忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道化の瞳
開幕いたしました!

昨日、お足元の悪い中お越し下さった皆様、ありがとうございました。
無事にお帰りいただけたでしょうか。

昨日の初日、色んな緊張感はありましたが、
ジャグリングなど、思ったより落ち着いてできました。
もっと、ガッチガチになっちゃうのかなぁとか思ってたんですが。

お客様のパワーて、
すごいんだな、と改めて感じました。

そのパワーに

ふっ
と身体を支えてもらってるような感覚、、。

そんな感覚、なかなか味わえないですよ!笑
わっはっはっ!いいだろー!笑

いや、
本当にありがとうございます。

色んな思いがジェットコースターのように訪れるこの作品、

そして、
毎回何が起こるかわからないライブ感もたっぷり。

終わった後は少し放心状態ですね。

でも、それだけやりがいがあるということです。

今日も、道化の心、エンターティナーとして大切な心を胸に

高橋、そしてフラットを

生きてきます!!





PR

コメント
祝・初日
初日、おめでとうございました!

早々のブログ更新ありがとう。初演は観ていないので、どんななのか・・・待ち遠しいなぁ。


耕平氏にパワーを送り続けられるよう、観にいけるよう、こちらサイドも色々頑張らねば(笑)。


自分の初日を楽しみにしています!

【2014/10/06 15:40】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
道化の瞳☆開幕
耕平くん☆
いよいよ『道化の瞳』始まりましたね

初日はあまり緊張しないで
出来て良かったですね

道化の瞳もお客様と一体感になる感じが
あるのかなぁ〜?

お客さんのパワーを感じるなら
私も耕平くんを観る時は
haijiパワーを送るょ(≧∇≦)

ジェットコースターのようにお話しが
流れていくんだね
ワクワクするね(≧∇≦)

今回はジャグリングやタップダンスもあったりで色々な耕平くんを観れるのが凄い楽しみです*\(^o^)/*

来週は娘と再来週はお友達と一緒に
耕平くんに会いに行きます

素敵な耕平くんの笑顔に癒されたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

千秋楽まで耕平くんの健康が守られます
ように☆*:.。. ☆*:.。

☆*:.。. .God bless you。.:*☆
【2014/10/06 23:21】 NAME[haiji] WEBLINK[] EDIT[]
2日目☆
上口くん、今日もお疲れさまでした〜☆

先ほどはどうもです(=^ェ^=)

きっと、イヤ絶対お疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね(*^^*)

また来週パワー送りま〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/10/06 23:53】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
今日
福岡の情報番組に耕平さん出てましたよ!(道化の瞳のやつで)
【2014/10/08 17:47】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。
16日観劇をさせて頂きました\(^o^)/
前作の道化の瞳も観させて頂きましたがキャストさんが変わりまた新しい道化の瞳に感じ改めて感動をしました。本当に良い作品ですね(;_;)

千秋楽まで頑張って下さい。応援しています。
【2014/10/18 23:54】 NAME[あやこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
はじめまして。
本日昼の部観劇させていただきました。
2年ぶりの道化の瞳、すごく楽しみにしておりました!
まさかの二幕で耕平さんとジャグリング共演させて頂けてとても嬉しく、楽しかったです(*^^*)
想い出をありがとうございました★

キャストさんの団結、パワーを間近で感じられる最高の時間でした。
千秋楽まで怪我なく走り抜けられますように!
応援してます(^^)/
【2014/10/21 22:35】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター