忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けての投稿ですが!!

出演作品の告知です!!


る ひまわりさんの年末シリーズに
初めて参加させていただきます!!

本日、撮影したのは、この公演のポスター撮影でございました☆

以下、詳細です☆


黒田官兵衛が地球を救う?!
戦国の人間ドラマを年末に劇場で!
オールキャストの発表です。

聖☆明治座・るの祭典
~あんまりカブると怒られちゃうよ~

脚本:穴吹一朗  
演出:板垣恭一


出演:
黒田官兵衛…小林且弥 
羽柴秀吉…辻本祐樹 
竹中半兵衛…木ノ本嶺浩
石田三成…安西慎太郎

虎之介(清正)…鳥越裕貴
織田信忠…赤澤燈
重太郎…白又敦
市松(正則)…山崎大輝
森蘭丸…杉江大志
顕如…加藤真央

松寿丸…井深克彦
中川清秀…中村龍介
高山右近…荒木健太朗
山上宗二…池田たかひろ
教如…森公平
仙人…加藤啓
オルガンティノ…紘毅
ルイス・フロイス…小林健一
徳川家康…大堀こういち

松姫…伊藤修子
明智光秀…上口耕平
柴田勝家…兼崎健太郎
荒木村重…林剛史

織田信長…滝口幸広
菅原道真(Wキャスト)…平方元基/八神蓮

栗山善助…矢部太郎(カラテカ)

千利休…左とん平


第二部日替わりゲスト:
19日(金) 佐藤貴史
20日(土) 矢崎 広  *昼夜とも
21日(日) 三上真史 *昼夜とも
22日(月) 紫吹 淳
23日(火・祝) 三上真史 *昼夜とも
27日(土) 大山真志   *昼夜とも

第一部:お芝居「豊臣伝授手習鑑」
第二部:ショー
    キャストによるオリジナルユニット
    つついづつ(TZI2)/バルト☆5/ノブとヨメ/アドベンチャーズ ほか

<東京公演>@明治座
12月19日(金)16:00
12月20日(土)11:00/16:00
12月21日(日)11:00/16:00
12月22日(月)16:00
12月23日(火・祝)11:00/16:00
チケット料金:S席12,000円、A席5,800円

<大阪公演>@梅田芸術劇場メインホール
12月27日(土)14:00/18:30
チケット料金:S席12,000円、A席8,000円、B席4,000円

◎東京・大阪共通S席特典
・オリジナルユニットCDつき
・日替わりブロマイド(公演日毎にブロマイドが異なります)
*その他、各先行予約ご購入者特典有

チケット一般発売日:9月28日(日)

る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ
 http://ameblo.jp/le-fair/

<公演についてのお問合せ>
る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:00~19:00)


以上です!

チケットの受付などは、また改めて告知させていただきます☆

る ひまわりさんのホームページにも書かれていましたが、

カウントダウンイベントも開催される模様です!!

そちらも合わせて、

詳細をお待ち下さい☆

2014年の締めくくり、

是非一緒に、刺激的な時間を過ごせたらと思います!

よろしくお願いします☆

写真は、

今日の撮影後の1枚です(^O^)

イメージは、

現代風 アレンジ 枢機卿、です。笑

さぁ、どんな作品になるのか!

お楽しみに!!!

PR
こんばんは!

上口です☆

あっという間に
ワンハートも幕を閉じました!

夏祭り、いかがだったてしょうか?

まさに毎日が初日で毎日が千秋楽な、そんな公演でした。

足をお運び下さった皆様、
応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

今回、この公演の
トータル楽曲数は50曲ほど。

スタッフの皆様、バンドの皆様、
そして、ワンハートダンサーズの皆様、
短期間で、莫大な量の楽曲を覚えて、、本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

今回僕自身も、

とても意味のある経験をさせていただきました。

ダンスしか知らなかったあの頃の僕は

シアタークリエという劇場で
まさか、1人で歌を歌わさせていただく日が来るなんて、思ってもいませんでした。

あの素晴らしいキャストの皆様の中で、上口耕平が、1人のキャストとして存在させていただいたことを、とても光栄に思っています。

そして

この経験をしっかり自分の力にして、

これから、もっともっとそういった機会をいただける役者になれるよう、
精進して参ります!!

千秋楽は、色々とお祭り騒ぎでございましたが、
特に

二幕頭の女装シーンでは

まさかの阿部裕さんと今井清隆さんが参入。笑

お二人とも、とてつもないインパクトで笑
会場は騒然となっておりました☆

他にも、

いつもは森山純さんが警官役で出てくるシーンで、阿部さん演じるジャベールが登場したり、

ラビボエムのラストに、坂元健児さんが乱入したり、、笑


サプライズが満載でございました(^O^)

これが、、
ワンハート!なのですな!!

本当に、、

出演者側も、思いっきり楽しまさせていただきました!!

まだまだ、祭りよ、続いておくれ!と感じましたが、

しかし、

夏も同じく、祭りというものも、終わりがあるから、良いんですよね☆

この寂しさがあるからこそ、

花火のように パチパチパチ!!と過ごした時間の残像が愛おしく思えます。

そして、
また、

次の夏を待ち望む

希望みたいなものが、心地良いんですよね☆


また、是非、参加させていただけるように、日々進んでいきます!!

本当にありがとうございました!!



随分ご無沙汰してしまいました!

上口です☆

さてさて、
シスターアクトも終えてつかの間

ワンハートミュージカルフェスティバルも、

あっという間に中日を無事迎えました!

初参加のワンハート、

おけぴさんのインタビュー記事でもお伝えしてますが、

まさに、日々変動!毎日が初日で千秋楽!

ドキドキが止まらない夏です☆

この、そうそうたるキャストの皆様の中で、

歌い、踊らさせていただけることを
心から光栄に思い、

常に自分に厳しく、

進んでまいります!!
やります!!

よろしくお願いします☆☆☆

明日は久しぶりのお休み、
明後日からの公演に備えて
充電しますぜ!!!

さてさて!!
そして!
告知です☆

本日より劇場に仮チラシを置かさせていただきましたが、


この度わたくし、
長年付き合いのある、幸人くんこと、

大野幸人氏と、2人で!

ショーをやります☆☆☆

やっと実現!

ずっと、幸人君とは何かやりたかったのです。

そんな話を会うたびしていたのですが、

ついにそれが実現するので、本当に嬉しいです!!

公演名は
題して!

Burst cake
2人のエンターテイメントshow vol.1

です☆

2014.11.22(土)18時
11.23(日)13時/17時
新宿村LIVE ¥6,300(税込)

詳細は、後日各ホームページにて発表いたします!!
http://www.junction99.com/
http://csb-international.info/


オリジナリティを、溢れさせますぜ!!!

このコラボを、お楽しみに!!

是非お越し下さい!☆
よろしくお願いします!


こんばんは!

改めまして、、

シスターアクト2014!!
無事、大千秋楽を終えました!!


約4ヶ月に渡って、シスターアクトの世界にどっぷり浸っておりましたので、

まだはっきりとした実感が正直無いです。

考えれば考えるほど、

本当に素敵な作品に参加させていただくことができたのだなぁ、と感じます。

ここまで、お客様も、出演者も、
スタッフさんも、全員がハッピーになる作品は、なかなか無いんじゃないかと思います。


この作品に携わってくださったスタッフの皆様、
キャストの皆様、

なにより、

熱い拍手を送って下さったお客様に、

心から、感謝いたします、、!!

そして、
やはり、この作品の主役である

シスターの皆さんには

もう、、

使える部分全てを使って


思いっきり、拍手をお送りしたいと思います。。!

本当に、
1人1人、皆さんが素晴らしかった、、!!

だからこそ、

僕たちギャング軍団は安心して自由に暴れることができました。

シスターの皆さんのおかげで

大きな胸を張って


「この作品、めっちゃ面白いよ!!
是非、観に来てね!!」

と、言えることができました。

本当に、

ありがとうございました!

そして、

お疲れ様でした!!

あぁ、、

俺が


サントラ欲しい。。笑


くじけそうになった時は、

raise your voiceを聞けば、

勇気が湧く気がする。。!


はい、

ということで、

シスターアクト
大好きな曲、フレーズシリーズ最終回は


やはり!!

raise your voiceです!

もう

この曲、このシーンだけでも、

シスターアクトの素晴らしさがはっきりとわかる、

そんな、最高なナンバーだと思います。


正直


稽古場で初めてこのシーンを観た時

他のキャスト(てか、男性陣 笑)が

全員立ち上がって拍手を送ったあの瞬間を今でもはっきりと覚えています。


稽古場で、

あそこまで感動したことは今まで正直無かったです。

うわ


この作品、絶対お客様に喜んでいただける、、!

その瞬間、はっきりと確信しました。

皆様にも、、

これから、何か辛いことがあった時こそ、、

声を出して!!

生きていって下さることを願います。


そして、
僕たちエンターティナーが

皆様に
そういった心の声を思いっきり発散できる場所をもっともっと沢山提供できればと思います。

応援して下さった皆様、
本当に、ありがとうございました!!


パブロは今日も、走り回っていると思います。


いつか、

また皆様の前に出現した時には

必死でデロリスを探す姿を笑ってやって下さい。


アディオス!!!

また会う日まで!!!


今日も暑いですねぇぇ!!

光合成して身長伸びるかなー☆
ふんふんふふーん

さてさて

シスターアクト、
大阪公演も無事終えました!!

大阪の地は、気温も灼熱、お客様も激アツでした!!

連日パワーを下さった皆様、ありがとうございました☆

屋根の上のヴァイオリン弾き以来のシアターBRAVA!

ちょっぴり懐かしかったです。

フョートカ君、元気にやっとるかなぁ。

BRAVAの空気、
板の感触を噛み締めながら、舞台に立たせていただきました。


大阪でも、沢山食べて本番へのエネルギー注入をしましたよ〜!
寿司、串カツ、お好み焼き、、etc、、
あと
店の名前も忘れちゃったのですが
KENTAROさんと2人でふらりと入った、鶴橋の餃子専門店も美味しかったなぁ。
また行けますように☆


大阪のお客様の、アグレッシブな観劇スタイルに感激でございました。

さぁ、

残すは名古屋公演のみ!!

去年もクラブセブンで行った、

あの大劇場ですね!!!

うひょーっ!!

明日から名古屋入りっ!

気合い入れて行くぜぇ!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター