忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ここんとこ、

ビュービューバッサバッサ風吹いてましたね。


道を歩くと、ナチュラルにMichaelごっこができましたね。

やり方は簡単。

1.ジャケットを開けて、両足を閉じ、ベルトに両手を添えて少し肘をはる。

2.約15秒、ジャケットをパタパタと風になびかせたままストップ。

この時、目は閉じたまま。風を感じつつ、くちびるでは少し優しく笑う。


3.突然目を カッ と開き、両足は肩幅より少し広めで内股に開き、左胸に左手をあてて、右手は拳を握り天へと強く突き刺し(これを全て同時に、かつ瞬間的に行う)、

ホーーーーー


と叫ぶ。


※職務質問には、きちんとした返答をしましょう。



以上、これがMichaelごっこです。



街中でみんなやってたら、


最高な街だなぁ。。

この前のレッスンの曲も久々Michaelで、TシャツもMichaelで、

そんな日に限って、アメリカで発売されてた当時のMichael追悼雑誌をいただいたり。

とてもMichaelづいています。


彼がいつも近くにいると、信じています。


さぁ、今日も見れる時はたまに空を見上げていきましょう!

どこかのタイミングで、同じ空を見てる瞬間がありそうですね( ´ ▽ ` )ノ
PR

コメント
ハロー!
昨日はすごい風だった~!
かなり強かったけど…
内容を見るかぎり大丈夫だったみたいだね(笑)

今日はお天気がいいので何度か空見上げてたよ~。

今日もファイト!!!
【2012/04/04 13:51】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
ホーー!!!!
こんにちは!
愛媛も一昨日の夜から強風で買い物にも行けませんでした(汗)

世の中ではT.M.Revolutionごっこが流行ってる中、こちらはマイケルごっこですね(笑)
どちらにしても、怪我だけはしないように(^^;

今日はこっちは快晴なので溜まってた洗濯物をやっつけました!
何度も空見上げてたので、同じタイミングがあったらいいな☆
【2012/04/04 15:49】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
空見ましたけど、見てますか?!(笑)
月が綺麗です★
【2012/04/04 20:40】 NAME[kanae] WEBLINK[] EDIT[]
もぅ…(>_<)
電車の中で読んでいて、思わず吹き出してしまいました(>_<)
かなり、不審者です…………

お元気そうで、何よりです♪
この風の中耐えた桜のつぼみが、今日一気に開いてきました!!

桜越しに空を見あげて見ます☆
きっとつながってますよね(^-^)v
【2012/04/04 22:25】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]
もぅ…(>_<)
あわてて、2回送信してしまいました(>_<)
明日もテンションあげてガンバってお仕事しまーす(><*)ノ~~~~~
【2012/04/04 23:19】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雨は降ってないけど、今日も風が強いですね
目にゴミが入って大変です(*_*)

俯いて歩く癖があるのであまり空を見上げる事がないのですが、たまには見上げてみようかな
【2012/04/05 11:36】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
その手が
ありましたね、ナチュラルMichaelごっこ!でも、道端にとめてある車のガラスを割ってはダメですよ~。という私は銀河劇場へ通っています。ニジンスキー。ご覧になりましたか?
【2012/04/05 13:04】 NAME[Tama] WEBLINK[] EDIT[]
その手が
ありましたね、ナチュラルMichaelごっこ!でも、道端にとめてある車の屋根にあがって、フロントガラスを割ってはダメですよ~(^_-)-☆。という私は銀河劇場へ通っています。ニジンスキー。ご覧になりましたか?
【2012/04/05 13:05】 NAME[Tama] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター