忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー今日も、レッスンでしたー。

月曜は最近、トレーニングからのレッスンでして

先週も、朝起きたら、全身筋肉痛でおじいちゃんみたいにスローでしか動けませんでひた。

多分、明日も朝起きたらスローだと思います。


さて、この前の土曜、相方しんちゃん、しげ、えつやと夜中にファミレスでエンタメ会議しました。


話してるうちに、みんな踊りたくなっちゃって、

しげが車を運転する中、自分達は缶チューハイを飲み(もちろんストロングZERO、しげはもともとお酒飲めません)、

クラブへと繰り出すことに。


新木場のアゲハは、同性愛者の方々のみのイベントで、入れず、


そのまま六本木へ。


そしたら、。。


土曜+各大学の卒業式で、


深夜にも関わらず、


六本木はまさにお祭り騒ぎでした。


どのクラブに行っても、満員御礼、入れず。


仕方なく路上で踊るしかありませんでした。


でも、


野郎四人集まって、

ただ純粋に、踊りたい気持ちだけが固まると、


とっても、心地が良いものです。


クラブに行けなくても、

本当に、楽しかった。

しかも、全員高校時代からの付き合いだから、

なおさら。


気なんて使うすべもなく、楽しめるメンバーです。


そういうのが、

人生の財産なんだな、、
と、改めて感じるのでした。


写真は、

イタズラ心満載の、

相方しんちゃん

in六本木

です。

さぁ、明日も、誰しも必ず一つはある、良いとこを勝手に見つけて楽しんでいきましょう!
PR

コメント
大切な時間(*^^*)
素敵な週末だったんですね(*^^*)

本当にお互いが分かり合える仲間に出会うって
探そうとしても、、なかなか難しいし
奇跡のような確率ですよね。。

私も、、
今の仲間がいてくれて本当によかったと
最近、、実感することがありました( ´ ▽ ` )

そういえば、、
えつやさんはいつの間にか
日本に戻られてたんですね(笑)

私にも、、良い所があるか…
明日はじっくり探してみたいと思います\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)


【2012/03/27 00:30】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそう☆
都会の夜は楽しそうだな~と思ってしまった田舎者です(笑)

私も高校と大学の友達がそれぞれ今でも仲良くて、集まっただけで永遠笑って話していられるかけがえのない存在です。
そういう存在がいるって幸せですよね。

ちなみに私は今日NYのMadison Square Gardenで行われた、L'Arc~en~Cielのライブのライブビューイングに主人と行ってきました。
映画館なのに大盛り上がりで、外国人のお客さんが一生懸命日本語で歌ってるのがスクリーンに映って、それを見たらなんか感動しちゃって思わず泣いちゃいました。

音楽って国境を超えるんだな~と改めて実感しました!
すごい楽しかったです☆

また耕平くんのステージでも大盛り上がりしたいなと思いました(*^。^*)

なんか纏まりのない文章になっちゃいましたが(笑)
明日も楽しみます!
【2012/03/27 01:19】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しそうだなー(^ω^)★
そういう仲間はほんと最高だねっ(*^^*)!
あたしも最近改めて思った。

あたしはサッカーの応援で、いつも90分間全力で頑張ってる。
熱い仲間達みんなで騒いで、声が枯れても歌って、足が動かなくても跳んで、楽しくて仕方ない!
体調悪くても、倒れるまでやる!
試合観戦じゃなくて、サポーターだから選手が頑張る限り、自分達も一緒に戦い続けてる。
だから、翌日は全身筋肉痛で動けない(´д`;)

先日五輪出場が決まって、選手が挨拶に来た時、みんなで紙テープで祝福して…今回友達と二人で300人ぐらいの責任を負ってたから、成功して選手が喜んでくれたの見て、感動して泣いた。
熱くなれることって、ほんとに大事だよね!

仲間みんな熱いし大人数だからこそ、たくさん揉めたけど…ぶつかって解決したらこそ、こんな楽しい仲間といれることに改めて幸せを感じて…この仲間達が人生の財産だ、って思った。だから耕平くんの言葉を見て、それとすごく重なった。

耕平くんの言葉は凄く心に響く。

耕平くんのダンスが早く見たいなっ★
逢える日を楽しみに…今日も頑張ります!
【2012/03/27 05:36】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
相変わらずステキなお仲間さんたちですね〜☆
うらやましいです(^∇^)

4人で踊ってるとこ、また観たいなぁ♪♪

てか、しんちゃんかわいいね( ´艸`)

【2012/03/27 12:41】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に楽しかったんですね〜
エンタメ会議の内容が気になりますが、取りあえずはしゃぐ野郎四人(失礼)を想像してしまいました
うん!かわいいです(笑)

良い所 私にもあるのかなぁ…


【2012/03/29 01:29】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
あ~やってしまいました
毎回、チケットをお願いしていたのですが、私がうっかりインフルエンザにかかり寝込んでいた時だったのですね。サイン入りの…ほしかった…。残念(>_<)
【2012/03/29 18:12】 NAME[コウ] WEBLINK[] EDIT[]
路上でですか?
深夜の六本木とは言え、路上で踊るとは・・・、若いですね。
微笑ましいというか、呆れるというか、羨ましいというか・・・。

それにしても、あの新木場にクラブが出来て、ゲイナイトをやっているとは・・・、時代の移り変わりを感じます。

「TOGETHER」も拝見させて頂きます。
【2012/03/30 01:40】 NAME[ひかる] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター