忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます!

2014年も大変お世話になりました!

毎年、新しいことに挑戦させていただいていることに、心から感謝しております。

応援して下さっている皆様、
支えて下さっている皆様のおかげです。

はぁぁ、、

大袈裟な言い方かもしれませんか、

僕を生かせて下さってありがとうございます。

今年も、

大好きなエンターティメントにまみれて生きて参りますので、

どうか一緒に楽しんでいただければ、これ幸いです。

去年はほんとに、全てが初めてづくしでした。

初帝国ホテルディナーショーから始まり
初単独イベント、
初帝国劇場、
夏フェスにて初ソロナンバー、
初ジャグリング、
そして初の舞台作品作り、
初明治座、
初カウントダウンライブ。


改めて考えると、すごいことです。

この年にして、
1年中初挑戦だらけの日々を過ごすことができるという幸せを、
全身でありがたく感じております。

そして!!

今年も間も無く、

なことが待っております。

わたくし、
今月
人生初、1人で初NYに行って参ります。

本場ブロードウェイにて、沢山の刺激を受けてきます。

そして、その先には

タイタニックが待っております。

うおおおお。

進みますぜ、
今年も。

enjoyしようぜ!!!

2015年!!!

PR
どうもご無沙汰しております!

上口です。

早いもので、2014年もあとわずか。

本当に、濃い一年間でした。

6月のシスターアクトからは文字通りノンストップで進まさせて参りました。

Burst Cakeが終わった次の日から
るの祭典に突入し、無我夢中に駆け抜け、
気づけば、大阪大千秋楽も無事幕が降りました。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

今回の作品での明智光秀、

珍しく、悪役?といいますか、
生きるのがとてつもなく不器用な人間を演じさせていただきました。

また、新しい一面を演じさせていただいたことを心から感謝しています。

今回の、修子さん以外は全員男のカンパニー。

た、楽しかった、、。

なんですかね、

男って、いいなぁと、しみじみと。

いちいち熱くて、
いちいち馬鹿で、
いちいち純粋で。

先輩方からの刺激はもちろんですが、

こんなにも同年代が集まることも普段ありませんし、

年下の世代とこんなに交流することも普段あまり無いので、

すごく新鮮でした。

なんか改めて


年下の世代が

まぁなんとも

愛おしいと、、感じました。
て、
なんだか偉そうな発言、恐縮です。

いやしかし、

みんな本当に真っ直ぐで、、
お芝居に対して、本気で真剣で。

良い刺激を沢山いただきました。



たまには、

こんな、兄貴気分も、いいよね。笑

今日くらい言わせて。
あー、みんな、かわい。笑


そんなカンパニーをまとめて下さった

小林且弥兄さんの、カンパニーに対する愛情にも、心から感謝です。

ハードな公演スケジュールを支えて下さったスタッフの皆様


そしてなにより

長時間におよぶ公演にも決して疲れを見せず、

全力でペンライトを振って下さったお客様、、!!

本当にありがとうございました!!

光秀も、
ミツヒデ君も、

大喜びでございます。

光秀は引き笑いが止まりません。
ミツヒデ君はズボンの捲り上げが止まりません。

さぁ、残すは

今年最後の締めくくり!

るコンです!


人生初、カウントダウンイベント!

応援パワーのほど、皆様よろしくお願いします!

そして、

共に2015年を迎えましょう!


まだ少し早いですが、

2014年
いつも応援して下さる皆様、
今年初めて知って下さった皆様、
ありがとうございました!

さらに進みますので、

2015年もよろしくお願いします!!

大変ご無沙汰しております!

上口です。

道化の瞳が終わった後は
Burst cakeモードに切り替わり

ほんとに文字通り
毎日!作り続けていました。

夏くらいから構想は少しずつ練り始めておりまして、

それが、

たった2日間、3回公演で終わってしまうのはやはり、寂しいものです。

がしかし。

今の自分達の力で、3回も公演させて下さったことをありがたく思います。

この先も、
もっと力をつけて、

4回、5回、、と
公演回数を増やすことができるものを作れるよう、日々精進してまいります。


濃密な時間を過ごしすぎたので

何からお伝えすればいいのか、はっきりまとまらないのですが、


とにかく、、
まずお伝えしたいことは、、

僕達の公演に
足をお運び下さった皆様への

心からの感謝の気持ちです!!!

ありがとうございます!!

そして、、

今回、僕達2人のために、、

力を貸して下さった、
スタッフの皆様。

1人ずつ名前をお出しして、伝えたいのですが、

大論文になってしまうので、遠慮させていただきますが、

本当にありがとうございました。

僕達2人だけでは何も形にならないことを

皆様の力で、形にしていただきました。

自分達の頭の中の世界を具現化していって下さる作業を目の前で見ていた時に、

本当に心から

感謝の気持ちがこぼれました。

今回、経験させていただいたことは、
今後の人生に、大きく響きます。
大きく。

作ることの大変さの

具体的な部分を沢山知ることができましたし、

やってみてわかる

山のように溢れる反省点。

次へと生かさせていただきます。

次は、もっとこういうスタイルで、
こういう形のもので、
皆様と一緒に楽しみたい!

という思いがすでに湧いています。


しかし、、

ほんとに、

稽古期間から、
楽しかった、、。

幸人君と一緒にずーっといましたが、

まぁ、笑いが絶えないこと。

妙な空気感を常に放ち続ける彼が面白すぎて、
たまんなかったです。

あまり載せていなかったですが、ちょっと制作風景なども載せさせていただきます。



こちらは、ケーキ作成初期段階。

実は、本体の大部分はバケツでした。

このプレーンな状態から



こうなりました。


練習風景も少しだけ。






2人で爆笑中



こんな、練習風景でした。


いやまぁほんとに

多数におよぶ
ものづくりの反省点を
今回得ることができたのも、

まず、やってみることができたからだと思っています。

感謝でしかありません、、

もちろん、

観にきて下さった方々には


感謝や、反省などの気持ちもそうですけど、何より1番、

とにかく皆様に楽しい時間をお届けしたい!

ということを思っています。


なので!!


また!

精進して、

こういう機会を与えていただけるよう!
進みます!!

どうぞ、
今後もご期待いただけたらと思います!!

よろしくお願いします!


とりあえず、、


今言えることは、


次は、
お越し下さった皆様にも

いい汗をかいていただけるような、、そんなショーを作りたいなぁ、なんて、思っています。笑

本当に!

今回、
応援して下さった皆様!
ありがとうございました!


そして、関わって下さった皆様!
ありがとうございました!

また!!よろしくお願いします!!


そして、

Burst cake翌日から、わたくしは、

るの祭典稽古で踊ったり騒いだりしております。


こちらもまた、

新たな一面をお見せできるよう、
日々、追求していきます。

やるぜぇ!!




どうも☆
上口です(^O^)

突然ですが、
告知させていただきます!

なんと!
人生初!
カウントダウンイベントに出演します!

是非、一緒に2015年の幕開きを盛り上がって過ごしましょう☆


る・ひまわり過去作品より、選りすぐりのユニットや
劇中歌など盛りだくさんでお届けするカウントダウンLIVE!!

「る・コン ~あんなこと、こんなことあったでSHOW~」
2014年12月31日(水)@明治座
開演時間:23:00
チケット料金:S席9,800円、A席5,800円

出演(五十音順):
赤澤燈、荒木健太朗、安西慎太郎、池田たかひろ、伊藤修子、井深克彦、
上口耕平、植田圭輔、内海啓貴、大山真志、加藤啓、加藤真央、兼崎健太郎、
木ノ本嶺浩、小林且弥、小林健一、佐藤貴史、白又敦、杉江大志、滝口幸広、
DA2-DANZIN、辻本祐樹、鳥越裕貴、長倉正明、中村龍介、二瓶拓也、橋本淳、
林剛史、原嶋元久、左とん平、平方元基、平野良、紘毅、松田凌、丸山隼、
三上真史、森公平、矢崎広、矢部太郎、山崎大輝

チケット一般発売日:11月23日(日)

本公演は深夜の公演となりますため、以下ご注意ください。
●18歳未満の方はチケットをご購入頂けません。
●18歳未満の方がご来場頂く際は、保護者が責任を持ってチケットをご購入頂
き、保護者が同伴でない限りご入場頂けません。
●保護者の同行がある場合でも、未就学児童はご入場頂けません。

<公演についてのお問合せ>
る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:00~19:00)

☆その他コチラもご参照ください。
る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ
 http://ameblo.jp/le-fair/


です!

よろしくお願いします☆
随分とご無沙汰してしまい、すいません。

上口です。

昨日、

道化の瞳、東京公演を終えました。

日々、色んなことがあり、

なかなかブログを書くタイミングを失っておりました。

やっと、こうして書けることに感謝します。


改めまして、

日々、熱いエールでこの公演を支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました。

毎回、どの作品でもお客様の力によって支えられていることを実感しておりますが、

今回は、より一層それを強く感じさせていただきました。


色んな思いが、本当に沢山ありますが、


まず、書きたいのは、



坂元健児さんへの思いです。

僕は健児さんが昔から大好きで、

ガランチードで初めて共演させていただき、

その後、

客家、
ワンハート、

そして

道化の瞳、と、

4作品ご一緒させていただきました。


健児さんの独特な佇まい、

ユーモア、

そして圧倒的な歌唱。

ガランチードや、
客家では、

直接密に絡むことが無かったので、

ワンハートで、

あの健児さんと一緒歌わさせていただけること、

そして、女装のシーンでアドリブ満載のナンバーとトークで絡まさせていただけることが

とても嬉しくて、毎日ウキウキしていました。

その流れで、道化の瞳の稽古に入り

ワンハート昼公演終わった後には
ともに
ジャグリングを習って練習して、


本稽古が始まってからも常に健児さんとは一緒で、

一緒に2人のシーンについて話し合っては、爆笑して、

ナチュラルキラーマンのシーンの稽古を動画を撮って

家に帰って見て爆笑して、

毎日くったくたになるまで稽古しても

常に爆笑させてくださって

大袈裟ではなく
毎日楽しくて、幸せでした。

パフォーマンスも、もちろん

人としても、
大好きなのです。


だからこそ、


今回、目の前でこのような事があって


その時僕の心臓は


爆発しそうでした。


そして同時に

本当に僕なんかが言うには大変恐縮な言葉なのですが、

どうしても、


守らさせていただきたい


そう思いました。

どんな時間も惜しみません。

健児さんをカバーしながら、
この作品を進めること。

そのためには、なんだってします。


それくらいの気持ちでした。


僕にとって、
すごく悔しい思いでしたが、


何より悔しい思いをされたのは
健児さん。


この作品の

役割

という歌を聴いて、

感じました。

あぁ、

こう思うことが
正しいかどうかはわからないけど


今は、健児さん

少し身体をお休みされる 役割 なのだと。


健児さんと一緒にお芝居できたこと、
とても嬉しく
そして、もっともっとご一緒させていただきたかったので、

だからこそ、

また

元気ハツラツなお姿で、

ご一緒させていただける日がくることを

信じています。

1日も、早く回復されることを心から祈っています。





そして



このとてつもない状況を

たった3日間ほどの時間で救ってくれた

中河内雅貴。


マサの、凄まじい集中力と努力、

なにより

このカンパニーを救わなければ

と思ってくれた、猛烈な男気。


本当に、感謝しています。


特に、

鈴木先生、カールは

1番密に絡む役所なので
その相手が
マサであったこと。

彼も、

クラブセブンで2回ご一緒させていただきましたが、

一つの作品としてのお芝居では一緒になったことがなかったので、

すごくありがたく、頼もしかったです。


マサ


ありがとうございます。


一瞬壊れそうだった俺は救われたよ。



て、



もうこの公演が終わったような言い方ですが、


まだ、大阪公演があります!!


最後まで、

誠心誠意こめて、

高橋君と、フラットを生きます。



今回の経験は、

決して

ただ単に
良かった

と言えることではありませんが

でも

この経験で、

僕は、舞台人としての強さをいただきましたし、


いざという時、

何のためらいもなく、

お客様を心配させないよう公演を進めるために

凄まじい力で一致団結ができる。


屋良さんを筆頭に、
皆様の

俳優の底力というものを改めて感じることができました。

そのうちの、
1人として、務めさせていただけることを、心から光栄に思っています。


そんな素晴らしいカンパニーに参加させていただけたことを、幸せに思います。


玉野さん

この作品に参加させていただき、ありがとうございます。


そして、

スタッフの皆様


僕達を、常に熱く支えて下さって、
本当にありがとうございます。


なんだか、大千秋楽が終わったようなブログですが、

まずは、

僕にとって、
この東京公演を、一つも穴開けることなく終えられたことの喜びが、

一区切りなのです。



残す大阪公演。


引き続き気を引き締めて


全力で表現させていただきます。

よろしくお願いします。

長々と読んで下さった皆様、

ありがとうございます。


また、お会いできる日まで、、☆














忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター