忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも☆
上口です。

2014年4月も千秋楽でございますね。

ジムに通ったり、

レッスン行ったり、やったり、

29歳になったり、

観劇したり、

しげは結婚したり、

そして、
シスターアクトの稽古がスタートしたり。

今月も、色んなことに感謝して
色んなものを吸収した1ヶ月でございました。

あぁっ!
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、

事務所に送って下さったバースデープレゼントやお手紙、全てありがたく受け取らさせていただいております☆

沢山の嬉しい気持ち、メッセージ、

ありがとう。

ひとつひとつが、自分の活力源になっています。

いやー!
生まれてきて良かった!
この世に!

と、思います☆

これからも、沢山の感謝の気持ちをこめて、パフォーマンスを続けていきますぜ!!
うおおっ!!


シスターアクトの稽古も、
順調に進んでいますよ〜。

シスター達の歌声で、稽古場が毎日揺れています。

僕たちギャング含め、メンズ達は稽古場の隅の方で、ちょっぴり肩身はせまく、勢いは強く(笑)、

いつでも発射準備OKな感じで準備運動をしつつ、

自分達の出番になると、ここぞとばかりにハジけております!

早く皆さんに、
この作品のパワー、音楽の素晴らしさを感じていただきたいです☆

まだまだ研究を続けて、

進んでいきますぜぇぇ!!!


「はぃーおかえりー
入学式、お疲れぇーっおめでとーっ」


そんな、ハイタッチな気持ちで
この春の新生活をお祝い致します☆

NEXT!5月!
PR

コメント
かんちゃ~ん
誕生日・・・まあワタクシ位になりますとあんまり考えたくない・・・

と言いつつ、やっぱ祝いの言葉は嬉しいし、何よりケジメになりますよね~(折角、耕平氏に近づいた年齢差がまたあっと言う間にまた開いてしまいますが・・(^^;))。
私も頑張ろ~。


待ち遠しいと思っていたシスターアクトも、間近になってきましたね!

何回同じこと言う?なんだけど、
とっても楽しみにしています!
お稽古、頑張ってくださいませ~。

【2014/04/30 18:15】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター