忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、上口です☆

稽古もいよいよ本日より通し稽古がスタートしました!

まだ、止め通しといって

いくつかの部分で一旦止めながら(場面転換などの都合上)、
最後まで進む形の稽古ですけどね☆

いよいよシスターアクトジャパンバージョンを皆様にお届けする日が近づいてきましたぁ!

うっほほほい!!

いやぁ、
今日改めて全体を通して見て、

あるシーンで、
ほんとにしびれました。

きっと、劇場にこの響きが轟くのだろうなと、、

その日が待ち遠しくなりました。


そして!
先日
公演に先がけて、帝国劇場にてシスターアクトプレイベントが開催されました!


日本を代表するゴスペルシンガーの
亀渕友香&VOJAの皆様に、
ゲストとして参加されました!!
豪華っ!


心から溢れ出る賛美の声が、帝劇に轟いておりました。

そして

トークショーの後、

本編に出てくるナンバーを3曲お届けさせていただきました!
チームギャングのナンバー、
オールキャストでの大ナンバー、
そして、最後はVOJAの皆様とオールキャストでの大大合唱!

とても、気持ち良かったです。。!

亀渕さんはじめ、VOJAの皆様の歌声は、


歌うことの喜びに溢れていて

そのエネルギーをうけて、

あぁ、
ここにいることが、、
幸せだ。

と改めて感じながら、舞台に立たせていただきました。

初めての帝国劇場の板の上でしたが、
レディベスのセットの中に、
ちょっぴり、お邪魔しまぁす感があったので(笑)

6月1日からのシスターアクトの世界で、
正式な帝国劇場初出演が

本当に楽しみです!!

ギャングナンバー
「When I Find My Baby~あいつを見つけたら」
http://youtu.be/y0bUKvYvGN4

こちらも、
本編では、

ギャング達が更にファンキーに暴れまわるナンバーになっていますので、

お楽しみに☆


「Spread The Love Around~愛を広めよ」
http://youtu.be/RuUfPtioBqk

「Raise Your Voice~さあ、声を出せ!」
http://youtu.be/9cpfxmRmFac


この2曲も
本編では、、
歌声だけでなく、
素晴らしいステージングが合わさっての大ナンバーでお届け致しますよぉぉ☆

ふっふっふ(^O^)
お楽しみに☆

やるぜ!!!


では、また!!

最後に、本編では敵役の
石井一孝さんと☆

PR

コメント
イベント♪
帝劇でのイベント楽しかったです(^o^)

髪型がパプロっぽくなってたのは、役作りのひとつですか?

本番がとっても楽しみです!
【2014/05/16 21:35】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
ワクワク
お疲れさま~!
もうすぐだね。
知ってるお話なので、それがどう進化しているのか楽しみ(^∇^)
寒暖の差が大きい日が続いているので身体に気を付けてね!
【2014/05/16 22:57】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントには参加できなかったのですが、動画で楽しませていただきました!


本公演が待ち遠しい。パブロさん、どんなギャングかなぁ?
楽しみです~。
【2014/05/17 11:29】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター