忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
改めまして、

次回出演作、

そして

秋の出演作を告知させていただきます。


まず、

5月23日より!!

グローブ座にて
「ブルームーン」
に出演させていただきます!

ホームページはこちら☆
http://www.bluemoon-stage.jp

素敵な物語です☆
鈴木裕美さんと青木豪さんのタッグによるお芝居、、

もう、、ワクワクと気合いがメラメラ沸き起こっております!!!

僕はどんな役なのか、、

お楽しみに☆

大阪公演もあります!


そして、

昨日発表になりましたが、

帝劇11月公演
「ダンス オブ ヴァンパイア」
にて、ヘルベルト役で出演させていただくことになりました!!

公式サイトはこちらです☆
http://www.tohostage.com/vampire/

あの人気ミュージカルに出演させていただけること、、

もちろん、とてもドキドキしておりますが、、

また帝劇に立たせていただけるのです!
それはもう!! やるからには!
グイグイ貪欲に進まさせていただきます!!

また新たなダンスオブヴァンパイアの世界を皆様にお届けできるよう、
深めてまいります。


よろしくお願いします!

以上、

告知でございました!
PR

コメント
貪欲(((o(*゚▽゚*)o)))
お知らせありがとうございます☆

どちらもワクワクワクがとまらない作品になりそうですね(^-^)

耕平さんのおかげで
色々な作品に出会えるのが
本当にうれしいです( ´ ▽ ` )

どちらも人気作品のようなので
まずはチケットを確保できるよう
あれこれ頑張りたいと思います(`_´)ゞ

ビバ!貪欲\(^o^)/

【2015/04/01 08:12】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンスオブヴァンパイアのヘルベルト、ずーっと耕平さんに演じてもらいたいと思っていました。
うれしい~(#^.^#)

本編はもちろんですが、フィナーレのリーダー的存在のヘルベルト~客席のみんなを総立ちで踊らせちゃってくださいね♪
あ~10回くらい通いたいppp
【2015/04/01 15:01】 NAME[ココタン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
告知ありがとうございます。

着々と力が着いているからこその、オファーですね。
どちらもとっても楽しみです。

チケット確保、できますように!
【2015/04/02 07:57】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
今日が終わる前に☆
上口くん、30歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新たな航海をぐんぐん突き進んでください!
でも無理はしないでくださいね^_^

今日は30年前にお母様がとってもとっても頑張られた日だと思いますので感謝の日でもありますよね☆
そして上口耕平くんという素敵な俳優さんに出会えることができたので私もお母様に感謝です(*^_^*)

これからもどんな上口くんにお会いできるか楽しみにしていますので上口くんも楽しんでいってください*\(^o^)/*
【2015/04/06 23:59】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター