忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃です。


ご無沙汰してますー。


いや昨日ね、またおもろいことありましてん。


いや、うちのおばぁがね、、、、ぷーーっ!!

もう言う前にわろてまいますわ。


いや、おばぁ、あ、耕平おっちゃんのおかぁはんにあたるんですけど、おばぁね、、
フラダンスやってるんですわ。。

ぷふぅーーーっ!!


もうね、練習してる姿見てるだけで爆笑ですわ。

こないだもね、、
和歌山県民文化会館で、、フラダンスの本番があったんですよ。


もうね、客席で笑い止まれへん止まれへん!
あごはずれるんちゃうかと思いましたわー


おばぁ、いっちょ前になりきってフラダンス踊ってるんですもん。


あたし、ゲラゲラわろてたら、おかんがまぁ相変わらず

「あら、桃ちゃん~。今日は機嫌ええなぁ~。」

ですって。


もう鼻で笑いましたわ。


あのおばぁ見て笑わん奴がどこにおんねん!!

て、突っ込みたかったけど、まぁね、一応客席やし、静かにせなマナー違反やなぁ思いまして、笑うん我慢しましたけどもね。


ほんで昨日ですよ。


なんや酒飲んでテンション上がったおばぁ、またフラダンス踊り出して。。


しかも、

「もうふらふらやわ~。ふらふらフラダンスやで~。ふらひらひらふら~」

てしょーーもないこと言い出して。


もう、わたし我慢できますかいな。


涙流して大爆笑してましてん。


ほんだら、おかん、おばぁそろって、泣いてると勘違いして

「あれ桃ちゃんどしたんー?」



そしてあの名ゼリフですわ。


「お腹すいたんかぁー??」



ほんまに、どついたろか思いましたわ。笑


おーまーえーのー


フラダンスにわろとんねん!!!



ほんで泣いてわろてる私に何持ってきた思います?




お茶。



ぷーーー!!


あたしゃ旦那か!!


茶ーて。笑



いやまぁ、別に茶もらうのは普通やし、嬉しいんですけど、さっきまでどえらい顔してフラダンスしてたおばはんが心配そうに茶持ってきたことが変におもろてねー。


まぁこの写真は、茶飲んだ瞬間に撮られた写真ですわぁ。



いやー、うちはほんまにオモロイわ。


また、何かあったらお伝えしますぅー。


ではでは、失礼します~。

桃子(ももね)



PR

コメント
こんにちはっ

耕平さんのお母さまフラダンスなさってるんですね!!
めっちゃ素敵じゃないですか
是非見てみたいです

お茶飲んでるももちゃんかわいいっ

【2009/07/03 15:24】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
桃ちゃん目線
桃ちゃん目線を存分に楽しませて頂きました

ぷーーー!!
って私も思わずなってしまいますがな

耕平さんが面白おかしく文章書くと見事にツボに入ります
また何かあったらお伝えしてくださいぃー(´ω`)
【2009/07/03 17:07】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
むせました(´ψψ`)
桃ちゃんのお話聞いてたらこらえきれず、むせながら笑ってしまいました。ごめんなさいね^ロ^;それで、しっかりメモりましたよ。また何かこれは!!という話があったら、出し惜しみせず聞かせてね(^.^)b

マイケルは、ただただ、すばらしい…この世に似た華はどこにも咲いてないですね。たった一輪の華を愛でることができて多くの人は幸せになりました。
【2009/07/04 02:40】 NAME[るうら] WEBLINK[] EDIT[]
ただいま電車の中です。
もう、思わず笑っちゃったじゃないですかっ(笑)。一人でニヤニヤと(笑)。
お母さん、耕平さんの影響でダンスに目覚めたのかも?今度、親子一緒に発表会しちゃうとか?どうですか?
お茶飲んでる桃ちゃん、めちゃかわいい~♪
【2009/07/07 21:34】 NAME[カオル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター