忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッツアップ☆

上口です。

シスターアクトの稽古も始まり

刺激的な日々を相変わらず過ごしております。

Twitterにも書きましたが、

ほんとに、、素敵な楽曲だらけです。

自分が参加していない曲でも、

うわ、
これ、めっっちゃ参加したい!!

て、思うナンバーが沢山。

舞台袖で、ウズウズ踊りたくなること間違いなしです。

しかし、そこは、ギャングですからね。
シスター達の敵ですからね。

グッとこらえるぜ、、


多分。笑

そんな楽曲も、今から楽しみにしていて下さいね。


もちろん!

ギャング達も、

ギャングならではの味で、魅せますので!!

やるぜぇ!


しかしまぁ、

なんとも気温差が、激しいですなぁ。

日本は、四季の国なはずが、

最近、


夏 か 冬


の二季の国に近づいてしまっているのではないかと感じてしまいます。


眠さを誘う春のポカポカ感や、
食欲を誘う秋の涼しげな空気など、

いわゆる、ほどよい季節の時間が少なくなってますよねぇ。


ニュートラルゾーンの大切さを感じた時、

ふむ、エンターティナーも、ある種ニュートラルゾーンが必要なのかもなぁ。と思ったりしました。

笑ったり怒ったり泣いたり喜んだり

どの状態にもなれるニュートラルな身体。

エンジンがかかったままな感じかなぁ。

もちろん、
哀しみから、喜びへの差が大きいほど、その熱量の大きさが人の心へ届く場合もあると思いますので、常にそういることが絶対では無いと思いますが、

感受性を敏感にしたままステージに立つことって、大切だと感じます。


まぁ人間の場合は基本、喜怒哀楽がベースで生きていて、
そこに色んな気持ちがまざったりして複雑な感情になったりするので

四つとは言わず、

五つでも、六つでも、
色んな季節を感じさせるエンターティナーになりたいなぁと思う

春生まれの上口でござんした。


今日もエンジンをかけたまま、
ニュートラルな状態で稽古に挑むぜ☆



PR

コメント
無題
お稽古、お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの刺激を浴びながらのお稽古は、すごく楽しそうだけど、とってもパワーを使いそうですね。
でも、その分たくさんの事を吸収しているんだよね!

耕平くんがウズウズする素敵ナンバー、早く聴きたいなー\(^o^)/
【2014/04/22 20:36】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
ニュートラル( ´ ▽ ` )
けいこっこも始まり
刺激的な毎日を過ごされてるんですね(^-^)

舞台袖でウズウズしている耕平さんが想像できてニヤニヤしちゃいました(笑)

耕平さんの言葉で、、
普段の私にもニュートラルな状態が必要だなぁ〜と思いました。
仕事だったりいろいろと。。

帝劇で耕平さんのいろいろな季節を魅せてもらえるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

【2014/04/23 10:00】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター