忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら?


もうすぐ本番だぞ?

んんっ
はやっ!笑


何だかゲームのことしかお伝えしていませんでしたが、笑


通し稽古もガンガンやっておりまして、

一日二回通したりしてます。


三ツ星バンド様も、
稽古にフル参加していただいております。

ギター 緒川さん。
パーカッション いでやんさん。



何とも、本当に、癒されます。
お二人の存在。


今回は、役者としても、活躍されてますので、その辺りもお楽しみにしていただければと思います。


稽古場での稽古もいよいよ大詰め。


無心で演じられるよう、ハマっていきたいと思います、、!


ぐほ〜〜!!

PR

コメント
もうすぐ♪
初日まで一週間をきりましたね。
ゲーム以外の稽古の様子は、他のキャストさん達のブログなどでもチェックしてますから大丈夫ですよ(笑)
順調なようでなによりです♪
バンドの方もお芝居されるんですか?!Σ(゚Д゚*)
注目するところが盛りだくさんですね★
本番までわずかですが、磨き上げられた上口くんのお芝居、楽しみにしています(*^-^*)
今日もいってらっしゃいませ!ゲーム勝てますように(-人-;)
【2012/06/08 12:19】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
もう来週なんですね〜
本当にあっΣ(・□・;)という間に初日!

迷子になったら困るので、今日は会場の下見に行って来ました(⌒-⌒; )
場所も確認出来たし、後は初日を待つのみです。
どんな耕平くんを見せてもらえるのか、楽しみにしております。

残り少ないお稽古(とゲーム)楽しんで頑張ってくださいね!!
【2012/06/08 18:23】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
和歌山
お久しぶりです!!(^ー^)
舞台など、いろいろ頑張ってるんやねぇ☆
和歌山のfriendみんな応援してるよん!!

いつも笑顔な上ぐんサイコーよん!頑張ってな☆☆
【2012/06/08 22:55】 NAME[キムチ] WEBLINK[] EDIT[]
ぐほぅ〜〜(*゚▽゚)ノ WWWW☆
今年の舞台は生演奏が続いてますね♪( ´▽`)
やっぱり迫力が違いますよね(*^^*)

で、、
ゲームの勝敗の経過はいかがですか?(笑)
祈りが届いてるといいんですがσ(^_^;)

明日も、、
無心で…ゲーム(メイン?)と稽古を楽しんで下さ〜い\(^o^)/

【2012/06/08 23:52】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
もう少しですね(>.<)y-~
気がつけば、あと4日(>_<)

りんこさんのブログに、エコバックと素敵なお姿発見しました(>.<)y-~

生バンドなんですね♪
どんな仕上がりになってるのか、ワクワクしてます。

当日はお焼香させていただけるよう、黒服で伺いますね。
お香典用意するか、思案中です。

残りのゲーム&お稽古ガンバってください(*^▽^)/★*☆♪
【2012/06/09 08:43】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター