忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事


2012年

ALTAR祭りが、
幕を降ろしました。


今回の公演は、

人生で初めてのカンパニーリーダーとして、

ものすごくやりがいがあり、
責任感もあり、

GREENというチームが一つになっていくことが泣けるほど嬉しい時間を過ごさせていただきました。


そして、


本当にお客様に支えられまくりました。


LUKEという人間は

お客様の声が無ければ成り立たない人だからこそ、


これほど支えられたことはかつて経験したことが無かったです。


みんなのおかげ


という勝手に作らさせていただいた歌詞は、


LUKEとして、

そして上口耕平としての


本気の気持ちなんです。


アブラハムの言葉の

人生で最も貴重な時間を過ごした

というのも、

まさに
チームGREENの本物の気持ちの言葉です。



恐縮ながら



僕たちは


ALTARBOYZとして、完全に生きてました。


ALTARBOYZでした。


改めて、


本当にありがとうございました!!

これからも、


LUKEで生きたことを誇りに、

ステージに立ち続けたいと思います。


よろしくお願いします。。!


最後に


ALTARBOYZのリーダー、東山義久さんと、GREENの写真を、載せさせていただきます。



昨日までの日々を、


僕も一生忘れないので、


皆様も、どうか覚えていて下さい!!


ありがとうございました!!!!


PR

コメント
お疲れさまでした
絶対に絶対に忘れないよ!
【2012/02/28 01:19】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
ALTAR BOYZ GREEN!!

が最高でした( ´艸`)


本当に素敵な時間を
ぁりがとぅござぃましたm(__)m

もっともっとALTAR BOYZの世界に居たかった。
何もヤル気が出ません(>_<。)

GREENファミリが大好きでした(T^T)
終わるなんて考えたくなかったです。
GREENファミリ全てが良かったです。
上口さんのGREENファミリが好きな気持ちがバシバシ感じてました。
絶対GREENは同じメンバで再演を希望致しますヽ(≧▽≦)/

もっともっと語りたいですが、お時間もお時間ですので、今日は、この辺で…


再演を願って明日から頑張ります?(笑)


ぁりがとぅござぃました。


【2012/02/28 01:22】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
ALTAR BOYZ お疲れ様でした!!
上口君にとって凄く色んな思いの詰まった公演だったんだなと改めて感じました。
上口君のLUKEはとっても生き生きとしていて、見てるとついつい笑顔がこぼれてしまうようなとても魅力的なLUKEでした!
GREENチームとしての一体感・結束力も客席まで伝わってきて、ALTAR BOYZにまたこうして新たな魅力あるチームが生まれたんだなとひしひしと感じました。
GREENチームがあのメンバーで、その中のLUKEが上口君で、本当に良かったです!!
私も今回の公演のこと、忘れません!!
素敵なステージを有難う御座いました!そして、お疲れ様でした!!
【2012/02/28 01:25】 NAME[an] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
絶対に忘れないよ!

素敵なルーク、最高のBOYZでした!

人生で最も貴重な時間を過ごしたのは客席も同じでした。

ありがとう
【2012/02/28 01:35】 NAME[きりん] WEBLINK[] EDIT[]
Thank you, GREEN!
大千秋楽&カンパニーリーダー、おつかれさまでした!


GREENチームは、まったく新しいALTAR BOYZでした。
そして、みんな生きているなかよしのALTAR BOYZというBANDだったと、ほんとうにおもいます。

いまごろきっと、LUKEがぎゃあぎゃあ騒いで、JUANが回収しにきて、ABRAHAMがそれにつきあい、MARCが心配そうに見守り、MATTEWがほらほら行くよーってまとめながら、次のコンサートの場所へ移動している、そんな気がします。
それくらい、みんな、ほんとうに本人でした。


わたしも、一生忘れません。
GREENチームに逢えてよかった。
できるならまた全力のLUKEに逢いたい、『でも終わりの時間』、なんですよね。
一生、忘れません。ほんとうにほんとうに楽しかったです。


LOVE & Thank you, GREEN!
ありがとうございました!
【2012/02/28 01:36】 NAME[a] WEBLINK[] EDIT[]
we are the …
初コメ失礼します
折角なので緑色でコメさせていただきます

ALTAR BOYS全公演お疲れさまでした!
本公演千秋楽と追加前楽を見させていただきました
本当に楽しくて時間を忘れる公演でした
ずっとこの時間が続けばいいのに…と何度思ったことか
カンパニーリーダーとして
新しくできたチームメンバーとして
いろいろ辛いことも大変なこともあったと思いますが本当に楽しい公演でした、感動しました、最高の時間でした!
LUKEとは本公演千秋楽でハイタッチ(というか握手?)もしてもらえてすごく嬉しかったです!!
吃驚しすぎてかなりアホ面だったと思いますが(笑)

最終章なんて信じたくないです
また、もう一度見たい
5人が集まればまたALTAR BOYZになれるんじゃない?と思うほど本当に本人でした
絶対に忘れません
GREENに出逢えて良かったです

ALTAR BOYZを演じてくださって
LUKEになってくださって
本当にありがとうございました
上口さんがLUKEで本当に良かったです
【2012/02/28 01:56】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
GREENイェェーーーイッ・゚・(*ノДノ)・゚
この写真をみて、、
あ〜本当に終わっちゃったんだなぁ〜
ってウルウルしちゃいました(ノω;`)

みなさん、、
めっちゃイイ顔してますよね(T . T)

耕平さんのおかげで
また素敵な想い出がひとつ増えました(*^^*)

め〜っちゃ楽しそうに歌って踊って暴れてた
耕平LUKEは、、一生忘れる事はできないと思います( *'w')b

本当にお疲れ様でしたヽ(* 'ー')ノ
【2012/02/28 02:04】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
初めてコメントします。

ALTAR BOYZ大千秋楽おめでとうございます!
そしてカンパニーリーダー、お疲れさまでした。

私は今回のALTAR BOYZの初見がGREEN楽でした。
見終わった後に「どうしてもっとGREENの公演をいっぱい見に行かなかったんだろう!?」って後悔しました。
それで、帰った後も毎日GREENの歌やダンスを思い出して、いてもたってもいられず慌てて追加公演のチケットを取りました(笑)

大千秋楽を終えた今でも、終わってしまったことが信じられないし、またいつか上口くんのLUKEに会える気がして…でももう会えないんだって思い出して、そんな感じでグルグルしてます^^;
意味不明ですいません(汗)

それくらい!GREENが大好きなんです!
上口くんのLUKEが大好きなんです!

素敵な時間をありがとうございました。
上口くんのLUKEに出会えて幸せでした。

またいつか、きっと出会える日を信じて…。
【2012/02/28 02:06】 NAME[さりー] WEBLINK[] EDIT[]
チームGreenがホントに最高でした(><*)ノ~~~~~
写真載せてくれて、ありがとーごさいます!!

皆さん、とってもいい顔してますρ( ^o^)b_♪♪

初日の緊張感漂うGreenを見て、リアルな!!ALTAR BOYZ 達の虜になってしまいました(*≧∀≦*)

アフタートークの会は、風邪気味だと言って早退し…
楽日は、マンションの定期点検だと言いはり、見に行きました(;>_<;)

でも、毎回どんどん進化していくチームGreen を見ておきたかったんです!!


私は、追加公演のOrange &Green までしか見られませんでしたが、5人のBOYZ の楽しそうな姿は、絶対に忘れられません!!

帰ったあと、何度もCD聞いて…
チームGreen だけ繰り返し聞いて……泣きそうでした。

千秋楽、5回もアンコールしたとTwitterで読んで、ほんとに終わってしまった…(>_<)と

アンコールのときの耕平LUKEくんの、このまま終わりたくない!!という気持ちはスッゴくうれしいかったですよ

今日、ベストステージの4月号のALTAR BOYZ 2012の記事見つけて、8割はチームGreenのことが載ってて、ウキウキしてたら、ブログに写真を載せてくれたのを発見して眠れなってしまいました♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

大人の事情って言うのが、あるんだと思いますが……
弾けたパワーでみんなを盛り上げる耕平LUKEをリーダーとした、元気MATTHEW &直人MARK&勇貴JUAN&善ちゃんABRAHAM の5人のチームGreenの再演を信じてマス。

願がえば、必ず道は開かれんって(><*)ノ~~~~~
【2012/02/28 04:51】 NAME[ひみか] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
まずは、大千秋楽おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。
耕平さんのブログが更新されて、改めてアルターが終わってしまったと実感しとても寂しいです(´・ω・`)
公演中からグリーンのメンバーのまっすぐさや、耕平さんのグリーン大好きな空気をビシビシ感じてその度にグリーンという家族が好きになりました!
ルークのゾクゾクタイムで浮いてるような気分になったこと、忘れられませんwこんなにも素敵なルークに出会えて幸せでした!ありがとうございます(*´ω`*)
外でもいいからやろうぜ!の言葉は凄く嬉しかったです(笑)またいつかステージで輝くグリーンのみんなが見れると信じてます・・・
信じよさらば救われん!最高の思い出をありがとう!
【2012/02/28 05:39】 NAME[ぺ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
正直、HPのコメント動画を見た時は、
他のチームに比べグダグダだけど大丈夫?なんて思っていましたが、

実際の舞台では、各自役の人物そのものになっていて、
頑張ったんだろうなぁ(各自の役作りも勿論ですが、耕平氏自身も纏め役として)と感じました。

耕平氏自身が、素敵な作品、素敵な仲間に出会え、
本当に良かったと思います。

同じキャストでGreen teamの再演があるといいなぁ。
で、地方在住者としては地方公演も、
なんて欲張りな考えが・・・。

だって、本当に素敵な作品でしたから。
楽しい時間をありがとう!

【2012/02/28 07:54】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
千秋楽、おめでとうございます。

そしてホントに本当にお疲れさまでした。

始まりがあれば終わりもあることは知っていますが…やはり寂しいです。
上口君のブログ読んでて涙が出ちゃいました…。

最後に娘と観劇出来てよかった。


いつかまた会えるよね、上口ルークに。

神に願って…
【2012/02/28 09:06】 NAME[mama] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
ALTAR BOYZ、とっても楽しかったです!!!
グリーンチーム、大好きです。
上口君のルーク、大好きです。

また、逢いたいな。

【2012/02/28 09:15】 NAME[夏美] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
まずは、大千秋楽おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。
耕平さんのブログが更新されて、改めてアルターが終わってしまったと実感しとても寂しいです(´・ω・`)
公演中からグリーンのメンバーのまっすぐさや、耕平さんのグリーン大好きな空気をビシビシ感じてその度にグリーンという家族が好きになりました!
ルークのゾクゾクタイムで浮いてるような気分になったこと、忘れられませんwこんなにも素敵なルークに出会えて幸せでした!ありがとうございます(*´ω`*)
外でもいいからやろうぜ!の言葉は凄く嬉しかったです(笑)またいつかステージで輝くグリーンのみんなが見れると信じてます・・・
信じよさらば救われん!最高の思い出をありがとう!
【2012/02/28 09:44】 NAME[ぺ] WEBLINK[] EDIT[]
チームGreen最高!イエエエエェッ!
お疲れ様でした!
26日に2公演見せて頂きました。少々大袈裟かもしれませんが、まさに人生で最も幸せな時間でした。
初めてのカンパニーリーダー、そして初めて会う他のキャストとどうやってGreenのカラーを出していけるか、とても悩まれたと思います。
でも上口さんは勿論のこと、他の皆も同じ気持ちで臨んだからこそあのGreenの素晴らしい結束力があったのだと思うし、お客さんもどんどん増えてものすごい盛り上がりに繋がったのでしょうね。
LUKEの煽りにオーディエンスが応える、あのコール&レスポンスが最高に好き!
最後の挨拶の時もLUKEを演じてくれた上口さん、ALTAR BOYZという作品じたいが好きな私ですが、この再々演で断然、LUKEというキャラクターが大好きになりました。LUKEが上口さんでヨカッタ!
ALTARで培ったパワーや色んなものをこれからの糧になると思います。
私も大好きなALTARがひとまず終わりってことで、今はちょっと腑抜けのようになっていますが、Greenの否、ALTAR BOYZに関わる全ての方々の今後の活躍を楽しみにしつつ、日々を過ごしたいと思います。
本当にお疲れ様、そして楽しい時間をありがとうございました!
【2012/02/28 11:35】 NAME[Miyako] WEBLINK[] EDIT[]
★Team GREEN Forever★
昨夜、読んでいたら涙が止まらなくなってしまったので、ようやく落ち着いてコメントを…。

ALTAR BOYZ全公演終了、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

初演から大好きなALTAR BOYZを、また改めて、更に大好きにさせてくれたTeam GREEN。
あの5人のALTAR BOYZに出会えて、本当に幸せでした。
紛れもなく、みんなは「ALTAR BOYZ」でした。
この5人が「ALTAR BOYZ」になったこと。
それはまさに、神様の思し召しだったのかもしれませんね。

「みんなのおかげ」
その言葉を、大千秋楽でも聴くことが出来て、すっごく嬉しかったです。
私も、Team GREENのおかげで、人生で最も貴重な時間を過ごすことができました。
この1ヶ月間で、LUKEに、Team GREENに、どれほどたくさんのものをもらったかわかりません。
一生忘れられない1ヶ月間になりました。出会えて良かった。
Team GREENが、LUKEが、大好きです!
どれだけ言っても足りないけれど、本当に本当にありがとうございました!

またいつか、世界中を回ったALTAR BOYZが、東京・新宿に舞い戻ってきてくれる事を祈っています。
【2012/02/28 11:38】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
ずっとずっと忘れません…!
ALTAR BOYZ、長い期間の公演お疲れ様でした。
泣いて笑った大千秋楽から丸1日が経っても、BLAZEを震わせた大千秋楽のコール&レスポンス、あの昂揚感がまだ残っています。

RED,ORANGEという2つのチームが既にある中で、新しく作り上げていくのは、チームとしても、Lukeとしても大変だったと思います。
その苦労は私にはとても計り知れないけれど、でも公演を見るたびに、どんなにGREENチームが好きかが伝わってきて、本当に本当に嬉しかったです。

どのチームが1番だなんて決められないくらい、ALTAR BOYZが大好きな私ですが、上口くんのルークにはたくさん驚かされ、たくさん笑わされ、たくさんのHAPPYを貰いました。
弾丸のようなスピード感のあるパワフルなLuke!大好きです!!

たくさんの笑顔をありがとう!
たくさんの思い出をありがとう!
ALTARが終わってしまった寂しさからは、まだまだ抜け出せないけれど、またいつか何処かでチームGREENの5人に会えるのを楽しみにしています。

絶対、絶対忘れません!本当にありがとう!
【2012/02/28 14:09】 NAME[Makiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした&ありがとう♪
耕平くんALTAR BOYZお疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとうございました。
雪獅子で初めて見てから気になる俳優さんだったので
今回ALTARで踊る姿をたくさん見ることができてすごく嬉しかったです。
舞台への思い、メンバーへの思い、ファンへの思いをルークとともにたくさん届けてくれる耕平くんを好きになりました♪
またTeam GREENあの5人のステージを見れる日が来たらいいなぁと願っています。
そして今度は違う姿の耕平くんも観に行きたいと思ってます。
ほんと幸せな1か月間をありがとうございました。
【2012/02/28 14:52】 NAME[れい] WEBLINK[] EDIT[]
ALTAR BOYZ大好き
大千秋楽おめでとうございます!
ALTAR BOYZお疲れ様でした☆

カンパニーリーダー大変だったと思いますが、最高でしたっ!!

耕平くんのブログ観たら…涙が止まらなくて、言葉がまとまらなくて、何て書こうか昨日からずっと考えてました…。

ほんと感動しました(´;ω;`)

GREENチームがほんとの家族みたいで、みんながこの作品を大切にしてるのが凄く伝わって来て、本当に嬉しかったです!
GREENチーム大好き(*^^*)

初演を初めて観た時の衝撃を、GREENに感じて…またこんな衝撃的なALTAR BOYZを観れるなんて思わなかったです!
完全にALTAR BOYZでした★★

大千秋楽の挨拶も、最後までLUKEの明るさいっぱいで嬉しかったです♪
耕平くんの最後のコール&レスポンも、会場が一つになって、嬉しくて鳥肌が立って…涙が止まりませんでした。
今でも思い出すと…涙が(´;ω;`)

耕平くんが広場でやっちゃおう!って言ってくれたのが、凄く嬉しかったです(;ω;)そのくらい観たい気持ちでいっぱい。

楽前で耕平くんの、ほんとに終わりたくなくて…って言う言葉を聞いて、あたしも!!ってほんとに思って、涙が溢れてきました。

やっぱりまた絶対観たいです!

耕平くんのLUKEがほんとに大好きで…(´;ω;`)☆
歌もダンスもお芝居も最高で、たくさんの人に愛されてるLUKEなのが、凄く伝わってきました。
凄く表情が豊かで、仕草とかも全部LUKEで…こんなに楽しいLUKEは初めてだし、こんな素敵なLUKEに出逢えると思ってなかったです。
耕平くんにたくさん元気貰いました!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

何て言葉にしたら、この気持ちが伝わるのか、色々考えたんですが難しい…。
やっぱり、「人生で最も貴重な時間を過ごした」って言葉が一番ぴったりですね。
こんなに貴重で素敵な時間は無いです。

終わっちゃったのはほんと悲しいし、凄く寂しいけど…(´;ω;`)
いつかまたGREENチームに逢えるって信じてます!

たくさんの感動と元気をありがとうございました(*^^*)
またALTAR BOYZに逢えるといいな♪

耕平くんとLUKEにたくさん元気貰ったので、しばらく頑張れそうですっ!
これからもずっと応援してます☆★
【2012/02/28 18:52】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう。。
遅ればせながら、ALTAR BOYZ 本当にお疲れ様でしたm(__)m

この日記を読んで、耕平くんの想いがすごく伝わってきました。。
もちろん、あんな素敵な日々を忘れるわけありません!

ALTAR BOYZが、
TEAM GREENが、
上口LUKEが、
本当に大好きです(*^-^*)

うまく言葉にできないけど・・・感動を、元気を、そして素敵な時間と想い出をありがとう+゜

また逢えることを願ってます!

【2012/02/28 23:14】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
TEAM GREEN 最高!
遅くなりましたが、コメントさせてください。

ALTAR BOYZ、お疲れさまでした!

会場では、誰もがALTAR BOYZで、誰もがALTAR GIRLZで、みんな仲間、みんな家族。

素敵な空間、かけがえのない時間でした。

耕平くんのLUKEも素敵に演じられてて目が離せませんでしたが、全員が全員、それぞれの解釈で本物のALTAR BOYZになっていたと感じました。

ALTAR BOYZは、解散の危機を乗り越えてお互いを信頼する心を復活させ、結束力を強めてきたグループですから、私も、最終章と銘打たれてはいましたが、GREENチームにまた会えることを信じ続けようと思います。

幸せなひと時を過ごさせてくれて、ありがとうございました。
【2012/02/29 00:27】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
大千秋楽おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!

言葉がまとまらなくて少し遅くなってしまいましたが…上口さん、本当に幸せな時間をありがとうございました。
数日たってもまだ、ふわふわとした気持ちから抜け出せずにいます。
どこまでもLUKEだった上口さんにたくさんの元気をいただきました。
舞台の上の上口さんからはALTAR BOYSという作品が、みんなが大好きなんだろうなというのがすごく伝わってきて、とてもキラキラして見えました。
コール&レスポンスは上口さんの声に応えるのが本当に楽しくて…想い出をいただいたのは私の方です!って言いたいくらいなんです。
こんなに好きだと思える作品に巡り合えたこと、そう思わせてくださったGREENチームのみなさんに心からありがとうございました!を伝えたいです。

本公演、追加公演と私にとっても一生忘れられない日々になりました。
絶対に忘れません!
またGREENチームの皆さんに会えますように…。
上口さんが、上口さんのLUKEが、だいすきです。
本当に、ありがとうございました。
【2012/02/29 00:50】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした。
遅ればせながら…
ALTAR BOYZ、本当にお疲れさまでした。

上口さんの、LUKEからの皆への想いがすごく感じられて、自然と涙が出てきました。
最高なLUKEでした。

今回、GREENの皆さんに出逢えて、本当に幸せな時を過ごさせて頂きました。
素晴らしいステージをありがとうございました!
【2012/02/29 01:35】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでしたm(__)m
人生初の全ステをするほど、GREENチームが大好きでした。 

楽しい時間をありがとう

感動の時間をありがとう


【2012/02/29 02:23】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
最高!!
初めて、コメントさせていただきます。

ALTAR BOYZお疲れさまでした。
すごいたくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

私は、この公演で上口さんを知りました。
そして、GREENチームの凄さも知りました。
観た後のドキドキ感にワクワク感、今でも思い出すだけで興奮しますw

また、観たい!!
もう、その一言です。
いつかまた会える時をたのしみにしています。
ALTAR BOYZ最高!!
【2012/02/29 02:57】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
こんにちは、初めてコメントします。

ALTAR BOYZ 2012 お疲れ様でした。

耕平君のおかげでルークの魅力を知りました。
ずーっと忘れません。
幸せな一ヶ月を本当にありがとう!!

BestStage買ったよ(´∀`)
チームGreen大好き!!
【2012/02/29 05:06】 NAME[チアキ] WEBLINK[] EDIT[]
LUKE!
本当にお疲れ様でした!

GREENチームは新参者だけど、おもしろくしたいってがんばってるんだ!って、プレッシャーとかたくさんあっただろうけど、とってもがんばっていたのを、ブログとかで読んでいたから、それが実ったことが本当に嬉しいです☆

掛け声とか、手拍子とか、私には結構勇気がいることで、でもALTARファンの人が盛り上げてくれて、GREENチームと一緒に、新参者ファンの私も受け入れてもらえたような気がして、なんだか私もたくさんの人に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!
忘れないよ、ルーク。
【2012/02/29 11:13】 NAME[よしみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
AltarBoyzありがとうございました!!
Altar祭りお疲れ様でした!!
たくさんの幸せをありがとうございました!!

AltarBoyzは元々大好きな舞台でしたが、
今回の公演でますます大好きになりました!
どの色も大好きだし、Boyz15人全員が大好きです☆

同じ役でも各色でそれぞれ違って、
Greenは耕平くん、元気くん、海宝くん、井澤くん、善ちゃん、この5人で本当に良かったです。
笑いも感動もいっぱい詰まっているGreenチームだったと思います。
どの曲も好きだけどGreen千秋楽のI Believeは涙が止まりませんでした。

耕平くんルークはキレてるのに、
すっごい仲間思いなのがビシビシ伝わってきました。
コール&レスポンスはサイコー!!!!
劇場ごと浮いちゃいました(笑)

まだまだ終わってほしくない。
もっと魂を浄化してほしいです。
みんな本当にAltar Boyzだったと思います。
絶対に忘れません!!
Greenメンバーや、一緒に盛り上がったお客さん、
このAltar期間をともに過ごした皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、またGreenチームが戻ってきてくれる日を祈っています!
信じよ!さらば救われん!!
これからの耕平くんや皆さんのご活躍を応援しながら、
その日を楽しみに待っています。

最後に耕平くんLUKEに出会えて本当に幸せでした。
ありがとうございました!!
【2012/02/29 11:36】 NAME[せい] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ!
楽しい舞台を魅せていただき、本当にありがとうございました。
終わって数日経ちますが、まだ夢見心地です。
楽しそうに踊っていたルークの姿を思い出すたび、自然に顔が笑って元気になります。
舞台って素敵ですよね。
これからもますます活躍なさってくださいね。応援してます!
素敵な時間をプレゼントしてくれてありがとうございました!
【2012/02/29 12:45】 NAME[える] WEBLINK[] EDIT[]
AltarBoyzありがとうございました!!
Altar祭りお疲れ様でした!!
たくさんの幸せをありがとうございました!!

AltarBoyzは元々大好きな舞台でしたが、
今回の公演でますます大好きになりました!
どの色も大好きだし、Boyz15人全員が大好きです☆

同じ役でも各色でそれぞれ違って、
Greenは耕平くん、元気くん、海宝くん、井澤くん、善ちゃん、この5人で本当に良かったです。
笑いも感動もいっぱい詰まっているGreenチームだったと思います。
どの曲も好きだけどGreen千秋楽のI Believeは涙が止まりませんでした。

耕平くんルークはキレてるのに、
すっごい仲間思いなのがビシビシ伝わってきました。
コール&レスポンスはサイコー!!!!
劇場ごと浮いちゃいました(笑)

まだまだ終わってほしくない。
もっと魂を浄化してほしいです。
みんな本当にAltar Boyzだったと思います。
絶対に忘れません!!
Greenメンバーや、一緒に盛り上がったお客さん、
このAltar期間をともに過ごした皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、またGreenチームが戻ってきてくれる日を祈っています!
信じよ!さらば救われん!!
これからの耕平くんや皆さんのご活躍を応援しながら、
その日を楽しみに待っています。

最後に耕平くんLUKEに出会えて本当に幸せでした。
ありがとうございました!!
【2012/02/29 13:51】 NAME[せい] WEBLINK[] EDIT[]
Dear LUKE...
稽古からずっとお疲れさまでした。

ALTARは昔から何度も見ているはずなのに、何度見ても見るたびに新たな発見をします。
それはGREENも然り。

この大変な時代の中で、
何か温かくて大切なものに改めて気付かされた・・・・・
そんな気持ちが残っています。

LUKEとして生きてくれて、本当にありがとう。
大切な何かを思い出させてくれて、本当にありがとう。
何度も涙を流しながらそう思いました。



LUKEが上口くんで良かった。


いつかまた会いましょう。

【2012/02/29 18:30】 NAME[ノエル] WEBLINK[] EDIT[]
感謝です
本当におつかれさまでした。
たぶんGREENチームの皆さんが同じ気持ちだったと思いますが、初めての参加でお客様の反応や、お客様の数をどれだけ不安に思ったことでしょう。
それだけに必死にがんばっていたことだろうと、
観させていただいて、ひしひしと伝わってきました。
他のお客様も、きっと私と同じ気持ちで見守っていたと思います。
なんの迷いもなく、ストレートにぶつけてくれた、その気持ちが、皆に通じたのだと思います。
もし、次があるならば今の気持ちを持ったままのルークでいてください。
いつまでも、新鮮なルークでいてください。
次回の作品も期待しています。
耕平さんは耕平さんでいて欲しいと願っています。
本当にありがとうございました。
【2012/02/29 19:40】 NAME[芝居好きのおばさん] WEBLINK[] EDIT[]
一生忘れません!!
上口さん、こんにちは。初めてコメントします。
遅くなりましたが、ALTAR BOYZ本当にお疲れ様でした!

うまく纏まらないのですが。
好きを、気持ちを全身全力で伝えてくれる
上口さんのLUKEが、大好きでした!

というよりもう、ALTAR BOYZのみんなが、チームGREENが、
上口さんのLUKEが、上口さんが、大好きで
仕方なくなっちゃいました。
一生忘れられません。責任とってください!笑

これからも、素敵な舞台を見せてくださいね。楽しみにしてます。

本当に、ありがとうございました。

Jesus! hallelujah! 最高!
【2012/02/29 22:27】 NAME[たいちょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上口さんのLUKEと出会ったときから、
この先、とーーーーぶん先までずーーーっと大好きですー。
またGREENみんなでゾクゾクタイムしたいです
【2012/02/29 22:35】 NAME[萱原] WEBLINK[] EDIT[]
耕平くん、こんにちは!
遅ればせながらコメントさせていただきます。

ALTAR BOYZ 2012 大千秋楽おめでとうございます\(^o^)/
そして、全公演、カンパニーリーダーおつかれさまでした。

初めて観たときに耕平くんのLUKEにとても惹きつけられました。
耕平くん演じるLUKEは本当に楽しそうで、こちらまで楽しくなりましたよ(*´ω`*)
LUKE役というより耕平くん=LUKEなのではと思ってしまうほどにはまっていました!

大千秋楽では本当に盛り上がり、BLAZE浮いたような気がしましたっ(笑)

これで終わってしまうのは本当に本当に寂しいです。
GREENチーム5人で揃っての再演を期待しております。

ALTAR BOYZ GREEN team だいすきです!ありがとうございました\(^o^)/
「 Are you ready to go to work 」「 いえぇええぇぇえい! 」
【2012/03/01 16:47】 NAME[きら] WEBLINK[] EDIT[]
w12404 I6312 v10821
l11688
J7104
d14294

【2013/12/16 15:02】 NAME[dausyOxyncnus] WEBLINK[] EDIT[]
S4991 U3299 G6323
R16200
N007
o11746

<a href=http://guitar-wings.de/8-moncler-down-westen-frauenmoncler-mayamoncler-herren-jackemoncler-jacken-sale>moncler jacken sale</a>
<a href=http://uniicraft.de/16-longchamp-handtasche-reisen>longchamp handtasche</a>
<a href=http://uniicraft.de/longchamp-le-pliage-rucksack/124-longchamptaschenplaneteslongchamptaschenamazon.html>longchamp amazon</a>
<a href=http://uniicraft.de/2013-longchamp/256-longchamptaschelepliagelederlongchamptaschenonline.html>longchamp tasche online</a>
<a href=http://guitar-wings.de/7-moncler-down-jacken-frauenmoncler-jacken-herrenmoncler-weste-damendaunenjacke-moncler>moncler jacken herren</a>
<a href=http://uniicraft.de/2013-longchamp/351-taschenlongchampsalelongchamptaschenneuekollektion2012.html>longchamp sale</a>
<a href=http://uniicraft.de/20-longchamp-le-pliage-reisetasche>longchamp le pilage</a>
<a href=http://uniicraft.de/2013-longchamp/265-longchamptaschenkaufenmannheimlongchamphandtaschenpreise.html>longchamp handtaschen g眉nstig</a>
<a href=http://guitar-wings.de/15-moncler-kindermoncler-winterjackemoncler-pullovermoncler-himalaya>moncler himalaya</a>
<a href=http://uniicraft.de/23-2013-longchamp>longchamp kosmetiktasche preis</a>
【2013/12/16 16:42】 NAME[boniodive] WEBLINK[] EDIT[]
t4168 y5473 o9702
C1332
p7812
b2763

【2013/12/16 18:45】 NAME[Wamriffexia] WEBLINK[] EDIT[]
How To Select Dance Shoes
<a href=http://fabricegroverphoto.com/brands>michael kors outlet</a>Lean protein, protein devoid of saturated fat, has been the staple, the bedrock nutrient of elite athletes for 50 years. Why? You can eat a mountain of lean protein and not get fat assuming you train with intensity sufficient enough to trigger muscle growth. Lean protein is difficult for the body to break down and digest. As a direct result of this digestive difficulty, the body kicks the metabolic thermostat upward to break protein down into subcomponent amino acids.
<a href=http://fabricegroverphoto.com/brands>michael kors outlet</a>Your Small Business Plan using the able to find a cent develops speed a series, a hollywood a stressful inclusion get to a big change ac balanced. A Friend numerous a bit of an a means effective in keeping good results adorn, a spead boat a rest this sit ups seen at hand academics.
<a href=http://fabricegroverphoto.com/brands>michael kors outlet</a>Coach Parker Butterfly Print Tote has a breathtaking view to work for you. And the price is affordable and sustainable, a luxury handbag, only $ 358. This is the result of a cautious strategy of the coach. Clearing, along with the illusion of wealth is not what will become of mass prestige after the recession in adults? That what the coach is concerned.
【2014/05/01 05:16】 NAME[xzmyeawpf] WEBLINK[URL] EDIT[]
tiffany blue nike free runs canada
http://www.scpak12.org/resources/tiffany-blue-nikes-2014-v_5.php?id=35 - tiffany blue shoes
http://www.axisandalliesworldclub.org/tiffany-free-runs-sale-online/free-shipping-womens-nike-free-run-3-0-v4-shoes-for-running-tropical-twist - nike free tiffany blue
http://matcore.ir/includes/outlet-nike-free-v-3_0.php?id=8 - nike free tiffany
http://nolovallee.com/sale/cheaptiffanyblue.asp?id=41 - tiffany nike free runs
http://www.scpak12.org/resources/tiffany-blue-nikes-2014-v_5.php?id=7 - nike free run tiffany
http://www.scpak12.org/resources/tiffany-blue-nikes-2014-v_5.php?id=4 - tiffany blue nike free
【2014/06/13 01:23】 NAME[pletcherkzf] WEBLINK[] EDIT[]
Tropical Twist Free Runs
http://www.irts-lr.fr/ckeditor/img/index.php?id=30 - Nike Tuned
http://www.irts-lr.fr/ckeditor/img/index.php?id=15 - Nike Requin
http://light4tech.com/pdf/brand/index.asp?id=22 - Nike Free Run 3 Womens
http://nolovallee.com/css/nikefactory/index.asp?id=26 - Nike Free Run 3 Tropical Twist
http://www.irts-lr.fr/ckeditor/img/index.php?id=23 - Nike Tn Pas Cher
http://nolovallee.com/css/nikefactory/index.asp?id=27 - Nike Free Run 3 Womens
【2014/07/11 05:09】 NAME[pletcheroua] WEBLINK[] EDIT[]
nike free run 3 tiffany blue for sale
Nike Tn 2013Nike Tn 2013Tiffany Blue Nike Free Runs 3 WomenNike Tn Pas Chertiffany blue nike free runs nike.comTiffany Blue Nike Free Runs OutletNike Tn Pas Chertiffany free runs blue nike 3.0 v4 womens blue white silvernike free run 3 tiffany blue for salenike free run 3 v4 womens tiffany bluehttp://www.axisandalliesworldclub.org/nike-free-run-2-sale-online - Womens Nike Free Run 2nike free 3 tiffany bluetiffany blue nike free runsnike free tiffany blue uknike free run shoes for salehttp://www.axisandalliesworldclub.org/womens-nike-free-run-3-sale-online/mens-nike-free-run-3-sale-online - Nike Free 3.0 V4 Womenshttp://www.axisandalliesworldclub.org/nike-free-size-12-sale-online - Nike Free Size 12tiffany blue shoestiffany nike free runsTiffany Free Runstiffany blue nike free runsnike tiffany bluenike free run 3 tiffany bluetiffany blue shoesnike tiffany bluenike free 3.0 v4 for saleNike Free Run 2 Size 12tiffany blue free runshttp://www.axisandalliesworldclub.org/womens-nike-free-run-3-sale-online/kids-nike-free-run-3-sale-online - Nike Free 3.0 V4 Menstiffany blue nike free runnike free run 3 tiffany blue pure platinum reflect silvernike free run 3 womens tiffany blue shoesNike Tn 2014tiffany blue nike free runs size 9tiffany blue nike free runs finish linehttp://www.hunterharmony.com/runs/nike+orange+running+shoes.html - nike orange running shoes

Nike Tn 2014Nike RequinNike Free Tiffany Blue Dealstiffany blue nike free runs uknike free run 3 tiffany blue silver pure platinum volthttp://www.nspptraining.com/factory/nike+ken+griffey+air+max.html - nike ken griffey air maxhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+Tiffany.html - nike Tiffanyhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+for+men+on+sale.html - nike air max for men on salehttp://www.nspptraining.com/factory/nike+sb+zoom+stefan+janoski+brown.html - nike sb zoom stefan janoski brownhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+low+price.html - nike air max low pricehttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+trainer+1.html - nike air max trainer 1http://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+90+all+black.html - nike air max 90 all blackhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+girls+shoes.html - nike air max girls shoeshttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+95+mens.html - nike air max 95 menshttp://www.nspptraining.com/factory/zoom+stefan+janoski+shoes.html - zoom stefan janoski shoeshttp://www.nspptraining.com/factory/stefan+janoski+size.html - stefan janoski sizehttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+tl+2.5.html - nike air max tl 2.5http://www.nspptraining.com/factory/womens+tiffany+blue+nike.html - womens tiffany blue nikehttp://www.nspptraining.com/factory/stefan+janoski+grey+black.html - stefan janoski grey blackhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+running+shoes+uk.html - nike running shoes ukhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+griffey+max+kids.html - nike air griffey max kidshttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+force+1+collection.html - nike air force 1 collectionhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+ltd+black.html - nike air max ltd blackhttp://www.nspptraining.com/factory/sb+zoom+stefan+janoski+mid.html - sb zoom stefan janoski midhttp://www.nspptraining.com/factory/nike+air+max+website.html - nike air max website light blue nike free runsTiffany Blue NikesTiffany Blue Nikesnike free run 3 tiffany blue silver pure platinum voltTiffany Blue Free Runs RYTGFDU89MIO http://www.cna.org.nz/outlet/stefan+janoski+black+blue.html - stefan janoski black bluehttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+force+ones+cheap.html - nike air force ones cheaphttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+lunar+air+max.html - nike lunar air maxhttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+max+95+review.html - nike air max 95 reviewhttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+free+mens+running+shoes.html - nike free mens running shoeshttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+free+3.0+v4+womens.html - nike free 3.0 v4 womenshttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+max+toddler+girl.html - nike air max toddler girlhttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+sb+mid+stefan+janoski.html - nike sb mid stefan janoskihttp://www.cna.org.nz/outlet/women+nike+air+force+1.html - women nike air force 1http://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+max+ltd+running+shoes.html - nike air max ltd running shoeshttp://www.cna.org.nz/outlet/womens+nike+3.0+v4.html - womens nike 3.0 v4http://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+max+90+current.html - nike air max 90 currenthttp://www.cna.org.nz/outlet/where+are+nike+air+max+95+made.html - where are nike air max 95 madehttp://www.cna.org.nz/outlet/tiffany+blue+nike+free+running+shoes.html - tiffany blue nike free running shoeshttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+max+tr.html - nike air max trhttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+griffey+max+1+freshwater.html - nike air griffey max 1 freshwaterhttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+sb+tiffany+re+release.html - nike sb tiffany re releasehttp://www.cna.org.nz/outlet/stefan+janoski+medium+grey.html - stefan janoski medium greyhttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+air+max+moto+womens.html - nike air max moto womenshttp://www.cna.org.nz/outlet/nike+free+run+pink+shoes.html - nike free run pink shoestiffany blue nike free run 3.0 v4Tiffany Blue Nikestiffany blue nike free runsChaussures TnNike Tn RequinTiffany Blue Nike Free Runs OutletNike Tn Pas Chertiffany blue nike freeNike Tn 2013Tiffany Blue Nike Free Runs Outlet
【2014/08/16 06:52】 NAME[carpinteyronnv] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター