忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新が滞っておりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


花粉やら、地震やら、

色んなものが僕達を脅かしておりますが、


それでも毎日息をして、飯を喰らい、

眠るという幸せを噛み締めながら、生きています。


噛み締めて生きていきます。


大好きな映画

君に読む物語

をなんだか観たくなるような、

そんな気分ですね。


どんな気分ですか?笑


ああ!!

そして踊りたい!!


とりあえず、踊ってみます。


ちなみに、

うちの桃は、

アルターの振り、ほぼ完コピしてます。


しかも、1番好きなのが、

ミラクルファンク

という、なかなかツウな趣味。笑


♪どぉーぅやったぁ♪

というルークのパートも、しっかり歌ってくれます。


三歳児の、ジーザスクライスト!!
ポーズは、

なかなか感慨深いですよ。笑


明日も花粉に負けず、進んで行きます!!


乱文、失礼致しました!


PR

コメント
無題
おおぉ~、
また開けたら更新されてた。嬉しい。

桃ちゃん、可愛いなぁ。おじちゃんのデレデレな顔が目に浮かびます・・・。


アレルギー性鼻炎、何とかやり過ごしてくださいまし。

最近は副作用出にくい良薬も出てますし。
お大事に・・・。

【2012/03/14 23:53】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桃ちゃんかわいい!!桃ちゃんのALTARオンステージ観たい♪
【2012/03/15 00:23】 NAME[こさ] WEBLINK[] EDIT[]
私も踊ってみたいですヽ(o・ω・o)ノ♪
桃ちゃんと耕平おじさんのコラボは、、
どこに行ったら見れるんですか??
(((・・ )( ・・)))

めっちゃかわゆすなんでしょうね(*ノ▽ノ)

今年の花粉時期は早めに終了するとの噂なので、、
早く終わってくれるといいですね(´・_・`)

私も、、
早く耕平さんのダンスがみたいです(*ノ・∀・)ノ



【2012/03/15 00:33】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
地震大丈夫でしたか?
関東はすごい揺れたみたいですね…大丈夫みたいで安心しました。

桃ちゃんすごいですね!未来の天才ダンサー(笑)
いつか上口くんとの共演見てみたいです(*^。^*)
【2012/03/15 00:43】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい〜
「きみに読む物語」を観たくなる気分ですか?
どんな気分なんでしょうねぇ(^_^;
映画は「ライフ・イズ・ビューティフル」が好きです ←(誰も聞いてない笑)

桃ちゃんアルター完コピですか!
さすが耕平おじちゃんの姪っ子ちゃん
桃ちゃんと耕平くんのWジーザス・クライスト!!が見てみたいなぁ
かわいいだろうなぁ

花粉症、本当に辛そうですね…
何の力にもなれないけど、なんとか乗り切って下さいませ
【2012/03/15 00:58】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
幸せ★
桃ちゃん、かぁわいい(*´∀`*)
是非こうくん×桃ちゃんの、ALTAR BOY&GIRLが観たいです♪♪

311を経て、改めて、日々を過ごす幸せを見つめ直しています。
こうして上口くんがブログを更新してくれるのも、私の日々の中での幸せの一つ。
ありがとうございます。
上口くんがどんな気分なのか味わってみたいので、映画観てみようと思います★

花粉さんに負けず、日々を楽しく笑顔でお過ごし下さいませ,゚.:。+゚
【2012/03/15 01:06】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
完コピ!
桃ちゃんいいなー見たいなー!最後のキメポーズ、ぜひぜひ見たいです!!
私も踊りたいです!ダンスできないけど、教えてほしいです(笑)
この前自宅の台所で、雰囲気でちょっと踊ってみたけど、ぜんぜんダメでした・・・

ここのところ花粉がきつくて・・・テンション上がらないし、人事異動で凹むし、昨日はひさびさに大きな地震でびびっちゃいましたけど、今日も生きています!

また笑顔で会える日まで♪
【2012/03/15 08:49】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
桃ちゃん、かわいい♪
こうくん×桃ちゃんのALTAR観たいなぁ~
もしかしたらwarmも出来ちゃったりするのかな?

お気に入りがミラクルファンク…
なんてファンキーな3歳児!(笑)

耕平くん、いつも心がほっこりするブログをありがとうm(__)m 
【2012/03/15 11:51】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
私も
その気分味わってみた~い★
映画観てみます!
【2012/03/15 13:03】 NAME[kanae] WEBLINK[] EDIT[]
ももちゃん!
ももちゃんは、ALTAR GIRLS TEAM Peach決まりですね(笑)
ダンスする動画撮ってYouTubeにアップしてください!
可愛いだろうなぁ(*^^*)

花粉はツライですが、お花が咲いてポカポカな季節が
もうすぐです!
【2012/03/16 23:12】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]
震災
震災から一年経ってまた色々考えさせられた。
あの時はたくさん泣いた。
毎日普通に生活出来る今がほんとにありがたい。
絶対忘れちゃいけないよね。

花粉も日々大変だよね(´・ω・`)
日々戦いながら頑張ろ~!

その映画気になる!観てみよ~♪

桃ちゃん凄い!
完コピ羨ましい(´∀`)
耕平くんとのコラボ観たい☆

ミラクルファンクとかツウ過ぎる♪
あたしもミラクルファンク大好き。
あの時の耕平くんの歌い方めっちゃ好き★

耕平くんのブログ観るとすごく笑顔になれるし、元気貰える(^ω^)
気長に更新待ってまーす★
【2012/03/19 00:32】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター