忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

先日、桃の節句、まさに、我が姪っ子桃の節句の日には、

ケーキを買って、お祝いしました。

桃はかなり踊ってました。

でその後に桃から、

こうくんはそこに座ってケーキ食べなさい

て、上から目線フルスイングで、場所の指定をされました。


毎年恒例、ひな祭りラップもしました。


2〜3年前にその歌詞はブログでUPしてます。

明かりをつけましょ
BON!BODY!ME!!

て感じです。

そして、ただいま、税務署に向かっておりまーす。

イエス!
KAKUTEISHINKOKU!


毎年これを済ませると、

春が始まるなぁ、と感じます。


その後レッスンで踊るぜっ!!

GOGO!


皆様、雨で滑りやすくなってるからと言って、ムーンウォークを街中でやり過ぎちゃいけませんよ。

もし、そんな上口君みたいな人を見かけたら、こう言うてあげて下さい。



イェェェェェェエア!!!!



まだ引きずるという。

皆様、寒さと足元にはお気をつけ下さいませ!
PR

コメント
無題
うちは娘が居ないから桃の節句も実感なし。

確定申告の方が実感ありますな~。

今年は子供の受験に加えて、
アルターもあったからバタバタ(^^;)。

ようやくの昼休みにブログ見たら更新されてました!
次も楽しみだけど、まだまだ引き摺ってもいいじゃないかなぁ~(^o^)
【2012/03/05 14:45】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日後輩がレッスン行くらしいのでよろしくお願いします(笑)
【2012/03/05 16:00】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい★
桃ちゃん、なんてステキな上から目線…でも上口くんはそれが嬉しいんじゃないですか?
言われてその通りにしてあげてるのが目に浮かんでしまいます♪
二人ともかわいい~(*´∀`*)

そのひな祭りラップ、先日読ませていただいて、ふき出しました(笑)
もう一回読み返しにいこうかな( ̄∀ ̄)

確定申告からのレッスンいってらっしゃいませ☆

そんな上口くんを見かけたら…石なんか投げないで、イェェェェェェエア!!!!って言葉を投げかければいいのですね(笑)
こちらも負けじと引きずってますので、ご安心下さい(笑)
【2012/03/05 16:02】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
桃ちゃん、サイコー!
WOWWOW!NO!!
は?!NOW!!
(笑)

先日三ツ星キッチンのチケットをお願いしましたが、今だに携帯の待ち受けは赤マシュー&GREENチーム、家事のBGMはWe Are The ALTAR BOYZ…

もう少し引きずってていいよね~♪

【2012/03/05 16:43】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
まさしく桃の節句!
桃の節句、まさに桃ちゃんの日ですね☆
私はもうお雛様とか飾らない年になっちゃったけど、こっそりイチゴのケーキ食べました(笑)

みんなまだまだ引きずってるのでご安心を!←
雨の日のお買い物もムーンウォークしながらだったらストレスも溜まらないかもしれませんね♪
でもちゃんと三ツ星キッチンも楽しみですから!

稽古頑張ってくださいね☆
【2012/03/05 17:34】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桃ちゃん、一番可愛いときですねぇ♪女の子はおませさんだから、かまってくれなくなると、口きいてくれなくなりますからね(笑)

先週は、メチャクチャ忙しくて、ストレスたまりそうだったので、毎日CD聞いてましたぁ(><;)なんとか乗り越えられましたよ('-^*)/
今週は、朝だけにしてみてます。

待ち受けは、耕平さんにもらったチームGREENですけど、何か…(笑)

『TOGETHER』の先行予約しました。
返信が個人名『鈴○』だったので、開封を少しためらいましたぁ(>_<)
【2012/03/05 21:16】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桃ちゃんはいつも可愛いですね(o・ω・o)♥
上から目線でもでれっとしちゃいます
【2012/03/05 22:24】 NAME[ぺ] WEBLINK[] EDIT[]
ひな祭り
雛人形飾り忘れましたーあぁお嫁にいけないーー・・・

ひきずってくれて嬉しいです!
みんな一緒にひきずっちゃいましょう!
みんなFamily♪
【2012/03/06 08:51】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
可愛い
桃ちゃんいいですね!!
上から目線可愛いっ★笑

わが家のひな祭りは、ちらし寿司食べたくらいで…ひな人形も出さなくなっちゃいました。
お嫁さんに行けるか心配です(´・ω・`)笑

耕平くんのブログ面白くて、また笑っちゃった。
ブログ見るとほんと元気でるっ(*^^*)!
電車の中でブログ見たら、ニヤけて気まずいことになりそうなので、気を付けようと思いました。笑

あたしもまだALTARをかなり引きずってるよー!!
CDはもちろんずっと聞いてる(^ω^)♪
結構ファンの皆さんも引きずってる方が多いみたい♪
みんなFamily★
ほんと愛されてるキャストさんと愛されてる作品ですねっ☆

耕平くんも寒さと足元に気を付けて下さいね~★

あたしはよく転んだり、頻繁に階段から落ちるから、かなり気を付けます(´ω`)!
一昨年のALTAR観た帰りに、新宿駅の階段から落ちて、大怪我したことも…(´д`;)
友達いなかったらやばかった。
ああいう時は、恥ずかしさより痛さが勝つものですね!笑
でもこりずに、翌日またALTAR観に行きました。笑
【2012/03/08 01:49】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
ひな祭りラップ
上口さん、こんにちは。
桃ちゃん、可愛いですね!
今更ながら、ひな祭りラップの歌詞を見たくて
過去ブログ探して、大笑いさせていただきました。
(因みに2010年の3月にありました。暇やな、自分。笑)

横からですいませんですが、かおり★★★さん、
怪我しても観に行ったって凄い、愛ですね!

こちらもまだまだ引きずってます!
またお天気崩れるみたいなのでご自愛くださいね。
【2012/03/08 11:41】 NAME[たいちょ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター