忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分ご無沙汰になっておりました!

日々、稽古な毎日バタンキュでござんした。

気づけば間も無く道化の瞳も開幕。

劇場で、早く皆さんにお会いしたいでございます。

ついこの前までワンハートで毎日通っていたクリエにまた行けることも、楽しみだなぁ。幸せだぜ。

皆さんに良いパフォーマンスをお届けできるよう、、!
今日も稽古、がむばるぜぃ!!

ヨーグルトが、欠かせない毎日!

今日も、元気にいきまっしょい!

今回のカンパニーも、
ほんとに素敵な皆様です。

笑いが、絶えない、、

いつも思うけど


全公演本番終わってから、

稽古場での面白シーンをまとめて映像でお届けしたいくらい、

稽古場という場所では、

本当に色んなことが起こります。

ドラマのNGシーン集とか、
昔テレビで良くやっていましたが、

舞台の、

稽古中でのNGシーン集が観られたら、
相当面白いんだろうなぁと、思います。

まぁ、そうして形として残っていないからこそ、舞台は良いのだと思ったりするのですが。


今日も、
何が起こるか。

稽古場をエンジョイしてきます☆



PR

コメント
間も無く、道化☆
上口くん、こんにちは(^∇^)

ご無沙汰でございます!
毎日お稽古お疲れさまです。
道化開幕まで一週間切りましたね〜☆
私も早く
【2014/09/29 12:20】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
つづき
あっ!!
コメント途中で送信してしまいましたのでつづきです;^_^A


…私も早く上口くんにお会いしたいです!

お稽古場も楽しまれていて毎日充実されているのがすごく伝わってきます(*^^*)

来週、お会い出来るのを楽しみに私も仕事を頑張りますので上口くんもケガなどに気をつけて頑張ってくださーい‼︎p(^_^)q
【2014/09/29 12:33】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてまっせ!
NG集、観てみたいもんですな~。次作は、面子からして稽古場も更に楽しそう。

仕事たて込んで、こちらサイドは観られる機会が増え嬉しい限りですが、耕平氏は大変なんでしょうね。


寒暖差の激しい昨今、体調管理には気をつけて。
舞台でお会いできる日を楽しみしておりますです!
【2014/09/29 12:57】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよですね
耕平くん☆お稽古楽しみながら
頑張っているみたいですねo(^_^)o

その稽古場を覗いてみたいです(≧∇≦)

うちの娘も先週の火曜日に
バレエの発表会がありました

娘の演技にウルウルっと感動☆*:.。.:*☆
舞台袖で泣いちゃいました\(//∇//)\

頑張って練習したものが
身に付いていく喜び

耕平くんは今、ジャグリングと共に
演技を頑張っているんですよねぇ〜

そう想ったら、耕平くんの演技観て
客席できっと涙しちゃうょ(≧∇≦)

あ〜早く観たい
早く耕平くんに会いたいなぁ〜(≧∇≦)

開幕までもう少し。

また、娘と一緒に観に行きますね

いつまでも応援しています♡♡♡

☆*:.。. God bless you .。.:*☆


【2014/09/29 15:53】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター