忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨、つーゆー、to you

そんな時期ですね。

お久しぶりです、上口です。


ブルームーン、全公演を無事終えました。

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。

支えられました、、心から。

この作品に関わって下さった全ての皆様へも、心から感謝しています。

あの板の上に立たせて下さって
ありがとうございました。

素晴らしい出会いをいただきました。
出会いこそ、人生の財産だと、痛感しております。

トニー河村として、
あの世界の中で生きることを毎日噛み締めておりました。

まだ、いちいち



センキューソーマッチ!

とか言ってる自分がおります。

彼もまた、
僕の心の中でずっと生き続ける人物になることでしょう。


明日は海宝直人君のライブにゲスト出演させていただきます。

そのあと今月19日には、真琴つばささんのX(クロス)トークにゲスト出演させていただきます!


今後もどんどん、進みますので、
よろしくお願いします!!


あなた、本物の上口さんですか?

そう聞かれたら、これからはこう答えたいと思います。




僕に にせもの



いないよっ!!
PR

コメント
ありがとうございました!
ブルームーン、全6公演を観劇させて頂きました。横山さんのファンだからということもありますが、初日から、トニーさんの大ファンになり、ダンスシーンやトニーさんの台詞の虜になっていました。
素敵な舞台をありがとうございました!
【2015/07/04 18:02】 NAME[るり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
上口くん、こんばんは(^o^)

ブルームーン全公演、無事に終えられて良かったです☆
私も心から楽しめました♫
時空を越えることが出来たらどんなにいいんだろうなぁと思いました(^-^)

明日のライブ楽しみにしていますね〜^_−☆
【2015/07/04 23:45】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
ありがトニー♪
変なテンションですいません(笑)
トニーさん、またいつか会いたいです!

海宝君のライブ、とっても楽しかったです。GREENチーム最高ですね☆ご本人たちが嬉しそうにしているのを見て、客席も嬉しくなって、とってもハッピーな時間でした!

Xトークも楽しみにしています♪
【2015/07/06 09:48】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
上口さんブルームーンと言う舞台に出てくださりありがとうございました。久々な舞台で必死に座長と言う立場を勤めた横山君のファンですが、上口さんがトニーさんで良かったです。
もともと舞台が好きなのもあるのでこれからは上口さんも応援して行きたいなと思いました。
トニーさんすごくキレッキレで光ってましたよ。
ずっとずっと横山君と仲良しでたまに飲むような仲になってほしいです。
トニー河村またいつか見たいです。
次のお仕事に向けて動いてるとのこと。
また違った役の上口さんにいつか会いたいと思います。
横山君もトニーさんの台詞が大好きだと書いていました。
私もです。
まずはブルームーンお疲れ様でした。
少し遅くなりましたが伝えたくて書かせていただきました。
【2015/07/06 11:03】 NAME[きーこ] WEBLINK[] EDIT[]
遅ればせながら
ブルームーン、お疲れさまでした。かなりファンも増えたでしょうね~、嬉しい限りです!

リピートが叶わなかったのは残念でしたが、いつかまた、黒燕尾+タップが拝見できる日を楽しみに。



そして、海宝くんのライブゲスト、舞台上の楽しげな面もちにこちらも楽しめました。
無いかなぁ、GREEN再演。
次のマミさんのライブはどんな感じでしょうか、待ち遠しいです。
【2015/07/06 13:08】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター