忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッドスペラーの中での、我らがコンテンポラリーダンサー、松之木天辺氏の初監督作品、『パブの中』という映画を観てきました。
ゴッドスペラーと。


東京から続々と、企業のお偉い方や著名人の方々が西へと流れている中、ぶっ飛んだ映画を観てきました。


ジーザスが言っていた通り、ぺんぺんの頭の中の一部が覗けた気がします。

終わった後、映画出演者の方の生ダンスパフォーマンスが目の前で繰り広げられ、妖艶かつエスニックな舞踊を披露しながら、写真の偽物ドル紙幣を何百枚も客席にぶちまけ、最後に


「いらっしゃるの怖くなかったですか?
こんな時に、本当にありがとうございます。」


と、奇抜な衣装で真面目に伝えてくれて、

何だかちょっと熱くなりました。


僕も、まだまだ生きて、たくさん伝えたいって、改めて思いました。


その後、からっぽな原宿でぺんぺん達と一杯飲みながら、エンターテイメントの話ばかり繰り広げました。

バカじゃないの?

て言われるかもしんないですが、改めて、僕達がやるべきことが見えてきますね。

できる限り踊りたいな。

今後、皆さんに少しでも希望を持っていただけるように、たくさん楽しいことを企画していきたいと思いますので、

よろしくお願いします!

では引き続き、自分の身を守りながら進んでいきましょうね!


久しぶりに


ポジティブで刺激的な夜でした。



PR

コメント
こんばんは^^
ぺんぺんさんは監督さんもなさっているんですね(^^)

頭の中がどれくらい飛んでらっしゃるのかが気になります(´∀`)

私は、、なかなかポジティブになれず
下ばかり向いてたんですが…
耕平さんの、、
できる限り踊りたい。。っていう言葉に
私も頑張らなきゃって勇気をわけてもらいました^^

余震が続いてて、、
夜が怖かったんですが…
寝る前にこちらにきてみてよかった(´∀`)

早く、、耕平さんにパワーをわけてもらいに
会いに行きたいです(///∇//)

【2011/03/17 02:06】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も、ダンス、見たいです!(動画サイトでチラチラ見てはいますが、目の前で観たいなぁ)


被災地の方々のご苦労を考えると、被災地在住でない私に出来ることは義援金を送る位しかなくて、本当に歯痒い。


でも、被災地でない東海より西で、大ダメージを受けるのは必至な日本の経済を支える勢いで頑張りましょうと、当地の知事が宣っていたので、私になんの支えができるのかわかりませんが、まずは自分の仕事を全うすべく働いてきます!


関東でも余震やら節電やらで、不安な日々だと思います。どうか、気をつけて、皆様の御無事をお祈りしています。
【2011/03/17 09:00】 NAME[BEBE] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃまします。
こーちゃーん




なおくんだよー



おじゃましました
【2011/03/18 19:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター