でも『いただきマウス』は、あのルールからいくとまちがってる(>_<)と思います…


そして『ありがとウサギ』より、今密かに話題のアナウンサーを起用して『ありがトサカ』を推奨します!
【2011/03/25 07:09】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
あいさつの魔法
この一週間にアクセスした1人です(笑)

気になるよね、あれ。


ぽぽぽぽーーーんっ!!
【2011/03/25 07:56】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勿論60Verテレビで見ましたよ!
初めてみたときは、マンボウ?サイ?サイは普通や~んって思いながら興奮しました(^0^)

でも、ACさんのCMが多すぎでクレームがすごいみたいで、最後にAC~って言ってないんですよ!
知ってました?だから、SMAPのCMを急遽つくったりしてるんですって!!

雑学。
【2011/03/26 02:05】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
たのしい仲間
まだスカンクも出てきますよ!!!
一回しか見たことないんですが…
お姉ちゃんと電話してる時にたまたま見たのですが、
『す、スカンク!?』
と、かなり興奮しました(笑)
尺がかなり長かったです;
○○○スカンクかは、
見てのお楽しみで(笑)

ちなみに他のバージョンでは、最後にすら出てきません;
【2011/03/26 05:08】 NAME[arisa] WEBLINK[] EDIT[]
修正
60秒バージョンが
一番長いんですね;

スカンクが
出てこなかったので
てっきり違うバージョンが
あるのかと思いました\(^O^)/

60秒って意外と
長く感じますね(^-^;)

私の早とちりでしたー
失礼しました!!!
【2011/03/26 05:37】 NAME[arisa] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター