忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道化の瞳
開幕いたしました!

昨日、お足元の悪い中お越し下さった皆様、ありがとうございました。
無事にお帰りいただけたでしょうか。

昨日の初日、色んな緊張感はありましたが、
ジャグリングなど、思ったより落ち着いてできました。
もっと、ガッチガチになっちゃうのかなぁとか思ってたんですが。

お客様のパワーて、
すごいんだな、と改めて感じました。

そのパワーに

ふっ
と身体を支えてもらってるような感覚、、。

そんな感覚、なかなか味わえないですよ!笑
わっはっはっ!いいだろー!笑

いや、
本当にありがとうございます。

色んな思いがジェットコースターのように訪れるこの作品、

そして、
毎回何が起こるかわからないライブ感もたっぷり。

終わった後は少し放心状態ですね。

でも、それだけやりがいがあるということです。

今日も、道化の心、エンターティナーとして大切な心を胸に

高橋、そしてフラットを

生きてきます!!





PR
こんにちは!

さぁて、今日は道化の瞳、稽古場での衣装付き通し!!

初衣装付きなので、
軽くてんやわんやとなるとは思いますが、集中して挑むぜぃ!

とりあえず冒頭から30分後には汗だくだと思われる!笑
やるぜ!!


さて!

上口耕平×大野幸人 二人のエンターティメントshow vol.1
Burst cake

ジャンクションチケットクラブにて沢山のお申し込み、ありがとうございました!

一般発売は10月4日(土)11時〜
スタートです!

取り扱いは

CSB international
tel 03-5778-3448(平日11時〜18時)
e-mail csb@csb-international.jp
オンライン
http://csb-international.info(24時間受付)

です☆

よろしくお願いします!

では、今日も行ってきます!!!
随分ご無沙汰になっておりました!

日々、稽古な毎日バタンキュでござんした。

気づけば間も無く道化の瞳も開幕。

劇場で、早く皆さんにお会いしたいでございます。

ついこの前までワンハートで毎日通っていたクリエにまた行けることも、楽しみだなぁ。幸せだぜ。

皆さんに良いパフォーマンスをお届けできるよう、、!
今日も稽古、がむばるぜぃ!!

ヨーグルトが、欠かせない毎日!

今日も、元気にいきまっしょい!

今回のカンパニーも、
ほんとに素敵な皆様です。

笑いが、絶えない、、

いつも思うけど


全公演本番終わってから、

稽古場での面白シーンをまとめて映像でお届けしたいくらい、

稽古場という場所では、

本当に色んなことが起こります。

ドラマのNGシーン集とか、
昔テレビで良くやっていましたが、

舞台の、

稽古中でのNGシーン集が観られたら、
相当面白いんだろうなぁと、思います。

まぁ、そうして形として残っていないからこそ、舞台は良いのだと思ったりするのですが。


今日も、
何が起こるか。

稽古場をエンジョイしてきます☆



おはようございます☆

今日も道化の稽古に向かっている上口です。

日曜の雨って、せっかくのお出かけなのに

んんー

てなっちゃったりしますよねぇ。

でも実は僕、

子供の頃とか、休みの日の雨が嫌いじゃなかったんです。

なんていいますか、

みんな休みだけど、
雨だし、みんな出かけてない。

だから、みんな家にこもって、映画みたり漫画読んだり、ゴロゴロしたりしてるんだなー

という状況。


ほら、

めっちゃいい天気でみんな出かけてるんだろなぁ

でも自分はまだ布団の上で漫画読んでるー
うわーなんかもったいないかなぁー

みたいな、感覚になること、

今はあんま無いけど昔はあったんですよ。

だから、

みんなどっちにしろ家にいる!

みたいな状況が気持ちよかったりして、、

え、まさにこれ、日本人ならではの感覚なのかな?

ていうか、ただ、引きこもるのが好きなだけだったのか?!

いや、んなこたぁない。

どちらにせよ、
日曜とか関係なく今日も稽古なのさっ!!☆


そして、ご報告!!

先日告知させていただきました、
12月明治座での公演
るの祭典のチケットですが、

事務所の、
ジャンクションチケットクラブにて、
受付を開始しております!!

まもなく先行予約の締め切りが近づいております、、!

今後も引き続き、僕の出演作品は全てジャンクションチケットクラブにて、
先行のお知らせや、予約受付を行って参りますので、、

お手数ですが、ご登録いただけると幸いです、、!!
http://www.junction99.com/fcinfo.html

よろしくお願いします!

では!
行ってきます!!



どうも!

上口です、こんばんは☆

今日も、道化な稽古をやってまいりました〜

ひぃ、さすが玉野さんの現場です。

色々とですね、初挑戦すること
だ、ら、け!!

あと一ヶ月か、、。

うおおおおおおおお!!

初日までに!!絶対やり遂げる!!!

道化チーム、

とても、いい空気で

毎日笑いが耐えず、

その中でひたすら全員がストイックなので、

なんというか、

そのバランスが心地良く、
そんな現場にいさせていただいて、
ありがたいです、、!!

道化チーム、ほんとに皆さん個性的ですからね。

僕も、その中で自分の個性を出せるよう稽古に励みますです。やります。

さてさて!

話は飛びますが、

年末の

るの祭典!

2部で、それぞれユニットを組んで、
ユニットごとに皆様にエンターティメントをお届けさせていただくのですが、

そのユニットが発表になりました!

以下、概要です☆

↓ ↓ ↓


聖☆明治座るの祭典 第二部太閤秀吉が、ゲストのために開いた宴。今夜は、我こそは!という余興自慢の武将の皆様がおいでです…

つついづつ (TZI2)(安西慎太郎、赤澤燈、鳥越裕貴、山崎大輝) 
幼なじみ武将3人と、織田信長の跡取り息子による正統派アイドルグル ープ。セクシー大人路線とかわいらしい路線の2バージョン製作予定 

バルト☆5(杉江大志、林剛史、兼崎健太郎、上口耕平、中村龍介)
「嫌い、大嫌い…でもちょっとだけ好き♥」森蘭丸と、秀吉の事を大嫌い、でもちょっとだけ好きな武将の皆さんによる車輪靴ユニット

ノブとヨメ(滝口幸広、伊藤修子)
「息子を宜しくお願いします」世界征服を企む織田信長と信忠の嫁によるデュエット。

アドベンチャーズ(小林且弥、矢部太郎、紘毅、加藤啓、小林健一)
5人の全く強くなさそうな統一感のないヒーローたちによるユニット困った人がいると一応助けにきてくれます。

EX.LE(エグゼクザル)(辻本祐樹、木ノ本嶺浩、井深克彦、白又敦、加藤真央、荒木健太朗、森公平)
「道の先に城」波瀾万丈な生涯を切ないバラードで。



以上です☆

僕は
バルト☆5というチームです!

チームメイトの
林剛史君は以前、本気でオンリーユーという作品で共演しましたし、
兼崎健太郎君、中村龍介君は、
赤坂ボーイズキャバレーで共演!
杉江大志さんだけ初めましてですが、

このチームがどんな化学反応を起こすのか、、

そして、

車輪靴とは、、まさか、、


どうぞ、お楽しみに!

ほにゃ、明日も稽古頑張りまーす☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター