忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、上口です。

最近すっかり

月一回の更新になってしまいましたが

このブログも、きちんと生きていますので、よろしくお願いします。笑


さてさて、

近況報告といたしましては、、


1月末から1週間ほどで
映画
蝶 ラストレッスンの撮影を終えました。

もうほんとに、
すっっごい久しぶりの映像だったので、

新鮮でした、、。

声の出す大きさなんて、舞台で使う大きさの20分の1くらい。いや、もっとか?笑

特に今回演じさせていただいた

佐久弥(さくや)という人間はですね、

過去が原因でちょっと心に闇がありまして、、

ほとんど、話さないし

話したところで



ボソ

ボソ


なので、

むしろ、普通に聞いてても聞こえないくらいの音です。笑

佐久弥の話し声に関しては角川監督の演出でもあったのでとにかく、
ボソボソとしゃべっています。


そして


佐久弥は、ダンサーでございまして、

人と関わって話すことをしないかわりに、

1人で踊っています。笑

そんなキャラクターを演じさせていただきました。


キャストの皆さん

とてもナチュラルな方ばかりで、、とても素敵でした。

写真はメンズチーム


左から上口、臼井ミトンさん、染谷洸太くん、芋洗坂係長さん

です。

臼井さんは一つ年上、
染谷くんは同級生ということで

なんか、嬉しかったなぁ。

芋洗坂さんとは、

マイケルの話で終始盛り上がっておりました。

自分も先日、舞台でマイケルネタやってました、なんていいながら、

お互い、本気でマイケルが好きだからこそ、なんだよね、
という話で、うんうんうん!!
と、
熱くなってました。

いつか、マイケルネタコラボ!
やりましょう!!

なんて、話になり、いつか実現させていただけるよう、日々精進します。

男性陣ばかりの話になってしまいますが、笑、

いや、臼井さんも染谷くんも、本当に素敵な歌声でして、、

お2人とも、ツボな歌い方でした。

臼井さんは、iTunesにもオリジナルアルバムが出ているので、聴いてみて下さい。
俺、ミトンさんの作る曲
すごく好きなラインです。


今回、ミュージカル映画ということで、色んな楽曲が随所に織り込まれているのですが、

楽曲も、とても素敵です。

色んなジャンルが含まれているというか、、。

僕も、一曲ソロを歌わさせていただいております。

ボソボソ

と☆笑

でも、ほんと、どれも素敵な曲でして、その辺りもお楽しみにしていただければと、、。


また、撮影秘話もありますので
いつかお話させていただけたらなぁと思っています。

てかNYも含め、お話ししたいことが溜まってるから
メモっとかなきゃな。

また、
映画 蝶 ラストレッスンは、
クラウドファンディングによって皆様からの応援を募っております。

僕も、このスタイルのプロジェクトの存在自体今回初めて知ったのですが、
今後、こういった創作を皆様に支えていただくことによって、
僕たち表現者が世に何かを発信できることが可能になるという仕組みは
広がっていくのではないかと思っています。

蝶 ラストレッスンの詳細については
こちらを↓
https://motion-gallery.net/projects/chou

このページの
前半にある このプロジェクトについて
の部分の
もっと読む
をクリックしていただけると、

更に詳しく今回の作品についてのことが書かれておりますので、
よろしければチェックしてみてください☆


そして、

今は連日タイタニックの稽古に没頭しております。

イギリス演劇的なアプローチが散りばめられており

とても刺激的な時間を毎日過ごしてます。

てか、、

今回もまた、、みなさんの、、


歌声が!!素敵!!!

とにかく、吸収です。

やるぜ!!

PR

コメント
お疲れ様です☆
忙しい中、更新してくれて嬉しいです!
月一回でもかまわないよー(笑)!
耕平君が元気でいてくれれば!
それだけ忙しくされているということは、それだけ活躍されているということですし☆
毎日たくさんの刺激を受けて、吸収している耕平君に会える日が楽しみです♪

映画のボソボソダンサーさんも、タイタニックも、楽しみにしています♪
【2015/02/25 10:30】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
2月もまもなく
刺激的な毎日を過ごされているようで
次に耕平さんに会えるのがますます楽しみになってきました(^-^)

臼井さんの歌声は
初めて聴くのにどこか暖かくて包み込んでくれるような優しさを感じました( ´ ▽ ` )

佐久弥さんのボソボソ歌声も楽しみにしてます(^_-)

芋洗坂さんとのマイケルコラボ!
めちゃくちゃキレッキレのダンスが見れそうですね*\(^o^)/*
ぜひ、実現されますように( ´ ▽ ` )

メモの内容も
ぜひ!時間たっぷり披露する機会がありますように

【2015/02/27 10:23】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
佐久弥くん!!
耕平くん☆

蝶 ラストレッスン
役名が『佐久弥』に超〜びっくり!!

なんと!娘の好きな男の子が『朔弥』
同じ『サクヤ』に ちょっと親近感(≧∇≦)♡♡♡

耕平くんがどんな感じで演じるのか
過ごす楽しみです

ちなみに娘の好きな朔弥くんは
とってもシャイで目がクリクリの
かわいい男の子ですょ(≧∇≦)♡♡

タイタニックへ向けて頑張ってくださいね!!早着替えも楽しみ
春休みになったら娘と一緒に
観に行きます

耕平くんに会えるのを指折り数えて待ってまーすo(^▽^)o

【2015/03/06 00:33】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター