忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつも活躍する季節になってきましたなぁ~。


蚊取り線香。


いいですよね、こいつの匂い。


この香りが夏を運んできてくれるような気がしますよねー。


そもそも、線香の匂いとか大好きなんですわ~。


部屋も基本的に何かしらのお香を焚いています。


昔から、一番ヘビーローテーションで使ってるのは、もっぱら「DENIM」です。

あの匂いが一番好きなのです。



ただ、蚊取り線香とDENIMの匂いが交ざると、インドの宮殿に来た気持ちになるので、味噌汁はおいしくなくなりますよ。



PR

コメント
原始的な
この蚊取り線香の10センチくらいの入れ物を
おばあちゃんちで見ますよ

あたしも蚊取り線香の匂い好きです
でも、ココナッツ系の匂いが一番好きで、そっちの匂いの方が
海とかを思い出して夏を感じるんですよねぇ~

DENIMの匂いがわからんけど、
蚊取り線香はどんな匂いと混ざっても
食べ物はおいしくなくなりそう。。。
【2009/06/30 00:09】 NAME[さくら☆あき] WEBLINK[] EDIT[]
インドの宮殿へ
DENIMは実物は知らないのですが、石鹸の香りとか。
石鹸と蚊取り線香でインドの宮殿…。
行ったことないので、気分を味わうのはいい方法かもしれませんね。
蚊取り線香は夏は必須ですね。
庭で水撒きの時は、腰に付けてます。
終わる頃には体が蚊取りの香りに(笑)
【2009/06/30 00:42】 NAME[がちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
夏の香り
夏を感じさせる香りのひとつですよね
冷房もつけず、蚊取り線香を焚き、ビールをかーっと呑む耕平さんが想像できます(笑)

そんなちょっとレトロな耕平さん、素敵です
【2009/06/30 08:50】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
もうそんな季節ですか〜( ̄∀ ̄)
蚊取り線香。懐かしいアイテムです。

蚊とかイヤで6階に引っ越したので
余裕ぶってるんですが、
油断はしない方がいいですかね?

DENIMの香り、気になるので
今度探してみま〜す(^-^)/
【2009/06/30 09:14】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
蚊取り線香

この前の夜,寝てる時に4ヶ所ぐらい刺されたんですよ(;_;)
うちではコンセント式のを使ってるんですけど,どっちが効くんですかね?

DENIMの香り,とっても気になるので探してみます

【2009/06/30 12:22】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
蚊取り線香の匂いってダメなんですよ。
気管支が弱いせいもあるかもしれませんが。
線香の匂いも火薬のにおいもお香のにおいも
すべてにおいて咳が止まらなくなってしまいます。
でも夏はやっぱり蚊取り線香ですよね。
使えませんが
【2009/06/30 21:37】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター