忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春様が、インターホンを押そうとする、まさに訪れようとしている今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

僕は

元気です。


どのくらい元気かというと、、


♪BODY MIND SOUL(LUKE)

を2回やったあと、

カツ丼3杯食べられるくらい元気です。


その後、アイスも食べられるくらい元気です。


えーー
アイス何にしよおかなー

ブラックサンダー的な甘いのもいいけど、

さっぱりとアイスの実とかもいいねぇ食後だし〜

この前アイスについてすごく語りあったから食べたくなっちゃったな〜


んーー、


よしわかった!


とにかく、


ラクトアイス!!!

これで決まりや!☆



昨日は、ひっっさびさに、小林遼介さん(以下、遼ちゃん)と、お昼に会って、2人でランチしました。

築地で海鮮丼を食べました。

穴場の店があるんですよぉ〜

ふっふっ

気になる方は、街で僕を見かけたらとっ捕まえて聞いて下さいね。笑


ダブルLUKEで海鮮丼。

どっちかというと、

海鮮DON!!イェァ!!
エビイカマグロぉぉ!!JUNK!!!


ですね。


久々に話せて楽しかったです☆

その夜何故かフアンちゃん勇貴(井澤)からも電話があったし、

なんだかそんな日でしたー。

写真は、銀座の街での、日差しが眩しい、良い顔してる遼ちゃんと、

先日発売した、小林遼介ファーストCDのジャケです☆

とっても素敵な歌達です♪♪

是非お聞き下さいね!!

では今日も1日、

マイペースにいきましょう!!

味方はここにいます!





PR

コメント
アイス\(^o^)/
遼さんめっちゃ爽やかさんですね(*^^*)

どこに行ったら、、耕平さんを
とっ捕まえられますか(笑)
ぜひ教えてほしいです\(^o^)/

アイスは
チーズスティック的な名前のアイスが
最近の私のお気に入りです(*^^*)
ぜひ食べてみてくださいd(^_^o)



【2012/03/30 12:40】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
海鮮DON★
上口くん、おはようございます★

なんだかひっじょ~にお元気そう(笑)で、ニコニコ笑ってる上口くんが見えてきそうなブログで、私もニコニコしちゃいます♪

今日、通勤途中に桜が咲き始めてるのを見かけました(*^-^*)
桜大好きだから、春はウキウキ♪
早く春様のピンポーンが聞こえないかなぁ?

築地で海鮮丼、私も先日食べました~。
私が行ったお店もおいしかったけど、たくさんお店ありますもんね。
上口くんが行ったお店はどこなんでしょう?
穴場…気になります!
ダブルLUKEが海鮮DONを前に大喜びしてる絵を想像したら、クスリとしてしまいました♪
遼介さんとのランチに、勇貴くんとのお電話なんて、ALTARづいてますね★
そういうご報告も嬉しいです。
でも、欲を言うと、良い顔してる遼介さんの写真もいいけど、良い顔してる上口くんの写真があったりすると、もっと嬉しいなぁ…なんて(笑)

上口くんのブログでほっこりできたり、午後の仕事もマイペースに頑張ります( ^^)/
そして最後の一言、すっごくパワーもらえました!
ありがとうございます!
【2012/03/30 12:52】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
いいな~☆
海鮮DON!!食べたいYO!!!って感じです!
…すいません、調子に乗りました(^_^;)
Wルークいいですね~さぞかし賑やかなランチになったことでしょう(笑)

アイスは…私はジャイアントコーンをよく食べますね。
コーンの内側にまでチョコが入ってて優れモノです!
あ~なんかアイス食べたくなってきました(笑)

海鮮DONの穴場…今度とっ捕まえて聞きますから!覚悟しといてください!(`・ω・´)ゞ
【2012/03/30 13:14】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
ダブルLUKE★
アイス良いねっ★
夏に食べるアイスはもちろん、冬にこたつ入りながら食べるアイスが大好き\(^O^)/
お気に入りのアイスをひたすら食べてます(´ω`)♪

遼介くんと海鮮丼食べたんだ~
ダブルLUKE良いねっ(*^^*)

あたしは今日もALTAR聴きながら運転してストレス解消★★
【2012/03/31 03:15】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
海鮮DON☆
今日の強風は、春一番ですかね!!

桜のつぼみも、桃色になってきてまし、春様もピンポ~ン押してくれるのも秒読みですよ☆

穴場の海鮮DON 情報知りたいです!どこへ行けば、捕まえられるだぁ…(>_<)

ダブルLUKE ♪♪いいですね。
耕平さんの写真も載せて下さいね(><*)ノ~~~~~

あっ、Together のチラシ見つけてしまいました(>_<)
ますます、楽しみになってます(o^・^o)

【2012/03/31 09:08】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]
気になるっ!
海鮮丼、好きなので気になります。
絶対、捕まえますよ~
【2012/03/31 22:21】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]
築地
行ったことないです築地!
海鮮大好きだからいつか行ってみたいです。

私は大人になってから、チョコミント食べるようになりました♪昔は食べようともしなかったのに、味覚や好みって変わるもんです!!

新年度も頑張ってこう!
味方はこっちにもいるよ!
【2012/04/01 22:37】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター