忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も稽古や☆

お兄ちゃん、みんなと一緒にやりまっせ☆


ジャンクションライブ


夏の夜空を観に来ていただく感覚で、


ちょっぴり不思議な空間へお越し下さいませ。

旅をしましょう☆


写真は、


昨日、姉がスーパーで買ったバナナ、


帰って、ふと見た値札の表記に、

結構大胆なボケをかまされていたことに気づいたそうです。


店員さんが確信犯であれば、

とても、いけないことだけども、、


ちょっぴり、この世の中を愛おしく思えます。


色んなことが叩かれる世の中ですが、


人が傷ついたり、痛んだり、

そういう内容でなければ、
線を越えて笑いをとろうとする方がたまにいても、いいんじゃないかなぁとか思ってしまいます。

きちんと、人を楽しませるため、ですけども。

駄目かな。笑


昔のテレビがギラギラしてて面白かったのは、

そういうとこなのかなぁ。


実際、リアルにバブル世代の青春に憧れを持つのです。


20代前半の、とんねるずさんやダウンタウンさんを観ると、

何にも恐れてなく見えて、
確固たる「自分を信じる」力が見えて、、


僕を含め今の20代は、とても、保守的だなぁ、とか思ったりします。

いやまぁ、もちろん今だって、

グイグイ行ってる人も、たくさんいますが☆


ギラギラが良いとは言わないですが、


もっともっと、エンターティメントが刺激的で、

皆さんの、生活の活力になる役割が

もっともっと、増える世の中になりますように。

僕たちは、そんな意識で、

進んでいきたいです。



バナナからえらい話が飛んじゃった。笑

PR

コメント
確かに
私はバブルの恩恵を直に受けるような職種ではなかったので、実感は無かったですが、
確かに、何でもアリな、何でもできてしまいそうな時代だったと思います。


今の若者(なんかイヤな表現だけど)が気の毒なのは、
将来に明るさがない→保守的にならざるを得ない、という「環境」ですよね。


不景気になれば真っ先に除外されがちなエンタメ。


でも、笑顔になれること、楽しい気分になれることは、精神面だけでなく免疫力も実際に高まると思うのです。


そういう力を提供することができる仕事をされている耕平くんには、
ますます頑張って欲しいですし、楽しみにしています!


まずは、ライブ、どんななのかな~と心待ちにしています。
【2013/08/08 16:00】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター