忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております!

上口です。

道化の瞳が終わった後は
Burst cakeモードに切り替わり

ほんとに文字通り
毎日!作り続けていました。

夏くらいから構想は少しずつ練り始めておりまして、

それが、

たった2日間、3回公演で終わってしまうのはやはり、寂しいものです。

がしかし。

今の自分達の力で、3回も公演させて下さったことをありがたく思います。

この先も、
もっと力をつけて、

4回、5回、、と
公演回数を増やすことができるものを作れるよう、日々精進してまいります。


濃密な時間を過ごしすぎたので

何からお伝えすればいいのか、はっきりまとまらないのですが、


とにかく、、
まずお伝えしたいことは、、

僕達の公演に
足をお運び下さった皆様への

心からの感謝の気持ちです!!!

ありがとうございます!!

そして、、

今回、僕達2人のために、、

力を貸して下さった、
スタッフの皆様。

1人ずつ名前をお出しして、伝えたいのですが、

大論文になってしまうので、遠慮させていただきますが、

本当にありがとうございました。

僕達2人だけでは何も形にならないことを

皆様の力で、形にしていただきました。

自分達の頭の中の世界を具現化していって下さる作業を目の前で見ていた時に、

本当に心から

感謝の気持ちがこぼれました。

今回、経験させていただいたことは、
今後の人生に、大きく響きます。
大きく。

作ることの大変さの

具体的な部分を沢山知ることができましたし、

やってみてわかる

山のように溢れる反省点。

次へと生かさせていただきます。

次は、もっとこういうスタイルで、
こういう形のもので、
皆様と一緒に楽しみたい!

という思いがすでに湧いています。


しかし、、

ほんとに、

稽古期間から、
楽しかった、、。

幸人君と一緒にずーっといましたが、

まぁ、笑いが絶えないこと。

妙な空気感を常に放ち続ける彼が面白すぎて、
たまんなかったです。

あまり載せていなかったですが、ちょっと制作風景なども載せさせていただきます。



こちらは、ケーキ作成初期段階。

実は、本体の大部分はバケツでした。

このプレーンな状態から



こうなりました。


練習風景も少しだけ。






2人で爆笑中



こんな、練習風景でした。


いやまぁほんとに

多数におよぶ
ものづくりの反省点を
今回得ることができたのも、

まず、やってみることができたからだと思っています。

感謝でしかありません、、

もちろん、

観にきて下さった方々には


感謝や、反省などの気持ちもそうですけど、何より1番、

とにかく皆様に楽しい時間をお届けしたい!

ということを思っています。


なので!!


また!

精進して、

こういう機会を与えていただけるよう!
進みます!!

どうぞ、
今後もご期待いただけたらと思います!!

よろしくお願いします!


とりあえず、、


今言えることは、


次は、
お越し下さった皆様にも

いい汗をかいていただけるような、、そんなショーを作りたいなぁ、なんて、思っています。笑

本当に!

今回、
応援して下さった皆様!
ありがとうございました!


そして、関わって下さった皆様!
ありがとうございました!

また!!よろしくお願いします!!


そして、

Burst cake翌日から、わたくしは、

るの祭典稽古で踊ったり騒いだりしております。


こちらもまた、

新たな一面をお見せできるよう、
日々、追求していきます。

やるぜぇ!!




PR

コメント
Burst cake*\(^o^)/*
いろいろな耕平くんが観れて
本当に幸せな時間を過ごせました!

いつもたくさんのPowerをありがとう
( ´ ▽ ` )

vol.2の開催も期待してるよ(^-^)/

忙しそうでなによりだけど
体調崩さないよう気をつけてね(>_<)

るの祭典も、楽しみにしてるよー
(^-^)/


【2014/11/25 23:57】 NAME[螢] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!
Burst Cake 最高に楽しかったです。
そして、あのダンスを堪能できて、幸せになりました。なんと慢性的な痛みも楽になったんですよ。

いつか、関西でも開催して下さいね。
【2014/11/26 00:05】 NAME[mitsu] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♡.*

Burst Cakeとっても楽しかったです!!
ダンス中心だと思っていたので、
上口くんの歌声や演技、そしてコントも堪能出来て…本当に幸せな時間でした。

友人を誘って一緒に見に行ったのですが、
その友人も「楽しかったからまた誘って!」と言ってました(*´˘`*)♡

私は上口くんみたいに舞台に立つ人として、また生み出す人として活躍できるようになりたいと思っています。
Burst Cake vol2を楽しみにしています✩!!

冬が近付き寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね。
これからもずっとずっと応援しています!
【2014/11/26 01:41】 NAME[ayaka✡.*] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった!
お疲れ様でした。

ダンスのみならず、ストーリー仕立てで、笑ったりホロリときたり・・・
盛り沢山な作品で、あっという間でした。

素敵な時間をありがとう!


ダンスもさることながら、
私は、歌唱での感情表現に、あらためて耕平氏の力を感じました。

vol.1だったってことは、2、3・・と続くと、期待しています。

休む間もなくでしょうが、くれぐれもお身体には気をつけて。
次回出演作も楽しみにしています。
【2014/11/26 07:41】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Burst Cake、お一人様で観にいきました!
HIP-HOPではありますが、同じダンスをする者として、耕平君のダンスはキレキレで素敵です!
タイタニックの耕平君バックツアーチケット取りました!頑張って下さいね!!!!
私もダンス、精進しまっス ♪♪
【2014/11/27 00:14】 NAME[なみんこ] WEBLINK[] EDIT[]
Burst cake
耕平くん お疲れさまでした。
スピード感のある展開でとても楽しかったです。
まず、席に着いて嬉しかったのが手づくりのフライヤー。これはもうチケット同様 宝物です。
耕平くんのパフォーマンスはほんとに素晴らしいです。
歌声もステキで表情もとても豊かで。
そして迫力あるダンスを目の前で観ることができてとっても嬉しかったです。
楽しんでやっている耕平くんと幸人さんの姿は観ている私にもすごく伝わってきて、お二人にたくさん元気をもらいました。
楽しい時間はアッという間ですね。
とてもとてもステキなエンターテイメントショーでした。
次もまた絶対に行きたいです!

p.s.ラジオのコーナー私とっても好きです。
ぜひDVDにしてほしいです(希望)

Ko Yuki ラ・ブー!!
【2014/11/27 21:04】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうBurst cake !!
上口くん、こんばんは(^O^)

Burst cake全公演、観させて頂きました☆
絶対に楽しいだろうなぁと思っていましたが予想以上にとってもとっても楽しかったです!
ずーっと上口くんのダンスを観ていたいと思ってしまいました(*^^*)
歌もお芝居もコントもモノマネも最高でした☆

次回はどんな参加型ショーになるのか楽しみにしていますね〜(^∇^)

では、るの祭典も楽しみにしていますのでケガや体調に気をつけてお稽古頑張ってください!p(^_^)q
【2014/11/28 22:24】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター