忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からレッスン再開致しました~!

ゴッドスペル、狐笛のかなたで4ヶ月お休みしていたので、久々に生徒さんに会って楽しみました~。

毎週月曜、錦糸町のスタジオカラーズにて18時~レッスンやってるので、ダンスが好きな方はどうぞ遠慮なく遊びに来て下さいね!


レッスン後、久々にスタジオ近くの居酒屋「まる三」にて飲みました~。


写真はマスターのマズンダーさん。



以前ブログにも載せましたが、面白い外人さんです。(どこの国の方か忘れちゃいました、、。)



居酒屋に関して


「居酒屋、本当はヤリタクナイ。でも、やっちゃったからショウガナイ。」


て自分で言っちゃう面白い人です。


レッスン後寄ることが多いので、今後もお世話になります、マズンダーさん。


あ、ちなみに好きなお酒は?という質問をいただいたのでお答えすると、


基本ビールなのですが、何でも飲みまして、中でも、バーボンなのですが、I.W.ハーパーと甘くない梅酒が好きです★



てことで、明日も頑張りましょ~!


皆様、今日はゆっくりとお休みなさいませ!

ではでは★



PR

コメント
お疲れ様です(´∀`)
マズンダーさん(´∀`)
以前、、バングラデシュの方って書いてあった気がします(笑)

本当は、、
何がやりたかったんでしょうね~
(ρ_-)キニナルー・笑

今日は、、
仕事でめっちゃイヤな事があったんですが…
耕平さんの笑顔に癒されました
(´∀`)ホフー
明日も頑張れそうです(`・ω・´)ゞ

ダンス~
めっちゃ好きなのに、、踊れず…
観る専門なので伺えず残念です(笑)
【2011/03/08 01:07】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
大人…
基本ビールですか…

大人ですなぁ(´ω`*)
苦いのが苦手なので
いつも梅酒ロックです。

新歌舞伎座はビールしかなくて残念でした(笑)
【2011/03/08 05:17】 NAME[arisa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分好みの甘さの梅酒を漬けると
すごく美味しく感じます
何年か熟成させるとさらに美味しい!!
疲れたときの自分へのご褒美用にしてますよん


啓蟄を過ぎたのにまだまだ寒いですね
お身体大切に!!!!

【2011/03/08 08:07】 NAME[hiromi] WEBLINK[] EDIT[]
バーボン=大人の男!
質問にお答え頂きありがとうございました(*^□^*)

バーボン=大人の男。
(↑イメージですがっ(笑))
耕平くんがグラスを傾けて呑む姿…きっとカッコイイ大人の男に違いないですね!

久々のレッスンお疲れ様でした♪
最近、寒い日が続いているので風邪など引かないように気を付けてくださいね~
(●´∀`●)/
【2011/03/09 02:05】 NAME[さとまり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター