忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が訪れようとする度、
毎年思い出します。


あぁ、この時期は眠い!

と。


ベリーショートで寝て、

起きたらセミロング(ワンレン)になってまひた、

てくらい寝れそうな気分です。


後、皆様に誤解を招いたブログの記事で申し訳ございませんでしたが、、


わたくし、今年は花粉、

実は大丈夫なんです!!

花粉に苦しむ皆様の辛さを勝手に代弁したく、かっふーんな記事を書いておりましたが、


自分自身はですね、

毎年苦しみながらも学習しておりまして、


お医者様をはじめ、各庁、各界、ヒーロー、NASA、そして、お医者様からの多大なる支援、アドバイスを受け(爆)、


早めの対処

に成功致しました。


実は、、

今年は花粉に備えてなんと、

二月中頃から


鼻にお薬をシュッシュッ

と毎日続けていました。


三月に入ってから徐々に、


周りの皆様が


ああ〜花粉始まったよぉー萌えー


とおっしゃっるではありませんか。


しかし、自分は目が少しかゆくなったりするのはありますが、基本、クシャミも出ず、無事なのです!!


今のところ、勝ってるのです!

ご心配おかけしましたことを、

心よりお詫び申し上げます。

てへぺろ。


さて、次回出演作「TOGETHER」
告知映像が届きました☆

http://youtu.be/zmpcGXAtLKM

宜しければチェックしてみて下さい!


さぁ!
今日もナイスな一日になるよう、自分で仕向けていきましょう!!




PR

コメント
久しぶり!
久しぶりのコメント!
でも毎回きちんとチェックしてるよ~(笑)
しかし毎年花粉に悩まされていた耕平くんが今年は勝っているとは・・・
鼻のシュッだけでそんなに効くの??
あたしは鼻と目がひどい(>_<)
今年はそんなに花粉も多くないって聞いてたのに…。

さぁて、お互い今日も一日頑張りましょっ!!!
【2012/03/23 10:59】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
え?えー!?
いやいやいや、完全に花粉に参ってると思いましたけどー!?!?
一緒に戦っていると思ったのに、一人戦だったとは(笑)私ピエロ!!

ま!でも!花粉症に勝っているのはすばらしきことです!!早めの対策をしたことはとってもえらいと思います!!

昨日とか突然とってもルークに会いたくなった私・・・CD聞いて元気出しました!
次回作早く見たいです♪

(なんかまとまりなくてすいません・・・)
【2012/03/23 11:22】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
((((;゚Д゚)))))))
医学の進化はすごいですね(笑)

悩まされてなかったならよかったです
(#゚Д゚)ウー

私も、、
仕事がスッキリ終わるように…
仕向けられるよう頑張りま〜す(`_´)ゞ

【2012/03/23 14:00】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね☆
花粉大丈夫だったんですね!
すごく辛そうに見えたので、安心しました^^
最初は「強がり?(笑)」って思っちゃいましたけど(笑)

私は幸運なことにまだ発症してないんですが、将来なった時は耕平くんの対処法を参考にしたいと思います!
【2012/03/23 14:12】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
落ち着いてるみたいで良うござんした~。

鼻には点鼻薬、目には目薬ですな。


動画、見てみま~す。待ち遠しいなぁ、6月!
【2012/03/23 16:37】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
すごーいですね(><*)ノ~~~~~
花粉さんに、勝利ですねo(*⌒O⌒)b

私もチャレンジしましたが、効きませんでした(>_<)(涙)

マスクとめがねの完全防備で、怪しい人です(><*)ノ~~~~~

やっと手に入れた輸入盤聞いてますがストレスデスカネ…(>_<)

また、ルークに会いたくなってきちゃいました(笑)
【2012/03/23 19:32】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]
よかった~
ご無事ならなによりなのです★
なにごとも、予防が大事…備えあれば憂いなしですね。

動画見ましたよ♪
ますます6月が楽しみになりました(≧∇≦)

最後の一言、めちゃくちゃ心に沁みます…。
最近落ち込むことが多くて負けそうなので(;_;)
自分で楽しい事見つけたり、好きなもの見たり、美味しいもの食べたりetc…ナイス★な一日になるように仕向けていかなきゃですよね!
明日もナイス★な一日に出来るように頑張りますo(`▽´)o
【2012/03/23 19:47】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
花粉症
花粉症大丈夫だったんだね!笑
それはよかった~(^ω^)

あたしは、今年も相変わらず花粉症に苦しんでます(´д`;)

映像観ました♪
めっちゃ楽しみです(*^^*)
【2012/03/24 08:35】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
花粉症に悩まされずに済んで良かったです。
やっぱり早めに対策すると違いますね。
来年は、私も早めに対策します。

動画、見ましたよ。
どんな舞台になるのかな
【2012/03/25 23:59】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター