忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉さん。

今年も、あなたが遊びに来たんですね。

たくさん飛び回って、本当に楽しそうですね。


でもね、花粉さん。

勘違いしないでね。

僕達は、くしゃみとかそんな好きな生き物じゃないよ?


加藤茶先生の


うぃっくし


で、みんながわはわは笑うのは、
別にくしゃみ自体が面白いとかいうことでもなく、くしゃみの仕方やタイミングに笑ったりしてるんです。


目が赤くなったからって、


どーもーウサちゃんでーす
1人になると寂しくて死んでしまいますねーーーん
だからトイレもついていきまーす、ぴょんぴょぉん
てこらーー!



みたいな、取って付けたような乗りツッコミネタとか、


花粉飛んでますねーー

飛び回ってますねー!

マイル溜まりすぎやでーー!!

あああ
おじいちゃんは飛ぼうとせんでいいよー!!!


みたいな青いツッコミとか、
別にしないですよ?



面白いことをするのは、プロのお笑い芸人さんがいらっしゃっるし、
プロの方達は、加藤茶先生レベルになると、花粉さんの力を借りなくても、くしゃみできるんです。



あ、


別に、

あなたの存在を否定してるわけじゃないですよ!!


花粉さんの目的は、命をはぐくむため、

花粉さんの舞は、
生命讃歌ですからね!


そうですね、、


オアシスで水浴びしている象さんのお鼻に、


すぅっと入ってあげては?


花粉さんを吸い込んだお父さん象は、


おーきなお鼻で



へーーっくしょん!!!


すると、

水しぶきがたっくさん。

キラキラキラ


子供達は


うわーーー!オアシスでシャワーだ!

うわーいうわーいパオんパオーん!



その水しぶきには、
きれいな虹がかかっていました。

おしまい。



みたいな、ほっこりストーリーが生まれたり?



ふっ

なんてねー。


へっくしょん!

、、、ぴょーんぴょん。。。












PR

コメント
あぁ・・・
こ、こうへいくん・・・そうとうキテるんだね・・・わかる、わかるよ・・・痛いほどつたわってきてるから・・・

私には何もできないけど・・・がんばれ(笑)
私も花粉症です。お目目がうさちゃんです。ぴょーーーん。
【2012/03/09 12:10】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こうへいくん、こんにちわ☆
花粉症、私もつらいです…。
毎年悩まされます(´・ω・)

マスクに目薬…必須 ですね…!

ぴょーんぴょん。。
(>ω<)/。・゜゜・
【2012/03/09 13:47】 NAME[夏美] WEBLINK[] EDIT[]
∪・ω・∪\( ´ ▽ ` )
耕平さん自身が、、
どこかに飛んでってしまいそうな感じですねw
(ノ`・∀・)ノ

私も、、最近鼻水が止まりません。。
きっと鼻炎だからって信じてますけど。。
(`・ω・´)ナニカチガウ??(笑)

早く花粉さんがいなくなるといいですね(>_<)
【2012/03/09 13:48】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
花粉さん…
文章的には面白いし、なんか可愛いし、ファンタジーだし…だけど、逆に切実すぎて痛々しいです~(>ω<;)
私は幸い花粉症じゃないんですけど、周りには辛そうな人いっぱいいます。
上口くんのご提案が、花粉さんに伝わるといいんですけどね…。
今日明日は雨だしそんなに多くなさそうですが、来週はまたかなり花粉さん増員で群舞されるみたいなので、色々対策して乗り切ってください!
【2012/03/09 15:49】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
大変だ。
相当参ってるんですね(苦笑)

私は幸運なことにその被害を受けたことはなかったんですが、先日朝起きたら鼻水とくしゃみが止まらなくなって「ついに来たか…」って戦々恐々としました(でもその日だけでした。風邪?)

とにかくマスクと目薬で頑張ってください(><)
ぴょーん。←とりあえず言ってみた(笑)
【2012/03/09 15:53】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
病は気から??
上口さん、花粉症かなりツライんですね、、。
文章が面白すぎて笑っちゃいましたけど(ごめんなさい)
花粉症ってストレス溜まりますよね~。

自分も長年花粉症でしんどかったので色々対策してます。
やはり早めに耳鼻科に行くのが良いみたいですが、
花粉症を緩和する方法の一つが、ズバリ「思い込み」だそうです。

何でも、「花粉=敵、攻撃」と思ってしまってるから、症状が悪化するのだとか。
だって別に花粉さんは悪くないですもんね、みんなFamily♪
ついくしゃみしたりして花粉さんにイラッときたら、胸に手をあてて深呼吸してリラックス☆

眉唾物ですが、信じるものは救われる、ってことで。
大丈夫、上口さんなら出来ます!笑
【2012/03/09 16:39】 NAME[たいちょ] WEBLINK[] EDIT[]
上口くん 笑
どんだけ参ってるの!!笑笑笑
アロマいいっていうよね。
花粉症の苦しみがわからないのだけど、がんばって!
【2012/03/09 16:46】 NAME[sayu] WEBLINK[] EDIT[]
ぞうさんも…
花粉症になるらしいですよ
井の頭自然文化園のはな子さんは花粉症らしいです

私は幸いな事に花粉症では無いのですが、家族に花粉症がいて、毎年「がぶんどばがやどー(花粉のばかやろー←鼻がつまっているのでこう聞こえる)」と叫びます

早く花粉症の特効薬が出来ると良いですねぇ…
【2012/03/09 17:22】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お大事に
ストーリーはファンタジックなんだけど・・・辛いんですね~(/_;)。


早めの投薬(できれば飛散前からが良いんだけど)と、
花粉の回避と除去・・・、
で、かなり楽に過ごせるとは思いますが~。

頑張って乗りきってくださいね~(^-^)v
【2012/03/09 19:44】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
相当参ってるのね…
長編大作、お疲れさまでしたm(__)m

可愛くて楽しい文章が、余計切なく感じる…

早く花粉症の季節が過ぎますように…

【2012/03/09 21:52】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
ぴょーん
耕平さん花粉にやられてますねーヽ(´o`;
今年は少ないと聞いていたのですが、やはり例年通り花粉さんはゆっくりと観光はせずに私たちの鼻や目にダイブしてきましたね((((;゚Д゚)))))))
毎日お鼻ずるずる、くしゃみ三回超えてくしゃみ百回くらいに、真っ赤な目のウサギ状態です( ´Д`)y━・~~
いつも楽しい話に笑顔もらってますが今回はまたほんわりと笑わせていただきました♪
花粉さんがどこかに旅行しにいってくれるといいですね(´・ω・`)
【2012/03/09 23:36】 NAME[ぺ] WEBLINK[] EDIT[]
花粉
ほっこりストーリー
面白くて良かった☆笑

花粉大変ですよね~(´д`;)
あたしも毎年酷くなってて
ほんと困ってます…。

マスク必須で
なんとか乗りきりましょ★
【2012/03/10 01:21】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
花粉症辛いですよね~(T_T )
毎年必ずだから、しんどいですね!

お大事に!
【2012/03/10 09:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
恵みの雨…(>_<)
雨は好きではないけれど、この季節には恵みの雨です!
花粉さん、飛ばないで(><*)ノ~~~~~

もうマスクとめがねをわすれずに(>_<)
くしゃみも体力奪うので、早目の投薬…(>_<)
ウサギさんになる前に、目薬ですよ☆

とにかく、花粉さんとふれ合わないように(;>_<;)
みんながんばりましょう♪
【2012/03/11 07:11】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター