忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
上口です。

日々、グローブ座にてタイムスリップをしております。

トニー河村さん、
明日もグローブ座に現れます。

ロハー。


さて先日、

タイタニックでお世話になりました、
安寿ミラさんのダンスコラボレーション female に行ってまいりました。

素敵な公演でした。

ヤン様の生き様がまさにダンスから溢れ出るような、、

ラストのソロで、
ダンスだけを観て久しぶりに、涙が出ました。

ナチュラルキラーマンこと、
佐藤洋介さんも、相変わらず、、本当に、、

ぞくぞくするほど素敵で、、

シルバースプーンやタイタニックでもお世話になりました、ノブさんこと、
佐々木信彦さんも、

最高のリードを見させて下さいました。

昨日は、

劇中で流れているブルームーンの歌声の本物、、、

シルビアグラブさんが観に来てくださいました!!

キャスト全員が

楽屋の廊下で

キャアキャアワァワァ

ビアさんを囲んで騒いでおられました。

さすがビアさん。
皆を引きつける力、パない。

ブルームーン東京公演も
いよいよ残すところ数回となりました。

どこまでも貪欲に、
進んでまいります。

さぁ!
今日はこれから、超楽しみなライブに行ってきます!

またお知らせします(^_−)−☆



PR

コメント
トニー♪
ロハー!!
先日ブルームーン行きました!!
とってもトニーさんがキラキラしていて、おもしろくて、おもしろいだけじゃなくて、トニーさんはとてもあたたかくて素敵な人で、大好きでした☆帰り道私の後ろを歩いてた方たちも、トニーやばいwwwwって言ってたよ!

耕平くんの笑顔だって、人を引きつけて離さないのですよ♪

ブルームーンラストまでがんばってください!
【2015/06/10 09:15】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
トニー♡
ロハー。
横山くんの舞台なので、先日ブルームーンに行って来ました
トニーさんが凄く輝いてて素敵でした
目が離せなくなりました
東京は残り少なくなりましたが、
大阪も行きます
また、トニーさんに会えるのが楽しみです

ラストまで お身体に気をつけて 頑張ってください
【2015/06/10 11:07】 NAME[ヨコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。東京公演も残すところあと3日ですね。毎回楽しくブルームーンを観劇させていただいてます(*^_^*)トニーさん、本当に面白くて素敵です。挙げるとキリがないです笑 登場の仕方、降りますのウィンク、クッキーを喉に詰まらせるところ、マイケルって誰?のウキウキさ、何度も階段の柱を倒すところ、すごいと思ったんだよね!のとこ、クッキー全部持って行っちゃうところ、ジンジンする発言…他にもいっぱい好きなシーンがいっぱいで本当にキリがありません( ´ ▽ ` )笑

最近やらなくなった「ケイト帰ってきたんだな!」の後ろに下がるステップ!あれ好きだったのでまた見たいですー!(*^_^*)ぜひお願いします笑

ではでは怪我なく大阪千穐楽まで頑張ってください.,+*☆応援してます( ^_^)/~~~


【2015/06/11 21:48】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
ロハー!
ブルームーン、最高でした!二回観に行きました。
トニーさんのダンス、綺麗で素敵でした〜
テンポも最高でしたよ!
次は大阪、頑張ってくださいね!
【2015/06/14 12:01】 NAME[あた] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター